シャカール単推しワイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:17:55

    アニメイトにあまりのグッズの無さに悲しむ
    唯一あったCD買って帰った

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:13

    と浅思クリアファイルって上の方にありそうだけどないの?悲しいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:33

    いいじゃんアニメイトあるだけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:24:10

    どこのアニメイト?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:36

    シャカ推しの俺、タオルとビニールストラップとポストカードぐらいしかキャラ絵が載ってるグッズがなくて悲しい。ラバー蹄鉄のキーホルダーは見つからないし
    10月にアクキーでるからそれを糧にする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:30

    まぁつい最近まで未実装だったし出番も少なめだったのでしゃーなし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:12

    そもそもタキオンとかすらようやくグッズ出始めたんだから無理や…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:20

    10月に発売予定のこれを教える

  • 10122/08/14(日) 14:46:56

    >>2

    イベントサポカでも賢サポカでもあれば最低3枚は買ったよ でも無いんだ


    >>3

    それ以上は戦争である

    後ウォッカは置いてあるよ


    >>5

    ざっくり言うと北関東


    >>9

    どこで買えますか?


    因みに別にファインは好きでも嫌いでもない

    けどイラストだとカプばかりでなんかこうモヤモヤする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:31

    むぎゅみにというシリーズだ
    むぎゅみに、エアシャカールで検索すればなアニメイトオンラインなどの色々な通販サイトで予約できることを教える
    ちなみにブラインド商品ではないから安心してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:49

    >>11

    言い忘れたが同じシリーズで缶バッジもある。そっちはブラインド商品だから注意だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:15

    シャカールのPCのステッカーとかいずれグッズ化しそうだなと思っている

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:30

    このレスは削除されています

  • 15122/08/14(日) 15:10:44

    今の衣装も素敵なんだけどさぁ…
    初期案のが物凄く刺さったのよ、まだこの服で売られたりしないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:01

    すごく見覚えのあるアニメイトだ…あの田舎でこれだけのラインナップならようやっとる方だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:54

    わかるよ自分もブライトのグッズが全然ないんだ
    でも新しいキャラだからこそ今後のグッズ展開が描き下ろしだったり実用的なやつだったりと挑戦的なやつも出るかもしれないし期待してるんだ
    アニメのハンコ絵ばっかりなのもキツいっちゃキツイよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:14

    わかる、カプばかりなのちょっとね…ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:12

    自分は複数好きな子いるしカプのグッズも好きだけど、「その子単体」の魅力が出てるグッズも欲しいなとも思ってるわ
    一先ず俺もむぎゅみにアクキーは買う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:40

    次のグミに初期サポカのデフォルメシャカさんいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:53

    >>10

    ファイン嫌いじゃないしむしろ好きなんだけどシャカールを引き立て役みたいにしてる創作見るとモヤる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:24

    >>15

    わかる

    このバリバリタトゥー入れてる恰好が好きだからその内来て欲しい

  • 23122/08/14(日) 21:24:37

    ちょっと癖吐き出すけど
    この見えそうで見えない助骨
    あまりにも細いくびれ
    しっかりとしつつもしっとりツルッとした脚
    地面につきそうなほど透き通った黒尻尾が大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています