【ネタバレ注意】シャンバギだぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:29

    なんだこの派手にフザけた本はっ!!
    どうしてこのおれがシャンクスの野郎とこんな…ウォゲェ!!
    ペッペッペッ! 吐き気もするし虫唾も走りやがる!

    ん? どうしたシャンクス死にそうな顔しやがって……
    ハハァン? さてはお前もこのフザけた本を読んでしまったか
    気持ちはわかるぜ。うっかり少し読んでしまっただけで、あまりのおぞましさに血の気が引いて――

    お、オイ! どうした突然泣き出して!! ハデにビックリするじゃねェか!!
    おい泣くな、男だろ……おれが犯人を見つけてとっつかまえやるから、おまえは休んでろ

    ……しかしこんなフザけた本を書いたハデバカ野郎はいったいどこのどいつだ
    著者名はあるが、どうせ本名じゃねェだろうな





    著者:フィガーランド

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:28

    シャンクス、変態だった!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:42

    バギーは優しいなあ(棒)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:15

    >>2

    シャンバギは純愛であることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:16

    私も読ませて貰った

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:49

    おーシャンクス泣くんじゃねえ
    まあおれもクロッカスと一緒に読んだけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:47

    本人には秘密にしてるけど本人以外にはオープンなパターンか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:49

    ラフテルに到達したロジャーの話を聞いてシャンクスが泣いていたのって、そこに置いてたシャンバギ本の事をみんなに笑われたからなんだよね・・・・

    だからみんなも個人の趣味や性癖を暴き出して笑いものにするのはやめようね!(ワンピースのオチ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:57

    ロジャー海賊団プライバシーとか気遣い精神の欠片もないのな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:10

    フィガーランドってシャンクスの家系で確定なん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:46

    一緒に読まされた(?)クロッカスさん不憫じゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:29

    >>11

    青少年に正しい性知識(ほぐしもせずにお尻に入れちゃダメ)を教えるのに医者は最適だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:31

    >>10

    実は確定ではない

    ただあのタイミングで五老聖がウタが実の娘ではないと気づいてないとするのが自然っちゃ自然だから

    まあ可能性は高そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:15

    バギーは俺のことを愛してることを教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:07

    >>14

    悪い意味で前向きだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:09

    好きな人に自分が書いた本を読まれて否定されたらそりゃ泣きたくなるわな…
    バギーは一切悪くないのも悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:07

    >>9

    ロジャー自体プライバシーの配慮とかしなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:48

    最悪すぎるネタバレの仕方で笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:24

    すぐに内容が把握出来ているならこれは漫画か
    夢漫画が描けるシャンクス強すぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:49

    自分×兄弟分ってだいぶアレな性癖だなシャンクス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:35:35

    >>18

    本当に最悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:41

    >>20

    これって夢小説?夢漫画?って扱いなのかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:22

    >>16

    自分とそういった関係になるのを

    「吐き気がする」「虫唾が走る」「おぞましい」なんて言われたらね

    その直後にショックを受けた自分に優しくしてくれるのもつらい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:57

    >>23

    「他人が勝手にそういう想像してるのが」って感情は入ってるだろうけど目の前で言われると堪えるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:43

    漫画だったらシャンクスの麦わら帽子とバギーの鼻が記号化されているので、描いた本人に絵心がなかったとしても誰と誰のことなのかすぐわかってしまうという……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:41

    告白することもなく失恋するシャンクスの悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:31

    親にエロ本見つかるとかの比じゃなくて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:32

    20数年経ったらきっと覇権を握ってるから安心しろシャンクス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:57

    本の内容をバギーに否定されてショック受けてる反面ちゃんと気遣ってくれてるから、悲しさと嬉しさ両方で涙流してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:50:41

    >>28

    20数年経ったらきっと(四皇として)覇権を握って(実力行使♂でき)るから安心しろシャンクス?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:46

    でも正直「バギーをこんな目で見るなんて……」って罪悪感に駆られながらそれでも止められず幼いなりの知識で描きあげたシャンクスには興奮するよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:42

    >>9

    このスレのバギーは結果的に傷つけてるだけで一応シャンクスに気遣ってるだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:03

    >>19

    このまま諦めずに描き続けたらきっと大手壁サーになれるさシャンクス……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:03

    >>32

    だから本なんて作っちゃったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:17

    >>27

    自分と兄弟分の夢漫画は草

    しかも全員読んでる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:39

    その内クロスギルド内にバギーの知らない所で流通する様になるから安心しなシャンクス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:51

    >>30

    逃げてバギー……なおシャンクスが助けてくれないとマリンフォードからの脱出は困難である

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:01:35

    >>32

    ロジャー海賊団で一番人情があって気遣いができるのはバギーだった可能性は普通にある

    なお独立後

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:12

    このスレのシャンクス別方向に行動力振り切れててワロタ
    もう実力行使した方が早いだろ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:25

    >>39

    一番駄目なやつ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:12

    >>33

    えっ!?2年後時空で世界中に知れ渡るシャンバギ!?

    四皇の権力で世界中にグッズや本が制作される世界線ですか…??

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:48

    >>5

    >>6

    どんな感情で読んでんだよ…………

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:57

    最近クロスギルドで脳破壊されたと話題のシャンバギのシャンクスにこんな曇らせ方法が残っていたとはな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:42

    >>41

    なぜかウタのライブでグッズ販売されてるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:48

    まあ……うん……そうだね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:15

    >>44

    ウタちゃん!!!!????

    親の影響でシャンバギに目覚めたのかな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:08

    >>1

    ナマモノジャンルは本人に見つからないように気をつけろとあれほど……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:09

    >>36

    クロコダイルちょっと資金繰りにいい話があるんだけど興味ないかい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:32

    >>14

    あの、友愛……いやそうだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:52

    >>47

    バギーとの思い出を沢山教えてもらってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:05

    >>51

    それ途中からあることないことじゃなくてないことしか言ってないんじゃないか??少なくともシャンクスの妄想入ってるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:22

    >>51

    困ったことに赤髪海賊団の誰もバギーを直接知らないから多少盛ったところでツッコミ訂正するやついないっていう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:33

    >>26

    本を作ってはフラれ、解散後に誘ってはフラれ、挙句に自分以外と同盟組んで遠回しにフラれるシャンクスには悲しい過去と現在しかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:40

    >>53

    何人かはそんなに仲良いならどうして一緒に海賊やらなかったんですか?とか特大地雷踏みそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:41

    >>44

    ヤダよ父親と叔父さん?伯父さん?のカップリングにハマるウタちゃんなんて…

    そんなグッズ作られたらライブに参加してたルフィも脳破壊されるじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:11

    >>49

    マリンフォードでのくだりを思い出したクロコダイルはそっち方面に興味は無いけど金になるからとギルド内で流通させる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:29

    >>54

    こいついつもフラれてんな

    シャンクス、フラフラの実の全身失恋人間なの確定!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:32

    >>56

    もしかして1番曇るのルフィなんじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:42

    >>59

    幼なじみがとんでもないカップリングにハマってるわそのカップリングが自分の恩人と自分の嫌いな奴だわ…終盤のルフィの涙の意味が変わっちゃうだろ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:39

    >>57

    そのギルド今や世界的影響力ありますよね…?ギルド内だけで済むんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:20

    >>4

    純愛であることとシャンクスが変態であることは両立するだろアホンダラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:31

    >>61

    え!?聖典化するシャンバギ本ですって!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:53

    嘘つきノーランド並の尊厳破壊が行われようとしてている……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:03

    クロコダイルちょっと何してんすか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:43

    >>5

    >>6

    自分と兄弟分の夢漫画描くってどんな教育してんだお前ら

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:10

    >>7

    嫌だよ見習いチビ達(ほぼ自分達の子供)のカップリング漫画読むロジャー海賊団なんて

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:16

    でもこの四皇同士が実はかつて同じ船で育った兄弟分だったって事実は、あのワールドの後世の歴女に見つかったらヤバイやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:20

    シャンクス「おれが公式だ!!!!!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:48

    >>66

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:46

    >>9

    全員でシャンクスの描いた本を読んでるロジャー海賊団

    ナマモノ本描いてるシャンクス…

    気遣いのきの字もないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:47

    >>69

    これは・・・仕方ないな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:44

    自分が好きな人と致すエロ妄想自体は誰にでもあることだからセーフだが
    それを本に出力してしまったのと相手が同性の兄弟分だったのと果たしてどちらがアウトなのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:48

    >>70

    ベックマン!!?まさか赤髪海賊団全員シャンバギ推してるんじゃないだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:55

    >>74

    シャンバギ以外を推すと解釈違いでお頭と戦争が起きるからな

    忖度だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:50

    >>52

    ラフテル上陸前に熱が出てしまってな……

    あいつだって本当は上陸したかっただろうに、俺の看病を買って出てくれたんだよ……バギーのやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:51

    >>74

    耳がタコになるくらいバギーの事聞かされてるだろうし

    呆れてると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:59

    ここまでにロジャー海賊団(バギー以外)とウタちゃん、クロスギルド(またしてもバギー以外)、赤髪海賊団でシャンバギが認知されてるわけだけどウタちゃん自身がハマってるなら実質世界の7割の人にも認知されてるので世はまさに大シャンバギ時代

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:48

    >>76

    捏造入ってますよシャンクスさん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:44

    >>55

    …………何でだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:56

    >>58

    全方面からフラれまくってる某フラミンゴさんも中々の失恋人間だと思うんですがね…

    一途に思ってる相手から何度もフラれるのとどっちが失恋人間感強いんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:41

    >>68

    まさに今のシャンバギ民達のように作品作りまくってるだろうな

    オマケにワンピ世界軸には悪魔の実という便利設定があるのでいくらでも創作されるだろうな

    別スレであったサラダ化とかも出来るしバギーはイワちゃんとも知り合いだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:53

    >>79

    熱が出て汗だくの俺を、あいつは何度も優しくタオルで拭ってくれたんだ

    そして喉が渇いているのにうまく水が飲めない俺のために、あいつは口移しで――

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:03

    赤髪×千両道化本を買う市民が増加しちょるだと⁈

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:25

    やっぱスレタイの【ネタバレ注意】おかしいって!!
    フィガーランド家のネタを入れているからネタバレになってるけどそれでもおかしいって!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:40

    >>83

    本当にないことしか言ってねえ

    いやラフテルのシーン以外でずっと昔にあったのかも…それだけ長い時間一緒にいるし…??

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:35

    >>84

    世に流通させるな!教育に悪い!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:40

    >>73

    どう考えても本にする方だろ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:46

    >>84

    現物を見た海軍総帥赤犬はこれが広まればクロスギルドと赤髪海賊団の勢力が完全に政府を凌駕する事を確信

    バスターコールを発動し一冊の流通も認めない方針を固める…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:48

    >>84

    ラフテルの話がしれっと入ってるかもしれないからシャンバギ本を回収する海軍…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:08

    どちらかというとこれ【閲覧注意】じゃねえの⁈と思ったけどスレタイにシャンバギって入ってる時点で既に閲覧注意かな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:10

    >>78

    >>84

    ドンドン大事になってて草

    これはなんのスレだったか忘れたけど別スレの同人誌大会開催されてたやつみたいになってきてるじゃねえか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:58

    >>87

    五老星はやっぱ苦労人だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:10

    回収したシャンバギ本読んで密かにハマる女性海兵出てきませんか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:36

    バギーの扱いはお手のものとか言いつつクロコダイルにもミホークにもMr.3にも寝取られてるのかわいそう

    https://bbs.animanch.com/storage/img/810663/9

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:52

    >>89

    クロスギルド結成されたくらいの時期ならウタちゃんのライブ開催されてるはずなので既に少なくとも世界の7割の人にも認知されてるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:45

    >>95

    「バギーの扱いはお手のもの」が意味深に見える

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:52

    世界中にシャンバギが広まった結果政府はシャンバギを徹底的に規制
    闇シャンバギが水面下で流通することになる
    さらに逆にシャンクスの解釈違いのシャンバギにバギシャンまで発生し
    事態は混迷を極めバギーは部屋から出なくなってしまう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:37

    おでん日誌読んでシャンバギに目覚めるヤマトの二次創作どっかで見かけたのを思い出したわあ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:39

    >>94

    >>92

    >>87

    >>89

    緑牛が言ってた外の世界がめちゃくちゃってのはそういう……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:47

    やりたい放題か

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:52
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:54

    >>96

    なんかもうライブとかいうかウタちゃんワールドでひたすらシャンバギ語ってそうで草

    シャンクスとの和解はシャンバギ良いよね……良い……で和解するんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:50:00

    >>102

    シャンバギは始まったばかりだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:03

    >>99

    ワノ国は参考になってる時代的にも同性愛に理解がありそうだからたっぷりエピソードが盛られてるやろなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:21

    「新刊」が出たんだ!!シャンバギは飛ぶように売れる!!
    だが「再録本」も最高だ!!「アンソロジー」も胸が躍る!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:36

    >>102

    外が大シャンバギ時代になってるならそりゃシャンクスも緑牛を止めに来るよな

    何ならルフィに布教しに来ただろこのシャンクス

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:54

    そりゃ新時代くるのこえーよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:44

    >>107

    このシャンクスへのケジメは解釈一致のシャンバギ新刊作って納めるだけで良さそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:04

    >>102

    おれァ大好きなんだ

    「ようやったのう」ってホメられてェんだ

    このサカアラでシャンバギの首を取って……!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:21

    シャンバギ本で外堀から埋めてくるシャンクス怖すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:21

    >>109

    ルフィはマジで嫌だろうな

    恩人×嫌いなヤツのcp納めないといけないって

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:01

    おかしい……最初はただ夢本を作ったシャンクスは本人に見られて盛大に気持ち悪がられたけど慰められて情緒不安定になってるだけだったのにいつの間にか新時代(シャンバギ)になってる……だと……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:42

    >>112

    しかも解釈違いだと作り直し

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:55

    こんなやべぇスレが伸びるの早くて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:51

    多分このシャンクスなら、ボンちゃんがバギーに化けて接近すれば簡単に首取れそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:54

    広まったのはアルビダ姐さんとクロコダイルの所為

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:34

    クロスギルドで脳破壊されがちだったシャンクスにこんな逆転の一手があったとはな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:36

    バギーが四皇になったのはまさか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:30

    >>91

    シャンバギは王道かつ全年齢対象であることをお前に教える

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:56

    ミホークは暇つぶしにギルド内でできた新刊を赤髪海賊団へ届けてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:28

    ルフィもお辛いけとバギーが一番お辛いだろ…え?殿堂入り??

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:54

    クソッ!どこのどいつか知らねえがふざけやがって……!
    こうなりゃシャンバギに懸賞金をかける!クロスギルドにシャンバギをかき集めろ!
    処刑の日に全て盛大に燃やし尽くしてやるぜぇ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:55

    バギーがマリンフォードに来るまでは自分の船とかで語って細々と本を作るだけだったけどこの2年で布教が大成功して爆発的に供給が増えて喜んでるだろうなシャンクス

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:22

    >>116

    バギー本人ですら自覚のないクセを把握しているから気づかれちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:24

    ワンピース世界は洗脳なり性転換なりやりようがいくらでもあるのに強行手段はとってないシャンクス良い奴なのバレバレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:30

    >>118

    でも結局シャンバギは"捏造" でクロスギルドは"事実"じゃないですか

    逆転できてます?これ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:15

    >>127

    事実にしてしまえば勝ちだと教える

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:25

    >>127

    嘘も百回言えば真実となるって格言があってだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:58

    >>127

    は?シャンバギも事実だが?

    今までの描写を見ていないのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:14

    >>123

    ありったけのシャンバギをかきあーつめー

    探し物さーがーしに行くのさー(棒)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:45

    >>123

    これ下手したらバギーも公認だと勘違いされる展開だろ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:10

    外の世界はメチャクチャだぞ(メチャクチャだぞ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:21
  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:35

    >>132

    モブ「座長が遂にシャンバギに懸賞金かけたみたいだぜ」

    モブ「座長公認って事か!うおお!キャプテンバギー集めます!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:16

    >>131

    >>132

    えっ?!?バギー座長が直々にシャンバギに関するものを懸賞金をかけてまで全て集めている!!?まさか…今まで赤髪から語られていたエピソードとシャンバギ本は全て事実なのか!?キャプテン・バギー!一生ついて行きます!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:38

    >>130

    >は?シャンバギも事実だが?

    ???????????

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:37

    >>134

    (まさか20年以上経ってようやくおれとの関係を認めてくれる気になったのか?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:52
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:39

    >>127

    シャンバギは学生時代も仲のいい最高の"親友(ダチ)"でもあることを教える

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:48

    んでもシャンバギはおでんの日記にも記述がある真実なわけだからねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:48

    そうだ処刑の日にはシャンクスの野郎も呼ばねえとな!
    アイツも迷惑してるだろうからこれで貸しだぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:23

    これでまだバギーが>>1のようにシャンクスが無罪だと信じていたら泥沼すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:24

    >>143

    二人の愛の結晶を山ほど集めた空間……シャンバギ……二人きり

    何も起きないはずがなく

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:33

    バギーお願いだからシャンバギ書かせるの辞めるように言ってくんないかな??
    シャンクスが解釈違いってうるせーしおれお前嫌いだし耐えられねえよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:41

    >>146

    バギーはシャンクスが書いてると思ってないから地獄of地獄

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:07

    >>141

    これシャンクスすっごい笑顔なのいいよね……

    こんな笑顔見たことないよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:10

    >>145

    事実に出来てしまう…バギー…南無

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:12

    ルフィとバギー地獄で草

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:37

    >>141

    やっぱりシャンバギじゃねーか!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:59

    新四皇2人への洗礼が重すぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:45

    1番安定して楽しんでるのは黒ひげ陣営

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:20:33

    これバギーも公認ってなったら献本が山のように届きそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:04

    >>153

    やっぱどうしても身内だときついけど外野だからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:21

    即売会でnmmnジャンルのスペースでシャンバギ本並べてるシャンクス
    海ソラスペに遊びに来ていた北の海組は逃げ出す

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:03

    >>153

    新刊ならあるけど持って帰る?

    シャンバギが好きよねアンタ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:30

    後年の歴史家が無数のシャンバギ本を集めて検証しないといけなくなるの嫌すぎる……しかもシャンクス直筆のやつが一番信用できない……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:45

    >>108

    サカアラの覇権奪われたのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:23

    >>152

    そんなに恐いか?

    「シャンバギ時代」が!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:25

    >>143

    千両道化のバギーからの誘い? …行くのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:00

    >>158

    学者の間で意見が割れるやつだな…

    さすがに嘘だろ派とでも他でもない本人が描いてるし…派で

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:52

    この世界シャンクス主催のグランドラインシャンバギオンリーコミケみたいなの開催されてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:33:44

    >>163

    解釈違いがないように全部検品されてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:01

    悪いイミで前向きなシャンクス鬼つええ!
    逆らう奴ら全員シャンバギファンにしてやろうぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:36

    >>162

    当事者の直筆である以上参考にせざるを得ない…

    上陸した島や船での航海についての描写がリアルでやっぱ事実…いや、でもこれは……妄想なんじゃ……ううん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:35

    >>164

    解釈そのものが歪んでそうなんだが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:21

    別れてからも20数年描き続けたけど、バギーと再会したら解釈違いになって自分で本を燃やしてる過激派シャンクスもいるかもしれない
    20年あれば未来ifとか描いてるだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:31

    この世界線の他カプ推し可哀相

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:04

    いつぞやのヤマトが妙な本見つけてカイドウさんが不憫になり同人即売会まで行われたスレ思い出した

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:40

    >>167

    全て事実に基づいているが?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:37

    白ひげビッグマムカイドウ「大変だろう?四皇」

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:41

    >>166

    新たに発見されたおでん航海日誌でも二人の関係性について詳しく記載されているぞ!!

    どうやらかなり仲が良いようだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:55

    >>141

    バギーが全部嫌そうな顔してるの草

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:06

    >>168

    以外とおおらかにそれも有りってなる可能性も無くはないから……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:03

    >>172

    まるでその三人も同人誌のネタにされた経験があるかのような

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:04

    >>160

    「「ごわ゙い゙!!」」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:18

    >>174

    バギーはつんでれ?ってやつだからな…内心は喜んでるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:34
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:15

    >>178

    は?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:47

    別々の解釈を好きに描きゃいいんだ
    それが同人だ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:10

    >>181

    でもこの後解釈一致シャンバギ以外ダメだ!しますよね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:17

    >>181

    じゃあシャンバギの導入からクロコ・ミホークによるNTRを書いてもいいんだヤッター

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:31

    >>178

    こいつバギーが嫌がってても「嬉しそうだなバギー」してくるから無敵だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:13

    >>178

    こんなところで前向きさを発揮するな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:28

    >>184

    バギーは本当は喜んでいると教える

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:08

    エースはあの世からこの地獄見てロジャーに殴りかかってそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:24

    >>177

    受け入れろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:29

    >>183

    NTRは別だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:02

    >>189

    複数なら…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:08

    >>188

    笑顔が怖い

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:41

    何言っても前向きに返されたらさすがのバギーもノイローゼなるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:03

    ウタが小さい頃に洗脳()完了してるならルフィにもシャンバギ布教してるんじゃねえか?
    実質バギーが地獄見てるだけの可能性

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:41

    >>75

    「今キテるのは鰐バギの方だと思ってんすがね・・・・・・」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:08

    >>193

    ルフィは本物のバギーを知っちゃって嫌いになってるからな…

    洗脳解けて地獄見てるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:50

    >>192

    この世界線のシャンクス前向きさが悪い意味でしか発揮されてないな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:03

    >>195

    本物を知ってもうひと越えすれば新たな世界が見えると教える

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:19

    >>197

    無敵か?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:51

    >>200ならシャンバギは実在する

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:15

    まさか次スレまで続くのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています