死ぬ瞬間まで漫画を描いていたいなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:10

    感動的でマグニフィセントだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:43

    なんじゃあ あの丸太は

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:48

    漫画家の鑑を越えた鑑

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:24

    なんじゃあ このほのぼの家族漫画描いてそうな絵柄は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:55

    せんせぇのツイートを見れば見るほど
    この人から彼岸島が生まれてることが信じられなくなるんだよね 人ができすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:55

    こんな実直な人からIRTとかいうクソみてェな発想出て来るのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:05

    作品と作家の人格は無関係という言葉は猿先生と松本先生ェのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:47

    有名なシャケ→イクラ修正の理由が、

    ネームの段階でとりあえずシャケにして、なおし忘れて本誌に載り、単行本で修正しました。

    いくらのが可愛いかなってだけなんです😅


    >>いくらのが可愛いかなってだけなんです😅

    ううん どういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:52

    やっぱり漫画の人格とTwitterやってる人格は別なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:17:49

    ふんっ
    なんだこのほんわかしたイラストは
    アイドルレイプタワーは無いのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:29:28

    >>9

    意味のない叫び声の「オマ」と「ンコ」に分けて伏せ字を回避するテクニック

    俺が女ならオマ・ンコを濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:02

    もしかして彼岸島を描いているのは別の人格なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:40

    怒らないでくださいね せんせぇ 漫画家やイラストレーターの中でもトップクラスにTwitter使うの上手いじゃないですか

    なんか見ててぽかぽかするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:12

    >>12

    猿先生と渡哲也先生みたいな関係ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:38

    ふぅん 作画担当の松本コオジとストーリー担当のアイスデブ先生ェということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:39

    あと何年で終わるか分からない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています