【ネタバレ注意】REDを2回目観に行くつもりなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:25

    2回目ならこのシーンはこういうことを意識して観るといいとかあるかな
    ウタも劇中歌も負け惜しみ〜もラストの共闘もルフィや赤髪海賊団がウタを大切に思ってるのも好きでまた観に行きたいんだけど、行くたびにウタが・・・・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:58

    ルフィが涙を流すシーンは一瞬だったから二回目じゃないと見えなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:06

    ウタが好きならウタが出るシーン全部だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:24

    エンディングのキャラ全把握頑張れー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:14

    ウタの輪っかがぴょこぴょこ動くけど、あれ本人の感情で上下するから意識して見ると面白いかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:40

    刺されたゴードンさんにローとチョッパーが引き画で見た時駆け寄ってて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:00

    >>2

    ルフィが泣いてたって感想ここで見て、普通に全然気づかなかったからこれは絶対見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:57

    歌詞の把握は大事だな
    ここの場面でこの歌詞は…って余裕持って見られる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:05

    映画時間とウタの寿命時間
    ウタの寿命は1時間もないはずの発言で、ED含まない残り映画時間も1時間もないという

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:13

    2回目ならもしかしたら
    ウタも生き残るかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:47

    ライブ始まって曇天から晴天への場面転換
    あっ(ウタワールドに引きずり込まれたの)このタイミングかぁ!ってなるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:43:43

    カラクリわかってから新時代のライブみると、ウタワールドに引き込まれたのここだろうなって瞬間がある。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:21

    >>11

    ウタは船乗って赤髪海賊団の音楽家やってるだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:07

    >>6

    私は最強の後ルフィたちのとこにやってきたウタとルフィの会話

    「なんで海賊やめたんだ?」

    「海賊より歌姫になりたくなったから」

    ここで髪下がったままだから本心隠してんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:23

    >>6

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:12

    トットムジカの楽譜について知ってるからエレジアの真実は知ってるんだなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:28

    >>12あーやっぱり最初のあれ曇天だったのか

    天気が違うのは後から気づいたが最初のやつは朝早くて日が出てなかったらライブ前の光がない演出かと思ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:41

    五老星がウタのライブ中継見ているときにミュートしてるのは2回目でちゃんと見れた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:56

    魔王に相対するギア5ルフィとシャンクス
    ウタの髪色

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:40

    ウタは肉体捨てて心で生きて幸せになればいいじゃんって口では言ってるけど自分に銃口向けた人間の命すら迷わず助けようとする子

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:45

    ルフィ泣いたのってどこ??

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:31

    >>22

    ウタワールドから解放されるとき

    ウタがこれに似合う男になれよとルフィに麦わら帽子被せたときに泣いてたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:54

    戦闘シーン速かったし、技名叫ばないもんだから初回鬼気九刀流は見逃してしまってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:55

    >>23

    ありがとう!

    既に2回目見てきたけど気づかなかったわ

    あと数回は絶対いくので注目しときます

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:22

    ウタがみんなを起こすために歌ってる時の赤髪海賊団の表情
    この薬を飲んで「すぐ寝れば」助かるってシャンクスが言ってたから、あの歌の時点で赤髪海賊団はウタの誇りと愛娘の結末を理解してしまったんだな…ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:29

    ギア5になるところはすごく滑らかになってるから見逃しかねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:59

    モンスターが赤髪海賊団の音楽家だって知ってると最後あいつがウタの前に貝置く時の味わいがなんか変わる気がするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています