ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart191

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/14(日) 13:42:20

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! 


    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

    スレ画は最新作パコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/14(日) 13:44:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:16

    保守ハメェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:32

    全裸差分ってCGよりもえっちじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:58

    >>4

    めちゃ同意

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:40

    凛√こないかなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:23

    >>4

    最近一周して着衣の立ち絵が一番エッチだと気付くようになった

    つまりほぼ常時HCGだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:43

    妹にヘンプリを貸さなくてはいけなくなった俺の気持ちがわかるか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:58

    くるっぽーさん淳之介のイかしたSHAKETシャツもグッズ化しません?
    なんなら郁子√の最後に着てた鱈シャツでもシューちゃんに着せてたイクラシャツでもいいので・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:29:06

    >>8

    橘兄妹かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:19

    >>6

    来るよ絶対来るに決まってるんだ(ぐるぐる目)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:20

    >>8

    友達の女の子に、主要キャラとして堀う・・・松涛エルサ氏が出演してるよ!と伝えて興味を持たせてしまった人間もここにいるハメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:35

    エロゲの話を女子とできるとか金玉に毛が生えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:28

    過去スレにもあった話だけど、ぬきたしやってる若い主婦がツイッターにいたらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:39

    脩平のちんぽ、柊一郎のより気持ちがいい!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:49

    ぬきたしやってる主婦とか性犯罪だろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:59

    >>15

    脱獄して一皮むけたんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:37

    >>16

    エ警出逮拘不可避

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:49

    釘谷さんがプリズンに入ってきたころはドスケベ条例後のことだったのね
    前だと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:33

    >>15

    ハッピーエンド!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:46

    リマインダー


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:46

    ソフりんとシスターの組み合わせとかレイヴォールしてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:55

    >>8

    むしろ家族にぬきたし布教したのに

    誰もプレイしてくれなかったワイのほうがかわいそうやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:46

    父親も抜いているかもしれないエロゲー、ぬきたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:55

    そのうちご家庭で青藍島が話されるようになる日も近いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:31

    このスレでノアの中の人繋がりでオススメしてもらったギャルゲおもしれー
    今年のゴールデンウィークはヘンプリ、お盆もギャルゲ、ワイの人生はこれから
    ギャルゲで埋め尽くされていくんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:50

    そんな未来嫌だよ…
    親父や先生が孕めオラ!!!って言ってるの聞きたいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:29

    >>27

    _人人人人人人人人人_

    > 聞ぎたいっ!!!! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:04

    ぬきたしって、文乃ルートだけは文乃以外の女性とHしないよなぁ
    奈々瀬ルートだと桐香や麻沙音ともやるのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:13

    >>29

    一応郁子とはヤってるけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:52

    ヘンタイ・プリズンで文乃が赤子を連れて登場するシーンがあったけど
    次回作で、ラーレのヒロインが3人並んで3台のベビーカーを押して登場したらおもろいのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:28

    >>30

    ぶ、武器ックス女……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:30

    >>32

    完全に忘れてた…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:03

    >>29

    上記のような感じではなく

    文乃と結ばれた後に誰ともヤッていないという意味かな

    ヒナミアフターだと礼ちゃん

    奈々瀬アフターだと桐香、麻沙音

    親方アフターはなんかあったっけ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:37:59

    >>34

    親方アフターが無い代わり(?)に、親方ヒロインの漫画が発売されてるから

    漫画版だけのオリジナルのアフターって絶対あるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:12

    >>35

    オリジナルのアフターがどうなるかわからないけど

    ヘンタイ・プリズンの販促するために

    ヘンタイ・プリズンの登場人物が出てくるのってありそうだなぁ

    凛ちゃんが逮捕されるシーンとか

    太田部筆頭の若い頃とか出てこないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:21

    >>35

    本編中の郁子シーンが多いからアフター無いんでない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:33

    おねショタでシナリオ重視でハーレムエンドのゲームいくら探しても見つからねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:02:41

    >>38

    そんなエロゲあるわけないやろ~w

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:51

    >>36

    太田部筆頭は割りと前から出てるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:18

    >>40

    まじで?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:02

    >>41

    ほらよぉ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:13

    ぬきたし1巻の試し読み読んでみたら
    わりと始まってすぐ、光姫お姉さんのシーンがあるのかと思ったら
    ハメドリくんが男とやっててワロタ。なんぞこれwなんでそっちを映すんやw

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:21

    買って読もうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:38

    >>33

    心を守るために記憶のすり替えを…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:08

    同じ凛ちゃんが太田部筆頭に「青藍島出身のよしみ」って感じで話してたから
    別にそこまでの知り合いではないのかなと思ってたら
    完全に先輩と後輩やん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:31

    >>31

    コントみてぇな登場のしかた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:10

    >>31

    いずれ子供作るだろうけど、大変だからさすがに同時は無いっしょ

    伊栖未は呪いのことが完全に解決しないと産まないかもね

    遺伝だとしたら子供にも辛い思いをさせてしまうし

    ノアは100%産むだろうけど

    ちなみにワイは、ノア鐘様推しだから伊栖未が産んだ男の子をノアが※バキューン※する妄想までしたハメ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:04

    >>31

    子どもではなくラーレのゲーム出すのが落としどころでは?

    三人と柊一郎の子供みたいなもんやし

  • 504122/08/14(日) 20:29:28

    >>42

    誠にピククンクサ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:55

    あぁ~
    なんでワイにはお姉ちゃんがおらんのやろうか~
    お姉ちゃんがおるだけで勝ち組なんだよなぁ~
    はす向かいの家の姉弟の弟はいっつもお姉ちゃんグループに可愛がられてて
    死ぬほどうらやましいんじゃぁ~
    血の涙が出るんじゃぁ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:35

    switchのアソビ人大全がセールで割引きされていたから買ってブラックジャックやってるんだけど
    これ、かなり難しいゲームね…
    カードカウントできるかんぴょうヤバすぎることが分かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:11

    カウントとか完璧にやれるのはホント凄いから…
    葉月さん超有能なのは疑いようないからねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:06

    >>51

    かわいそ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:42

    葉月さんのカウント!?
    かんぴょう「ゼロ♥️ゼロ♥️ゼロ♥️」・・・ってパコト!?
    本編でも似たようなシーンあったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:15

    >>53

    実際はマサチューセッツ工科大学の学生が、訓練をしてやっとできるレベルだからねぇ

    ※参考「ラスベガスをぶっつぶせ」という映画

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:34

    >>56

    そうなの!?

    葉月さんめちゃ頭良い人なんだな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:57

    水城所長いわく吾妻ンと夕顔丸は人の数倍仕事ができたらしいからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:56

    大富豪とか変にトランプ強い人は無意識にカウントやってるんだと思うんですが、それを確率を絡めて根拠付け、実践するのはほんとに化け物なんですねぇ
    夕顔葉月がど素人なのはコミュニケーション能力だけだったんですねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:15

    「大富豪」が強い葉月ちゃんとか皮肉すぎる・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:52

    >>53

    まず、10(10・J・Q・K)のカウントすら実際にやってみるとできない……

    あと、ゲームNo.1にプリズンで名前を射精せば即折檻を受けるようなゲームが出てくるとは度し難いぞニンキョウドー

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:49:08

    >>59

    信用してるの警備隊ぐらいだもんね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:51:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:05

    >>63

    マラチューセッ〇スエロ大学!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:12

    >>63

    マラチューセ○クスエロ大学!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:14

    セ○クスんふぉお♥️ど大学

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:37

    鳥取大学

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:39

    >>64

    >>65

    バカのシンクロニシティ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:12

    純粋に能力が高くて成り上がるためのコミュニケーションは簡単にこなす葉月さん好き
    普通の触れ合いはほぼ出来ないところも好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:46

    >>63

    >>64

    >>65

    をチューリッププリズンへ移送しろ

    総姦係数は0.5くらいでいいでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:46

    >>64

    >>65

    腹ちぎれるほどワロタ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:07

    >>64

    >>65

    ドスケベシンクロ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:58:50

    ドスケベは共鳴するからねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:33

    『スタンド♂使いは引かれ合う』
    『君は淫力を信じるか?』

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:57

    >>69

    √では柊一郎と沢山触れ合って欲しいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:36

    アへ顔コンビは超々働き者のソフりんを仕事できない扱いするくらいだからな
    樹里亜もあれで10人分くらい働くって水城に言われてたし2人とも頭は切れるよね
    まあ若手を火の車で働かせ囚人に採掘させたプリズンの資源を水城が全て吸い上げてるって構図なんだけどな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:18

    >>76

    改めてクソだなプリズンのシステム

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:24

    事務仕事にクソ文句垂れながら仕事するシスターは見てみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:37

    >>76

    結局その金もカス権力者に流される始末

    水城さぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:39

    友達の勤めてた会社が経営層の60超えと20代の若手層と新人しかいない30以降の働き盛りがみんな辞めてくクソブラックだったんだけどチューリッププリズンがそんな感じで草はえる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:37:38

    弟がぬきたしコミカライズを自宅で読んでたハメ
    母親に見つかってエロ本を読んでると叱られそうになってたのでジョジョと同じ雑誌の漫画とフォローしたらToLOVEるみたいなもんだと納得してたパコ
    天下のジャンプの名前のわからせは強力ハメねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:24

    >>81

    普通息子がエロ本読んでたら赤飯炊くけどなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:40:08

    >>81

    さァっすがジョジョさん!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:41:48

    >>82

    弟はまだ10歳なんだハメ

    ドスケベ条例的にもアウトな年齢パコ

    こんなカッコいい主人公の出る漫画だからきっと間違えて買ってしまったんだハメね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:51

    >>82

    コラー!それは精通の時でしょう!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:08

    >>21

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:21:07

    ソフりんのアナルくらい即堕ちするなぁここなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:22:53

    奈々瀬のアナル

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:41

    毎日同じ時間に落ちてるなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:24:12

    夕顔が柊一郎にアナルで分からせられてるのが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:02

    夕顔さんがアナルが弱いってなんなの?エビデンスを出しなさい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:25

    夕顔は自分より優秀な男に惹かれちゃうんだろうなぁ
    本人も初めて出会った自分よりも優秀な男がこんな少年だとは思わなかっただろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:31

    >>91

    キャラクター

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:24

    >>91

    これは実際に検証してみるしかありませんね・・・

    おらっケツだせっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:29

    >>86

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:19

    >>84

    ジャンプ漫画お約束の覚醒シーンもあるしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:30

    >>96

    「全身がイチモツ並の硬さなのか!?」とかいうあまりにも不自然な台詞1周回って大好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:05

    >>97

    黄金の鉄のイチモツかもしれないぞ

    だとしたら弾を喰らっても大丈夫だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:05

    >>91

    あんな性格きつくて高慢ちきでストレートヘアで釣り目の女のアナルが弱くないというエビデンスを君が逆に出すべき

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:55

    むしろアナルに弱くない人っておるんか?
    肛門科の先生なら知ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:08

    青藍島の住人はイチモツだけは漢勃ち並みの硬度があるのかもしれない、ロケットランチャーもきっと止められる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:14

    >>96

    淳之介くんカッコイイ❤❤❤

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:54

    >>100

    弱いか強いかの判断はしらんけど

    先生が患者のアナルに指を突っ込んだあと

    患者が肛門に力を入れて閉めるだけで

    肛門に異常が無いかどうかはわかるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:38

    >>103

    経験者か先生か関係者…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:30

    >>103

    絵理子先生ならアナル弱いかどうかの判断できるってことハメ!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:37

    健康診断でアナルに指突っ込まれたのはいい経験だった

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:36

    ホモコピペに木刀で素振り一万回するごとに肛門に力をいれる人いたな・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:02

    >>98

    こんな事言ってた癖にロケランどころか火山噴火の数mサイズの岩石を余裕で耐え切る奴

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:54

    やはりぬきたし2が個人的に周りが言うほどおもしろく感じなかった理由は
    話がめちゃくちゃすぎるからだなぁ。異世界に行ったりするし。
    そこのところ、ヘンプリはそういうのが無くてめちゃめちゃ面白かった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:06

    無印の頃からめちゃくちゃですしおすし

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:12

    >>110

    アナルにドローン入れるのはめちゃくちゃじゃないんか・・・!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:42

    ドローンはサイズ不明だからまだわかる
    原稿用紙は無理だろ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:51

    >>113

    無理だから服の下に隠してなかったっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:44

    四次元ポケットアナルは普通の事だろう?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:12

    淳の技術力とフィジカルが化け物レベルだったからぬきたし本編は何とかなっていたのに、
    まだ人類レベルの柊ちゃんが色々無理させられている

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:53

    ヘンプリロス解消のためにいろんなギャルゲプレイしてたら
    結構、清濁併せ呑む~っていうセリフが出てきて草なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:50

    >>110

    確かにちょっと御都合主義感あるよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:41

    >>117

    性的コンテンツの世界自体が清濁併せ吞んだ存在だからかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:18

    ヘンプリも宇宙猫の時の背景は毎回パネル持って来てたってのが明かされたから……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:06

    >>91

    エビテンスならあるでしょうよ

    無理やりパイ〇リさせられるの喜んでたでし

    本番できなかったことを心残りに思ってる感じだったでしょ

    というか、アレは完全にフリだったよね。挿入しても何も思わない←挿入しろ

    フェ〇したら噛みちぎる←無理やりフェ〇させろ

    夕顔は惚れた相手になら、責められるのが好きなのは間違いない

    ということは、アナルを責められるのも当然好きなはず

    ファンディスクが出たら100%柊一郎と太田部にアナル責められるシーンある

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:09

    >>121

    シスターとのケモセでいきなりアナルが無理って

    わかってたからパゐズリにした感じだよねぇ

    シスターとの知識が無かったらアナルってたよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:32

    >>110

    実際2は元々ファンディスクにする予定な物が長くなったから続編として出したせいで導入が強引になってしまったってどっかで聞いたな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:12

    >>122

    葉月ちゃんのアナルはわりかしすんなり挿入できたりしたら笑う

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:51

    >>117

    マジで?

    エロゲにおいて清濁併せ呑むって言葉は罫線くらい使われる言葉だったのか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:05

    逆に気の弱い女はアナルが強いことを証明すればいいってことよ
    もうお分かりですね
    クソ森√ 動きます。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:21

    チャーミング異常者は……ある意味気が強いしある意味アナルが強いからイレギュラーだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:51

    >>126

    絶対にアナルでイかないクソ森VS絶対にアナルでイかせる美岬

    ファイッ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:35

    Qruppoはアナルに尋常ではないほどのこだわりがあるみたいだから
    ファンディスクがあったら夕顔と言わず、結構な数のアナルあるんちゃうのw
    ぬきたしと違ってアナルにモザイクかけなくなったし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:26

    葉月さんの夕顔をクイーンビーしたいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:25

    >>129

    あれQruppoがビビってモザイク掛けてたのか当時に比べてエロゲ自体の規制が緩くなったのかどっちなんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:36

    でもクソ森とのいちゃラブならちょっと見たいかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:41

    >>130

    せいぜい夕顔丸をかんぴょう女するくらいで我慢なさい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:03

    >>132

    付き合いたての頃はめちゃくちゃイチャイチャしまくってそうだけど時間が経つごとに冷めていきそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:38

    クソ森はストックホルム症候群とかすぐ引っかかりそうではあるけど、そもそも信頼とか愛とか言うものを知らないせいで深い所まで行かないし持続もしなさそう
    これはもう催眠しかないのでは……!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:28

    ①クソ森のトラウマを用意します
    ②トラウマを用いて彼女のメンタルを芯の芯までボコボコに破壊し尽くします
    ③優しくします

    結果:ガチ鬱依存イチャラブ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:02

    >>132

    クソ森はショタが好きだし、柊一郎は年上が好きなので

    二人がドスケベするということはあり得るだろう

    クソ森はとにかく自尊心が足りない

    柊一郎はとにかく素直だから、相手を持ち上げるときに悪意がない

    太田部の青藍島の話をするときや稽古をつけてもらうときとか

    凛ちゃんのエロゲ制作のアドバイスをもらうときとか

    そんな感じでクソ森の自尊心を取り戻すことで攻略することができれば

    クソ森側からドスケベをすることになってもおかしくはない

    ただ、クソ森は柊一郎の伴侶としてはとてもとてもふさわしくないので

    妙花ルートで監守達を落とすときの練習台になるぐらいがちょうどいいと思う

    クソ森ルートではないが、グランドルートで柊一郎の脱獄の味方をすることによって

    クソ森は少し自分の自尊心を取り戻せたのではないだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:05

    クソ虐をやめろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:53

    >>127

    普通に仲間想いだしメンタルも強いよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:18

    >>138

    クソ虐は公式コンテツなのでぇ……私は悪くなくってぇ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:25

    >>138

    そこまで想ってるならせめて本名で呼んでやれよ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:56

    日和子と柊奈子って似てんねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:43

    >>142

    お前いま姉さんのことクソって言ったか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:14

    >>142

    ちくちく言葉やぞ

  • 14514222/08/15(月) 00:55:46

    >>143

    ごめんごめん、ノーオフェンス。

    「ひわこ」と「ひなこ」って一字違いだねって言いたかっただけ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:25

    お姉ちゃん馬鹿にして柊一郎に3代目コラみたいなキレ方されたら死を覚悟するだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:49

    >>142

    確かに名前1文字違いは珍しいかもしれない

    サブキャラだから多少被ってもいいやって感じなんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:38

    >>147

    日和子って名前はあって無いようなものだから多少はね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:32

    >>148

    本編でも二人ともほとんど名前呼ばれてなかったよな

    日和子は常にクソ森としか呼ばれないし柊菜子さんはほぼずっと姉さん呼びだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:40

    クソ森のことをあえて「日和子」って呼ぶの馴れ馴れしくて好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:20:02

    クソ森って日和子よりも櫛森って言われてるシーンない気がする
    一つもないんじゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:53:04

    >>145

    ノーオフェンスって、オフェンス(攻撃)ではない、つまりバリネコという意味じゃないのか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:11:17

    日和子…方言喋って…
    喋れ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:45:05

    オレが一番したいこと、しなければならないこと。
    ゲームを完成させること。
    次に、19班のみんなを幸せにすること。
    そして、この姉に似た人を悲しませないこと。
    みんなを必ず、愛してみせようと思った。

    本番した中でソフりんだけ愛されて無くて可哀そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:04

    >>154

    たぶんメタ的に、その中にソフりんいれるといろいろ他のキャラを食っちゃうからいれなかったのだと考えられる。どう考えても人気出るキャラしてたし。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:01:55

    >>154

    ソフりんも19班に含まれるんじゃない?(適当)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:24

    もうすぐスレナンバー195(郁子)じゃん
    ちんぽださなきゃ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:31

    人気出るとわかっているならなぜ攻略キャラにしなかったんだ…?
    合理的じゃない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:09:41

    >>158

    むしろ2で√解禁させて客呼びするための強かなクルッポーの計略だと考えられる

    わやするなあ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:14:42

    ヘンプリ2が出るなら
    ソフりん個別ルートじゃなくて
    グランドアフターでソフりん加入ルートで頼む…!
    正史でソフりんとも結ばれて欲しいんや…!!
    絵理子さんとソフりんと柊一郎のシーンあってもおかしくないよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:16:13

    まぁ出たアペンドが何故姫瑠かを考えたらわかるよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:17:00

    姫瑠ちゃんアペンドは予め決まってたような気もするしね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:39:39

    柊一郎の声変わりイベントは
    ファンディスクの正史でやって欲しかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:56:24

    正史って赤ちゃん製造ミルクのことじゃないのか・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:18:10

    時期的に釘谷さんと再開した時にはもう声変わりしてるんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:22:22
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:23:45

    >>165

    嫌だよジョージがんっふっふっふって笑うの

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:28:00

    >>167

    なんでだよ!かわいいじゃん!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:32:57

    >>151

    んほぉに呼ばれてたはず

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:10:58

    俺もよくヘンプリ2の妄想するけど、特典タペストリーの妄想が楽しい
    BIG3を攻略対象と仮定して1と同じ構図で半脱ぎにした場合、めちゃ生々しいアダルトな感じにならないか?
    ぬきたしみたいな水着の場合、ビーチチェアに優雅に腰掛ける夕顔、水着のチョイスがいかにもセレブな樹里亜、ビールを持たせたら居酒屋のポスターになりそうなソフりん・・・とかさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:16:36

    釘谷譲二41歳「フッフッフッフッ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:46

    実は195(郁子)の前に175(柊菜子)、185(日和子)チャンスもあったという

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:52

    堪え難きを堪え、忍び難きを忍びってくやしい…!でも…感じちゃう!の前振りじゃなかったのか...

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:55

    お前…固有BGM持ちの決めゼリフに手を出すのはやめろ…
    くどくどむべむべされるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:59

    郁子可愛いよ郁子

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:13:22
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:31

    >>171

    中の人的には侍の方だろ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:23:18

    郁子ポイント貯めたら何が起こるんです…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:44:33

    >>172

    柊菜子はあまりインパクト無いしクソ森はクソ森だから...

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:58:04

    >>178

    さあ…?肩たたき券でも貰えるんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:24

    >>177

    あの侍もたしかさァっすが○さん!されてたよな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:32:41

    >>180

    それいる?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:45:09

    >>182

    肩たたきしてくれる郁子がかわいいからいる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:56:29

    >>176

    これ書籍版で修正されたの笑う

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:56:50

    >>184

    どうなってたの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:09

    >>165

    時期的に声変わりした後でしょう

    姫瑠アペンドとは言え、釘谷さんの話出なかったんだから

    釘谷さんが出所する前でしょう

    そもそも釘谷さんが出所するのは柊一郎が脱獄してから何年経過してからなのか

    姫瑠が全裸マンなんて数年前っていうのと

    結婚適齢期になってしまったって言ってたから何年だろうねぇ

    数年とは「特定の時点から2、3年、もしくは、5、6年ほど前の年。」

    何年だろうねぇ

    個人的には3年ぐらいがいいねぇ

    正直、4年以上経ってたら

    ラーレのみんなはまだ子供だって言えない年齢になるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:10:53

    >>184

    電子書籍版と紙の書籍版で違うとか、両方買えってことかよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:10:55

    >>185

    王族とかになってた気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:40:33

    >>187

    そういうことですねぇ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:33

    「お前のチンポは皇族か!?」は流石に書籍だとアウトだったのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:04

    「ちんぽが皇族」がヤバイのならアマツくんもヤバそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:13

    朕であるから…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:18

    チンは国家…ってコト⁉︎

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:29

    >>193

    チンは国家なりという言葉に倣えばチンコはすなわち国家でありチンコに対する侮辱は国辱に相当する。って淳之介も言ってたしな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:13

    朕の朕朕がか朕か朕

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:23
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:38

    >>195

    天才(変態)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:14

    ハメ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:28:23

    産め!!孕め!!オラ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:29:28

    >>200なら脱獄する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています