ここだけfilm RED2周目のルフィ【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:23

    始まりは映画冒頭とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:03

    もうウタワールドの中!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:48

    とりあえずローやバルトと合流して事情を話して協力してもらう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:50

    手遅れ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:52

    冒頭の時点でウタはどうしようもないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:22

    耳栓していけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:27

    >>2

    冒頭は曇天状態だからまだウタワールドに入ってないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:39

    >>2

    新時代始まる前はギリギリ現実世界だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:48

    チョピに説明して耳栓して薬処方してもらえば

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:50

    よし、ベッジ直伝の必殺技、
    インヴィジブル・シンフォニアシステムだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:14

    ライブが始まる前にバルトロメオかローを見つけ出して事情を話すしかなさそう
    特にローならネズキノコも含めて大体解決できるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:23

    冒頭時点でネズキノコ食べてる!手遅れ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:02

    >>11

    余命数時間って状態はもう医学の力でもどうしようもなくねぇ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:03

    >>13

    キノコの毒の時間制限だから解毒したら普通に生きられるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:26

    >>13

    マジで死ぬ5分前みたいたとこからでも助かりそうな薬あったし

    ローとチョニキで頑張ればなんとかなるはずや!多分きっともしかしたら!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:37

    ルフィ達がウタワールドに入ったら本編…
    入らないとトットムジカ倒せない…
    手の打ちようがない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:41

    ホンゴウが薬作れてたからもしかしたらローとチョッパーが協力すれば薬作れるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:57

    キノコの毒についてはローとチョッパーが何とかしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:00

    ギア4と見聞色駆使してウタ探し出せ
    そして再会早々本気でぶん殴って本気で喧嘩しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:15

    >>13

    最悪ウタの心だけ適当な人と交換すればいいしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:30

    >>7

    >>8

    これ初見だと新時代の演出に気を取られてマジで気付かないと思う

    二回見てれば一目瞭然なんだけどなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:41

    >>20

    マジで最悪だぞお前!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:31

    ローになんとかしてもらえばなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:09

    >>16

    トットムジカ前に眠らせればええんや!

    というわけでシャンクスは一刻も早く薬もってこい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:10

    ネズキノコに勝てる睡眠薬をぶち込む

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:41
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:43:52

    ローに事情話してライブ前にウタに凪かければ良くね?
    ローならシャンブルズで一瞬でウタの前に移動できるし


    ウタウタはチートだけどオペオペも大概だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:13

    ライブが始まる直前にすっ飛んでってウタの口塞いで縛り上げた上でチョッパーに看せつつシャンクスを迎えにいけばいいんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:48

    シャンクスとの約束もウタの命のためなら簡単に破れる男だと信じてるぞルフィ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:08

    >>29

    【麦わらのルフィ、歌姫を拉致!?現場に残されたネズキノコの謎!!】

    一面はこれで行こう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:10

    ウタワールドに入ってるとしたら、冒頭の戦闘時点で説得、、、無理だわこれ、逆にウタに疑われる可能性がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:03

    >>29

    民衆は大切なライブで歌姫が海賊に攫われたとあってはもはや暴動やぞ

    ウタがより拗らせて新時代するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:16

    そういや肉体的には強くないし覇王色で気絶はさせられるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:12

    >>33

    覇気で会場全員眠らせてしまえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:44

    ウタの方も真相初めから知ってるわけだし、ウタワールドにいるならマジでルフィ説得もできないしやることないな
    なるべく早くトットムジカが出てくるように挑発するくらいか?でもシャンクスが来る前に出してもアウトだから無理ゲーすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:57

    ルフィの目的がウタを生かすにしてもウタに罪を犯させないにしても初手覇王色安定な気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:00

    シャンクスが覇王色の対象を選べるんじゃない限りウタには覇王色効かないんじゃないか
    あれだけ間近で気絶してないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:38

    覇王色使ったらチャルロス聖関連のいざこざが無くなるからウタの暴走が遅れるかもしれないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:11

    >>21

    冒頭の曇天のシーンだけどさ肉焼いたり酒飲んでたりしてるじゃん

    でその後海軍が来たときに現実映し出されるわけだけどその時寝てるルフィ達の周りに調理器具も何もないんだよね…

    新時代の前に取り込まれてない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:39

    そういえば現実世界のウタは一般人だから初手覇王色で終わるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:41

    >>40

    サンジが「見たこと無い食材がいっぱいでここはコックにとって天国だ」的なこと言ってたし冒頭初手でもうウタワールド内な気もするよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:02

    >>27

    ウタワールド内で歌っても魔王降臨する可能性あるからローの一手目はシャンブルズでルフィとウタの精神を入れ替えて能力自体を封じるんだ

    ルフィがウタの体でトットムジカ歌うと多分詰むが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています