コミケで新刊が全部売れたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:03

    この喜びを噛みしめながら美味いもんでも食いたいから飯屋を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:41

    まず希望するジャンルぐらい言え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:28

    あなたは“ここで原稿がギリギリまで終わらないスレを立てた人”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:30

    コロナ禍で騒がれてる今はスーパー辺りで買い出しをして家でお祝いすべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:12

    俺は同人誌を仕上げられるやつは無条件で尊敬する
    アイデアを無駄にせず“完成形”にまとめることは創作者に与えられた責務の中でも最上のものだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:50

    お高い焼き肉屋でも探せ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:14

    >>2

    和食がいいのん

    ワシめっちゃ和食好きやし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:21

    白トリュフを振りかけたキャビアのおにぎりを食え……鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:17:03

    豊洲が目と鼻の先だし寿司食いにいったらどうスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:18:39

    見事やな…
    月島のもんじゃもアリと考えられる
    混雑も多少避けられるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています