大阪桐蔭の倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:59

    ムフフ 背番号1の最速148キロ長身エースは実質的な二番手ピッチャー


    背番号11の2年生左腕がマウンド上でエースに変貌するのん




    大阪桐蔭が強い理由をおしえてくれよ|あにまん掲示板教えてくれよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:39

    前田は無理です
    既に大会No.1左腕ですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:20

    あれを流行らせるしか方法がないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:50

    >>3

    盛りすぎだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:34

    恐らく大谷打倒と同じくらいの難易度と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:49

    >>5

    むしろ来年こけたらベビースターおじさんが顰蹙買うレベルの逸材なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:20

    やっぱり控えがいるのは大きいスね
    大手はそこが段違いなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:27

    聖望じゃだめなんです 聖望じゃあ大阪桐蔭に勝てないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:19

    ただ全部強いだけなんだよね どうしようもなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:48

    >>4

    コロナ

    それは駄目だろ(ガッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:11

    高松商業の浅野くんが止めるしかないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:23

    なんでじゃーっ なんでインコースに食い込んでくる140キロを打たないんじゃ-っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:14

    >>13

    加速していると考えられる

    恐らくマウンドからの距離が25mあれば150kmを超えると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:40

    去年の不振はコロナ以外ではなんだったんですかね…本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:41

    >>3

    まんまプロの左投手が投げてるみたいなんだよね

    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:59

    桐蔭の前に・・・履正社が現れたぁっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:18

    聖望は無理です
    甘い球をすべて見抜かれる、釣り球をすべて見透かされる
    彼らは弱き者達ですから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:43

    聖望が弱いとは思いません
    大阪桐蔭が強すぎる 強さの次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:48

    大阪桐蔭に当たらなければもっと上まで行けたかもしれないのになぁ
    待てよ 後半に当たった方が層の厚さやデータ量で差が付いて不利なんだぜ
    しかし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:01

    >>17

    ◇このスコアは・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:29

    下手したら今年の夏で1番大阪桐蔭苦しめたことになるの甲子園1回戦の旭川大高かもしれないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:44

    チーム内競争が激しいから大差の展開でも手を抜かないんだよね…やばくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:04

    すみません
    現在進行形でノーアウト満塁なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:23

    今勝ち残ってる高校で対抗馬になれそうなチームはあるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:28

    降参とかできないのか?教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:08

    禁断の得点 "13度撃ち"

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:30

    >>22

    途中までリードしてたんだよね

    強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:06

    去年の近江戦のような逆転劇を見せてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:52

    社は逆転できそうだった気配があるのにこっちはもう無理に気しかしないのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:08:34

    今年の大阪桐蔭は予選では1失点しかしてないんだ
    高校生と社会人野球ぐらいがやりあってるようなものなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:37

    控えが他校のエースとかスラムダンクの山王を思い出すんだよね
    おそらく西谷が堂本すれば倒せると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:31

    17年、21年といい逆転負けを喫した年の翌年は全盛期の鬼龍!並に強くなって帰ってくるんだ、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:12

    一塁手をキックすればええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:19

    >>33

    高校野球…聞いたことがあります

    強豪校は谷間世代を作りがちなので負けた次の年は強いチームになりやすいと

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:01

    あっ16点も得った

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:48

    >>37

    不思議やな

    17点に見えるのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:37

    もしかして20点までいくんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:16

    こうなるとコールドしたほうが優しさだと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:04

    でもね俺大阪桐蔭嫌いなんだよね 地元59年ぶりの優勝を阻んできたしPLみたいなスター性もないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:16

    甲子園での最多得点はplの29点だったと思うんスけど最大得点差はどれくらいなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:46

    うーん高校球児のフェアなファイトを望む高野連が甲子園大会でのコールドは雨天以外無しにしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:41

    >>23

    どういうことなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:12

    うわっ圧倒的差やん
    あははあれは痛いわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:01

    >>44

    おそらく手を抜いたり腑抜けたプレーをしたらベンチ落ちや2軍落ちになるのだと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:16

    >>15

    投手や。

    二枚看板の内片方はノーコン、片方は置物だったからな。更に3番手は連投すると秒でヘロヘロになる奴だったしな。

    当時1年だった前田が一番安定してたまであった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:04

    むしろこのまま桐蔭にムダスイングさせまくって少しでも疲れさせろ
    100点くらいとらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:38

    >>47

    あざーす(ガシッ

    やっぱ怖いスね大阪桐蔭は

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:10

    >>48

    春は初戦以外全部二桁得点でしたね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:06

    ウワアアホームランダーッ
    タスケテクレーッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:48

    うーん松尾はドラ1候補だから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:01

    あの…同じ夏甲子園に出てきた学校同士の戦いなのにどうしてここまで絶望的な空気になるんスか
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:42

    ウアアア毎回得点ダーッ 助ケテクレーッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:35:05

    おいっ いっそ20点取ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:35:10

    >>53

    先攻と先制点を与えたからや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:35:45

    禁断の"ホームラン"二度打ち

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:58

    >>53

    地域による実力差はどうしても出るっス

    特に都市部は強豪私学が他の県からいい中学生集めまくってコンプリート・ファイター状態だから甲子園の3回戦くらいまでは地方vs都市部の組み合わせでこういうのが起こりやすいっス

    まあその中でも桐蔭は屈指なんやがなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:06

    さ、サレンダーは無いのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:14

    暴力を超えた虐殺
    なんでやっ なんでここまでする必要があるんやっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:31

    >>59

    高野連「フン認めるわけないだろう」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:49

    おいおい
    埼玉県はちょっと前に徳栄が無双したくらいには強豪の県でしょうが

    なにっ 最強世代の浦和学院が桐蔭にやられている

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:55

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:04

    >>60

    手を抜いたら相手に失礼だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:31

    >>60

    なんでって…

    そりゃ1試合1試合に全力を出してるからやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:09

    思い出ピッチャーだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:16

    ぶっちゃけ今年はメイデンか高松商業くらいしか桐蔭止める可能性ある高校ないと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:29

    >>62

    待てよ 浦学は結局カエルの子はカエルって言われちゃうんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:40

    はーっ格闘技って優しかったんやな
    一方的な試合になったらレフェリーが止めてくれるからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:45

    でも俺今年の世代が好きなんだよね

    昨年夏の甲子園 敗勢の中でマウンドに集ってみんなで笑っていた2年生たちを見ていたら今年も応援したくなるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:06

    終わりじゃない…
    ここから聖望の逆転は始まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:40
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:32

    なんですかぁこれはぁ
    140後半を投げる控えピッチャーが出てきたですぅ
    はひーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:46

    最終回にMAX150の10番を出す暴力

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:11

    木製バット持った育成契約選手vs金属バット持った大阪桐蔭なら、10回やれば2〜3回は後者が勝ちそうな恐ろしさがあるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:23

    撤収だ
    撤収しろッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:15

    阪神は大阪桐蔭に負けるって愚弄されるぐらいには大阪桐蔭は強いんだ
    畏怖が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:19

    あ、旭川大って凄かったんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:42

    野蛮人を超えた野蛮人を超えた野蛮人を超えた野蛮人を超えた野蛮人スコア

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:18

    >>61

    >>64

    >>65

    なにが高野連だ

    力量差を考慮せず無差別級の虐殺を容認するなんて実質は最低の老害だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:59

    し、初回に流れを作らせたのはまずかったかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:24

    スカウト禁止にすればいいと思うのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:34

    >>79

    ドラベースでしか見たことない点差なんだよね

    ひどくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:50

    >>78

    どうやってホームラン打ったのか気になるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:55

    >>82

    待てよ それをやったら他の名門校も弱体化するんだぜ。

    大阪近辺だけを集めて優勝した履正社の件もあるから特にデメリットにならないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:06

    聖望のこの守備も上手かったのになぁ 
    走塁意識が高くてゲッツーがとれないんだ 失点が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:30

    >>79

    地方大会に行けばこれ以上のスコアはゴロゴロ見られるが甲子園球場でこのスコアは公開処刑以外の何者でもない…(地元校ながら畏怖しながらの語録無視)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:55

    でもねオレ聖望が弱いっていうのは違うと思うんだよね
    今日の桐蔭はどこの高校が当たっても虐殺できるくらい当たってたでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:44

    客…全然沸いてないんスけど いいんスかこれで…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:48

    >>89

    客を沸かせるための甲子園じゃないから仕方ない本当に仕方ない

    球児の溌剌な育成のためだからね




    詭弁

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:05

    >>89

    なんでって 強すぎておもろないやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:23

    近江の山田くんが投げるしかないっスね
    まあエースを完投させるスタイルで桐蔭とぶつかる頃にはすっかり疲労してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:45

    >>21

    ある意味語録通りだと考えられる

    履正社でも叶わないなんて...こ、こんなの納得できない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:59

    正直圧倒的な強さ以外はイキるわけでもなく他の高校と同じだからヒールとして扱うのも違和感あるのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:08

    一昨年星稜も似たようなことやってたような気がしたのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:50

    >>90

    詭弁和歌山ってか

    高校野球だけにっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:08

    許せなかった…大阪出身のメンバーが18人中4人だなんて…!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:33

    >>97

    高校野球で外人部隊やってんじゃねぇぞあーっ!

    ヨーロッパの強豪サッカークラブみたいなことしてんじゃねぇぞコラッ(ゴッゴッ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:48

    >>89

    ファンだけど今日の試合は普通に途中からドン引きしたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:55

    根尾世代を追い詰めた高岡商業を放てっ
    なにっ勝ち進んでいない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:30

    >>94

    西谷くん謙虚アピールと育成と采配とスカウトは上手いよね

    謙虚アピールと育成と采配とスカウトだけはね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:51

    >>98

    比率の問題で外人部隊は名門校の嗜みと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:41

    やっぱ3対2ぐらいの接戦が面白いよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:09

    >>97

    待てよ スタメンの大半は関西圏出身なんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:27

    やっぱり野球に限らず高校スポーツは外人部隊やでっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:30

    >>97

    待てよ 聖光学院は18人中3人しか福島出身はいないんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:40

    >>100

    "桐蔭"を抑えた者は俺なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:01:31

    プロ野球に外国人枠が必要な理由がよく分かるのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:56

    >>108

    彼らは全員日本人なのだが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:32

    >>107

    お見事です山田ボー社会人からドラフトになるとは私の見込み通り貴方は強い投手だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:37

    同じく19得点で花巻東に勝った時の主軸は…ネオくん達なんだ!
    そんなネオくん世代でもプロでは即活躍出来なかったんだよね
    プ、プロって怖いところなんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:46

    >>111

    う、嘘やろ…じ、準々決勝でこんなスコアが...じ、準々決勝でこんなスコア許されていいのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:04

    う、うせやろ…仙台育英が…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:52

    高校野球について興味持ち始めたのがここ1.2年のことなんだがひょっとしてこの大阪桐蔭ってやつらは毎年こんな感じなのか…?
    野蛮な大阪は怪物を超えた怪物を生み出してしまったのか?!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:52

    >>112

    今年の選抜を思い出せ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:50

    大阪桐蔭が強いから大阪桐蔭に強いやつが集まる…ある意味最強だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:50

    >>114

    ここ数年はそうでもないが、今年と来年はこんな感じッスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:33

    >>114

    1年休んで2年間無双するのが近年の流れなんだ

    敗北を共有した下級生たちが奮起することで絆が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:17

    前田がいるうちは桐蔭の時代なんだ
    くやしか
    個人的には今年2年主体で頑張ってた横高を推すけど客観的に見て厳しいと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:21

    ベースにいる選手を蹴っ飛ばすしか通じる策は無いのではないかと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:27

    愛工大名電に期待してるのは俺なんだよね
    恐らくエース有馬が9イニングを抑えるスタミナはないと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:32

    >>116

    でも名門を超えた名門に行っても怪物を超えた怪物達がいるから3年間公式試合に出れそうにないと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:17

    これはもう鬼龍おじさんが投げるしか手は無いと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:32

    >>122

    試合に出れなくても大学と社会人への斡旋があるんだ。未来が広がるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:38

    >>120

    その技はやめろーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:50

    >>121

    ワシは高岡商業の浅野くんに期待しとる

    ミーハーでもあの手の打てるチームが乗ってくると強いからね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:23

    >>123

    一発病の弱き者は動物園に行きやがれっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:43

    >>119

    横浜の緒方を越えるショートの小川が未だベンチにも入れないのが大阪桐蔭なんだよね。ヤバくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:01

    待てよ 桐蔭時代は控えだったのに大学で花開いて大企業へ就職した選手だっているんだぜ

    それってファンタスティックだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:41

    >>122

    強豪校は部員と家族の雇用まで保証するケースもあるんだよね、すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:29

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:21

    >>131

    おいおいウォーム・アップでしょうが

    投球中に気を乱す行為をしてはならないというルールは撤回された

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:33

    これ以上は危険や
    スレを止めるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:00

    止めんか
    当事者も監督ももうおらんのじゃ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:42

    私の名前はキャプテン・スレ主

    単刀直入に言おう
    高校野球の当事者たちを貶める者は削除してやる
    なぜなら前途有望な学生たちは傷つけてはならないからだ
    外人部隊と揶揄するのもギリギリだが個人名を出さない時点で容認したよ
    ぶっちゃけ自治なんてどうでもいいんだ
    “高校野球”の話さえ楽しめればなぁ
    さぁgifに自信のある者は今すぐ和めるgifを貼れ
    急げっ乗り遅れるな
    深紅の優勝旗を掴むんだ
    “桐蔭・ラッシュ”だ

    GIF(Animated) / 1.8MB / 5600ms

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:46

    >>136

    GIF(Animated) / 3.9MB / 4230ms

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:07

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 1.63MB / 2500ms

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:40

    しゃあっ
    甲子園球場は暑いし熱いから気をつけるんだっ

    GIF(Animated) / 570KB / 2280ms

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:54

    大阪桐蔭「1回戦ってやつは結構苦戦するな」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:50

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:23

    >>107

    なにっ

    龍星っ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:58

    すんません レ○プばっかで大阪桐蔭は正直つまらないっス 忌憚ない意見っス

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:04

    大阪桐蔭に当たることになる二松學舍に哀しき未来…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:00

    桐蔭に勝てない弱き者は去れ!
    あの……参加者が桐蔭一校しかなくなったんスけど……いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:31

    勘違いしてる人よくいるけど、大阪桐蔭だけがスカウトしまくっているわけじゃないのん。むしろ、甲子園に出てくる強豪校の中じゃあ少数精鋭と考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:11

    >>146

    普通に光星や相模、地方の私学の方が集めまくってるんだよね

    強き者すぎるから大阪桐蔭が叩かれてるだけで

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:57

    愛工大名電は今大会の出場選手18人中10人が地元愛知の中学出身の選手なんだ
    地元愛が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています