「日本のあの作品が海外で映画化決定!!」俺「おお!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:10

    〜数年経過〜
    俺「あれからまったく続報ないな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:56

    メタルギアとかタイバニのハリウッド映画化の話はどうなったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:17

    正直続報がないことにして実際に放映した事実を葬りたい作品の方が多いですね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:06

    海外で作ってもらった方が面白くなりそうなやつばっかり霊圧が消えるのは何故なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:35

    君の名はってどうなったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:45

    >>3

    ドラゴ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:01

    全部ポケモンくらいのクオリティで頼む

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:58

    ガンダムの実写版…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:06

    お、鬼武者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:19

    デスノートは結局ドラマ化だけなんだっけ?ワンピースのドラマはもう放映されたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:47

    クリーチャーを脱したとはいえ実写ソニックも別に手放しで喜べるデザインじゃないしなぁ
    ナックルズメインで二作目作ると聞いて驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:24

    マリアビートルはガチガチにやってくれてそうで楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:40

    ゴーストオブツシマの続報が出た時は嬉しかったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:07

    サイレントヒルの映画は「俺のサイレントヒルはこんな感じ!」ってのが伝わってきて良かった
    これくらいの愛とクオリティ欲しい
    続編は監督変わって中身のない映画で残念だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:12

    オラの映画見ただろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:04

    海外だと日本映画以上に制作費がかかるからとりあえず権利は買って売れなさそうなら企画凍結させるパターンも珍しくないらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:22

    日本の漫画って実写向きじゃないの多いからなー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:24
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:22:00

    とりあえず版権だけ買って自分では作らずに権利だけ所有しておいて
    誰かが実写版作りたいって言い出したら高値で販売する転売が1番儲かる

    タイバニとかも「撮影する気はあったけどトラブルとかで撮影出来なかった」っていう建前で
    実際は初めから実写版作る気なかったからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:00

    ベイブレード、爆丸も実写情報あったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています