ここはとある海の夢の島

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:14:53

    >>50でサンジが飛ばされてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:03

    うふふ❤️
    今日もいい天気ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:50

    素敵な出会いが近づいてる気がするわ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:22:38

    アハン♡今日も作るわ!!バイタルレシピ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:08

    そういえばボンクレーちゃん元気にしてるかしら❤️

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:58

    今日は特別お化粧のノリがいいわ!
    なにかイイ事ありそう❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:27:17

    浜辺で追いかけっこしましょ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:27:17

    や〜〜だぁ〜〜♡♡このフリルヒラヒラのスカートちょおおう可愛くなぁぁい??♡今日はこれ履いて行きましょ♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:27:25

    最近刺激が足りないのよね❤️何か起きないかしら❤️

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:33

    かわいこちゃんでも降ってきたりしないかしら♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:29:20

    おおおおおおほほほほほほん♥️♥️♥️
    これじゃバタイルレシピじゃなくてバイブレシピだわ~♥️♥️♥️♥️

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:29:50

    そういえば女々島ってのがあるらしいけど
    いつかは行ってみたいわね❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:43

    見って~~これ新作のアイシャドウ♡
    前から狙ってたのよね~♡気合い入れてオシャレしちゃいましょ♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:38

    みんな〜聞いて〜❤️
    新しいルージュ買っちゃったわ❤️

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:32

    >>14

    んま〜いい色♡♡

    でもお高いんでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:06

    >>15

    ちょっと奮発しちゃったわ❤️

    でもこのパープルのルージュとーってもチャーミングなの❤️

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:04

    まあまあ鼠さんたち♡盗み食いなんてはしたないわよ♡はい!このチーズあげるわ♡仲良く食べるのよ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:15

    美味しい桃が採れたわ❤️
    みんな食べていって❤️

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:53

    な…なんだこの島…
    ログポース確かにこの島刺してんだよな…
    やめよう、結構航海してきたがこの島はヤバい気がする。すぐ出港しよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:33

    お友達のスプラッシュちゃんとスプラッタちゃんからお手紙がきたわ〜❤️
    楽しそうね〜❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:34

    見てみんな~あそこにかわいこちゃん発見よ♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:10

    >>19

    いらっしゃ〜い❤️

    私たちと遊ばな〜い❤️

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:57

    >>18

    まぁ〜〜〜美味しそう♡♡♡あたし桃のタルトでも作ろうかしら♡ジャムもいいわね♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:59

    >>19

    お茶して行きなさいよ〜♡♡♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:16

    >>19

    素敵な出会いの予感がビン♂ビン♂してきたわ❤️

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:18

    春の女王の町セント・ポプラの新作が出てたから色々買ってきちゃったわ〜♡なんていい香り♡
    キャンディちゃんたちにもお裾分けようお好きなバスオイルを選んでちょうだいね〜♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:23

    >>26

    いや〜んス・テ・キ❤️

    迷っちゃ〜う、おすすめはどれかしら❤️

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:09

    >>18

    いただいた桃でさっそくプチピーチパイ作ったから差し上げるわ❤️

    ひゃだ!綺麗なお尻型ってなによハートの型よん!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:46

    ヤダヤダ!!あのキャンディちゃん達撃ってきたわ!!!口説き方も知らないのね!!!!
    いいわ、わたしが教えてあげる♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:06

    >>29

    私も行くわ〜❤️

    可愛がってあ・げ・る❤️

    (海上を走る音)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:41

    >>29

    ちょっとお抜け駆けはダメよ♡

    (海を泳ぐ音)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:57

    >>29

    >>30

    >>31

    うわあああああああああ!!!来たああああああああ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:11

    う、うわぁぁぁぁああぁ!!!!
    島からオカマが海上走行してるぅぅうううぅぅ!!?!
    てめぇら、速くこの海域から出、ナニッもう乗り込んできただと!?しかも速い!?たっ助け

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:38

    >>30

    >>31

    ズルいわ二人ともアタシカナヅチなのに〜!

    お土産三人ほど期待してるわ〜❤️❤️❤️

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:29

    >>34

    アナタ好みの可愛い子がいたわ〜❤️

    味見しちゃおうかしら❤️

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:09

    >>27

    イチジクのミルキーで甘ーい香りのフィグオイルなんてどォーーう?オ ス ス メ♡♡

    …やだ火薬の香りぃバスタイム前に可愛がってあげなきゃイケナイみたいね♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:56

    ン〜男子たるもの身だしなみは必要でしょぉ〜〜♡♡土埃の味しかしないわこの子♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:35

    >>37

    こっちはラム酒の味がするわ〜❤️あたしも好きよ〜❤️

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:53

    >>33

    やだもぉ〜!!恥ずかしがらなくっていいのにぃ♡♡♡

    アナタもホントはそうなんでしょ〜♡♡

    ホラ、このフリルのドレスなんて素敵じゃなぁい〜♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:48

    >>35

    ヤダ〜味見ですませなさいよ❤️

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:01

    私の使いかけだけど…このグロスオススメなのよォ〜〜いやん♡恥ずかしがって♡♡♡ちょっと私たちの島に寄っていきなさい♡♡♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:08:42

    アラン?なんか飛んでる音がしない??♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:17

    >>42

    聞こえるわねぇ〜❤️

    何の音かしら?❤️

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:21

    最近シャボンティ諸島に言ったのだけれど、カワイイコスメを見つけたわ♡
    気になる子は気軽に聞いてね♡♡
    いつでも大歓迎よ〜♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:26

    助けてだよい
    ここは地獄だよい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:42

    見て見てェ〜〜〜おニューのワンピース♡♡♡花柄とチェックで迷ったんだけど〜やっぱり花柄にして良かった♡これを着てお花畑に出かけましょう♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:04

    んねぇーえあたすたちにも構わせて♡スイーツドレスの新作着れるコ探してたのよォーう♡
    あらン?なにかしら?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:29

    >>45

    あら、かわいいパイナップルちゃん❤️

    一緒にお茶しな〜い?❤️

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:33

    俺……いやわたし!!ここに来て本当の自分に出会えた気がするわ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:03

    >>45

    あらあら♡ここに迷い込んじゃったのね♡

    送ってってあげるわよ〜〜♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:37

    >>49

    アタシもなの♡ここは素敵なキャンディちゃん達の楽園ね♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:38

    ようこそ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:49

    きゃっ!?❤️見てみて!!❤️
    誰か倒れてるわ!!❤️

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:08

    きゃっ!!なにか大きな音が聞こえたわ!!こわーい❤️

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:32

    新しいキャンディちゃんが飛ばされて来たってほんとかしら♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:36

    なにこのコ!チョータイプなんだけど♥️♥️♥️

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:37

    んまぁスタイリッシュ♡♡♡ふわふわのブロンドも顎髭も好みィ!!!!!♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:50

    眉毛もチャーミングね❤️

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:34

    タバコが好きなのね♡そういうワイルドな人好きだわ〜♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:58

    脱がせ!脱がせ!
    ひゃだ男らしいすね毛生えてるわ!!タイプ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:00

    助かったよい
    ぐるぐる眉毛を囮にして逃げるよい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:34

    ここに来たってことはこの子も"そう"なのね??♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:48

    >>61

    あらパイナップルちゃんどこ行くの〜〜♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:52

    >>61

    逃すかァァァ❤️

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:24

    待てゴラァ!!!!!!新作のワンピ着なさいよ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:36

    >>61

    あらやだ❤️そっちは行き止まりよパイナップルちゃん❤️❤️

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:22

    このロリータワンピース、サイズが小さくて着れなかったんだけどあなたに似合いそうね♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:27

    金髪にはゴスロリが映えるわよ❤️
    あなたもどう?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:33

    やっだァ♡カワイイ〜ン♡♡あたす張り切っちゃうわ!パイナップルちゃんにもこのコにも最高のスイーツドレスを用意するわよォ〜う♡♡!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:38

    金髪のウィッグはたくさんあるのよ遠慮しないで❤️

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:21

    パイナップルちゃんも眉毛の子も同じ金髪で可愛いわね💕姉妹みたい💕この真っ白なワンピースとか絶対に合うわ2人とも❤️

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:24

    ぐるぐる眉毛も捕まったよい
    オヤジ助けてほしいよい
    化け物に囲まれてるよい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:11

    お姫様抱っこは女だけの特権じゃないのよォ♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:36

    >>72

    キャー化け物!?どこどこ怖いわァ〜〜!守ってパイナップルちゃん❤️

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:47

    >>72

    最初は誰だって怖いわ❤️

    でも受け入れれば新しい世界が見えてくるわ❤️

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:49

    ブルベ冬の骨ストちゃんには、このドレスなんてどうかしら??ブロンドが映えて素敵よぉ〜う♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:16

    パイナップルちゃんもこのコも足が速いのね♡♡そういう子はモテるわよ♡♡♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:34

    >>72

    そんなに怖がらないでよパイナップルちゃーん♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:21

    ハジメテなのね!!!!?わたすが頂いちゃおうかしら!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:43

    眉毛の子の口の悪さたまらないわ❤️ツンデレってやつよね❤️

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:36

    まちなさいよォあたすたちの誘いを断るってどォーいうこと!?照れ屋!?カワイイーン♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:48

    この世は男女平等だから男の子がドレスを着たっておかしくないわ❤️

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:13

    眉毛ちゃん!!そんなに蹴りあげたらワンピースからパンツが……ウホッ♡♡ご馳走様♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:58

    ようやくついたぞ!
    第2の女ヶ島ってことは女ばかりなんだろう!
    野郎ども、ここでパラダイスと洒落込もうぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:07

    >>84

    チャンスだよい

    囮がたくさんやって来たよい

    化け物から逃げれるよい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:18

    >>84

    アラ♡♡♡♡♡今日はお客様がいっぱいね♡♡♡♡♡♡それにワイルドなキャンディちゃん揃い♡♡♡♡♡皆は金髪の子たちに夢中みたいだし、私抜けがけさせてもらうわ♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:43

    動くヒラヒラが好きなのは太古からの人間の狩猟本能よ❤️
    だからフリルいっぱいのお洋服着るのは恥ずかしくないわさぁさぁ❤️❤️

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:48

    >>84

    今日はカワイコチャンたくさん来てくれるわね♡

    日頃の行いかしらん♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:17

    女がたくさんいるぜ船長! 最高だな!
    おい姉ちゃん、しっぽりとしゃれこも……え?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:32

    >>84

    いらっしゃ〜い❤️

    歓迎のニューカマー拳法『接吻雨(キッス・レイン)』

    💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋v

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:23

    >>89

    イヤン積極的!!!!食べちゃいたい!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:05

    >>89

    あらやだ❤️デートのお さ そ い❤️❤️?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:21

    なんなんだよ!
    オカマだらけじゃねえか! あとなんでこんなにつよ……やめろおおんぐうううう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:26

    眉毛ちゃ〜ん❤️まつ毛もクルクルにお化粧してあげるワ❤️❤️

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:43

    ハァ、ハァ 何だこの地獄は……!!!!?
    だが助かった!おれの他にも流れ着いた奴がいる!!走れ男サンジ!!!!死ぬ気で走れ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:22

    >>95

    どこ行くの?サンジきゅん♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:00

    >>95

    あらやだ❤️足速〜い❤️

    (全速力のサンジと並走)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:22

    >>95

    イヤ〜ン❤️陸でニューカマーから逃げられると思って?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:32:19

    おい……なんで船長が追いかける側に回ってる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:32:52

    >>95

    化け物どもがぐるぐる眉毛に集中している今がチャンスだよい

    この化け物島から脱出だよい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:45

    >>100

    逃すかオルァァァァ❤️❤️

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:09

    >>99

    つかまえた〜❤️

    歓迎のキッスをしてあげるわ〜❤️

    💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:42

    >>95

    オルゥアアアアアア!!!まだメイクの途中でしょうが!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:01

    たすけて…たすけて……噛まないで食べないで…たすけて

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:50

    >>104

    や~ん泣いちゃってるわ!泣かないで♡ンーッマ😘

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:37

    >>105

    心が……折れそう……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:09

    逃げろ!急いで船に乗り込め!!!
    捕まったやつはもうダメだ...!
    早くバケモノの巣から脱出するぞ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:15

    >>104

    あーん涙美味しいわ❤️ジュルルルルッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:05

    >>105

    ヤダどうしちゃったの?コワイものでも見ちゃったのかしらん?あっちであたすたちとお茶しましょうよーう♡温かい飲み物でも飲めばきっと落ち着くわ♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:50

    >>107

    逃がさんぞ♡♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:52

    ここが……俺の、いや私の求めていた世界だったのね〜❤️❤️❤️❤️❤️

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:09

    ここは...未知のウイルスが蔓延しているのか...?
    仲間が次々とオカマになっていく...!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:24

    今日はたくさんのキャンディちゃんの誕生日になりそうね♡私張り切ってお祝いしちゃう♡♡

    あ・な・た・も♡お友達と一緒にお祝いされましょうよォーう♡ね?>>112のキャンディちゃん♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:20

    いやだ…いやだいやだいやだァアアアアア!!!!
    話してくれおれには故郷に妻がいるんだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:03

    拝啓 ナミさん ロビンちゃん ────
    お元気ですか?
    2人が無事であること、腹を空かせていないことを願っています。
    おれはというと 今
    地獄に来ています。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:05

    >>114

    妻二人の子供一人…それでもいいじゃない…❤️

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:59

    にげ……ろ!!嫌だああああああああぁぁぁ!!!俺は男だァあぁああああ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:22

    これが新しいおれ…?
    生まれ変わった気分だよい♡♡
    今日からは不死鳥のように美しくなるよい♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:48

    >>118

    マルコおおおおおおおおおお?!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:27

    こっここはッ!?
    女ヶ島のはずじゃあ……!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:16

    んふ~~❤❤❤今日は大収穫ねん❤❤

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:06

    アラン♡サンジキュン♡♡♡♡恥ずかしがることないじゃない♡♡♡パンティまでお着替えさせた仲でしょワタシ達♡♡♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:01

    >>118

    綺麗❤️綺麗よパイナップルキュン…❤️❤️

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:53

    ンガハハハハハハハハハハ
    分かってくれて嬉しいわ サンジちゃん♡♡♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:57

    なかなかやるじゃないサンジきゅ〜〜ん♡あたし強い子って好き〜〜〜♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:26

    >>124

    これ海もピンクなのがSIRENみがらあって怖い

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:27

    >>126

    ピンクの海可愛いわよね💕💕💕

    わたすピンク色好きなの💕

    あなたはどお?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:23

    (…どうして皆んなニューカマーのエミュがうまいんだ???…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:40:21

    >>128

    みんな心に乙女を宿しているからよ❤️

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:41:48

    え、ええと……その……パンツも履き替えるんですか……?あと、その、ちゃんと家に帰してくれるんですよね!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:47:02

    いやーん❤️調べたところによると、サンジきゅん❤️あなた、とある王国の王子たまなんですってーん?❤️❤️❤️
    はぁあぁあぁん!!!❤️❤️追放された…王子…❤️❤️❤️なんて甘美な響き❤️❤️❤️

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:44

    (…こいつらどうして顔整形しないんだろう…。…まさか…ナルシスト…?)
    (ていうか女に憧れるならスネ毛と髭は剃っとけ…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:49:51

    >>131

    ちょっと!!!!もうサンジきゅんは王子サマじゃないわ!!!

    プ・リ・ン・セ・ス ♡💋💋💋

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:42

    >>132

    両方兼ね備えてこそニューカマーよ!!!!!バカン!!!♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:47

    (ジェルマのことを出されて頭抱えて吐きそうになるサンジ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:50

    >>130

    大丈夫よォーう❤️あなたはちょっぴり乙女な心を思い出に無事に国に帰れるわ❤️

    だ・け・ど❤️スイーツドレスにあまーいフレグランス❤️真っ赤なルージュが恋しくなったらいつでもキャンディちゃんになれること、忘れないでね❤️❤️❤️

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:55

    お、おかしいだろ……!ちょっと島に流れ着いちまっただけなのに、なんで服も下着も全部剥ぎ取られてこんな、こんなふわふわなかわいらし……動きにくい服に着替えさせられるんだよ!?

    そ、それで……な、なんでおれは、ドキドキしてるんだ……!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:54:36

    うふふ❤️❤️
    そうよねえ❤️そのかわいいワンピース❤️
    あなたにお似合いよ❤️❤️❤️❤️

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:56:26

    >>137

    その胸のトキメキこそ乙女の萌しよォ〜〜〜❤️❤️

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:31

    鯖みたいに眉毛ちゃんも落としてアゲルワ❤️❤️

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:08:27

    ニューカマーの誕生よ〜💕💕💕

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:11:20

    >>132

    (まあ女王様が帰還すると性別変幻自在だし……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています