マあしまりのええアソコしとったから金返せとは言わンヌ=フォフォ=えっこのチンカスが!足腰だけでなくチンチンも立たんようにしたんド

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:16

    ◇この紋章は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:03


  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:15

    貴様ーっ
    マリアンヌさんを愚弄する気かねっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:50

    猿空間を超えた猿空間

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:09

    ゲームはあんまり知らんのですがなんかヤンデレっぽいっスね
    はーっ こんなきれいで豊満なお姉さんに毎日送り迎えのキスされて
    浮気チェックとして帰宅時にカバン等やにおいのチェックをされたいのう
    毎日ボボパンして精液の量で自分の潔白をこれ以上なく証明したいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:19

    やっぱりディミトリとくっつけたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:34

    なんじゃあこのスレタイは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:00
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:24




  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:37

    あたまがへいわなせかいだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:36

    挟まる男「乱戦の定めだ いっけぇ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:31

    >>12

    この偽名パルミラ野郎は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:12

    >>7

    ククク…ディミ・マリは皆にもっと明るくなれと言われがちなマリアンヌがありのままの自分を肯定される上に常に抱えている鬱屈した罪悪感を共有できる完全闇カップリングだァ

    あっエピローグでディミトリが早世したッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:20

    >>9

    マリアンヌはヤンデレじゃないのん内気なドジっ子なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:02

    ヒルマリの間にTSクロードを挟みたいよねソティス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:43

    駄目ですよマネモブさんマリアンヌさんの夫を忘れたら

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:42

    >>17

    ガルグ=マクの戦いののち、商家の仕事中に事故死。約束の日の合流は叶わなかった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:29

    ディミトリとのペアエンドが美しすぎて感動を覚えたのが俺なんだよね
    儚すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:43

    まともなタイトルがベレタフスレくらいしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:34

    ヒルマリの横に金鹿生徒を添えたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:07

    何がとは言わないけどマリアンヌよりヒルダがデカくて、ヒルダよりメルセデスがデカくて、メルセデスよりドロテアが、ドロテアより先生がデカいんだよね
    逸楽じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:35

    >>22

    いや生徒を先生と比較するのもどうかと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:37

    >>23

    少なくとも5年後なら肉体的にはほぼ同年代だろうからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:01

    >>18

    ◇このエンディングは...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:43

    >>23

    待てよ、メルセデスは一部の時点で先生よりも年上なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:06

    >>14

    ◇おそらく夜の獣の紋章が発動したからと思われるが…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:59

    やっぱりマリアンヌとローレンツの絡みは良いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:08:07

    支援Sで逆プロポーズをしてくるのは成長を感じて嬉しかったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:11:05
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:24

    >>20

    待てよ

    クロードスレも相対的にまともだったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています