レベルファイブのファイナルセールが明日の朝までなんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:13:54

    約束通り買い忘れのないようにしてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:20:22

    ファイナルセールッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:18

    >>2

    3DSのDL販売サービスが終わるから閉店セールをやってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:31

    怒らないで聞いてくださいね
    正直今のレベルファイブつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:22:07

    >>4

    すいません

    セールで売られてるのは昔の作品なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:22:21

    妖怪ウォッチはどれを買えばいいのか教えてくれよ
    バージョン違いにバスターズに三国志と色々あってシリーズ未経験だから全く分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:02

    >>5

    なにっ

    なら初代、2、バスターズの1が面白いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:30

    多すぎてどれを買えばいいか分からなくなった結果
    大して値段変わらんし欲しくなった時に中古で買えばいいか…となったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:15

    とりあえず円堂守伝説は買っておいて間違いないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:57

    レイプしてるんやんトン教授とかどうなんスかね?
    面白いのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています