新シナリオが実装されてから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:33

    育成ウマ娘のシナリオまともに見てないんだ...。(キタサン実装辺りから)
    面白いストーリーシナリオあった?
    オススメ教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:27

    >>1

    ブライトは本人以上にメジロ家の物語の集大成って感じ。特に巷では全然グッドじゃないと言われるグッドエンドは一見の価値あり

    スイープは牝馬路線の描き方がとっても面白かった。あとライバルとして出てくるオリジナルウマ娘にも注目

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:50

    >>1

    おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:12

    初回育成くらいはシナリオ読みしないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:34

    アイネスは全部かわいいからすき
    菊花賞と有馬記念がすき(人の心)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:31

    >>9

    そりゃシャカールの活躍時期とファインほぼ重なることないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:16:26

    シャカシナリオは面白かった
    カプ要素を押し出してるわけじゃないからそれを求めてるなら微妙かもしれんが
    後ヤエノも史実寄りの話なので結構好きだわ
    他が微妙ってわけでは無いが見た中で勧めるならこの2人かなぁ
    スイープも面白いらしいけど未所持だからわからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:16:34

    >>7

    チャンミ育成ばかりする→厨キャラばかり育成する→最近チャンミ育成飽きてきた→モチベ維持のため育成シナリオ読もうと決めたという経緯

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:35

    パーマーかな
    自分に自信のない子のストーリーは大体面白い
    逆転劇的な...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:57

    >>12

    スイープは第三部完!する

    育成ウマ娘の心の成長が見られるストーリーはいいよね、カワカミプリンセス然り

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:18

    マチタンはいいぞ
    ダイヤちゃんもいいぞ
    フラワーもいいぞ
    イナリもアイネスもいいし
    なんならスイープもいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています