東北の高校が甲子園で優勝する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:24

    せいぜい準優勝なんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:19

    健闘しとるやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:43

    コイツは受けるぜぇ
    冬縛りのある東北よりも駄目な地域があるってのによぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:12

    そうこうしてるうちに北海道に先を越されたんだ
    謎くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:43:50

    >>3

    県単位ならまだしも地方全体で優勝0なんだよね ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:17

    待てよ,いつぞやの秋田は健闘してたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:23

    東北の野球やサッカー部って冬は何してるのん? ずっと筋トレって訳にはいかないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:17

    >>7

    何って…筋トレとランニングやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:22

    >>6

    第一回の秋田中がサヨナラ負けしなければこんなことにはならなかったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:47

    >>4

    駒苫の監督「しゃあけど雪が邪魔で練習ができんのです」

    優勝校の監督「除雪ができないから邪魔になるんやない 除雪をしないから邪魔になるんや」

    駒苫の監督「っしゃあ!(除雪車動員)」


    実話なんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:20

    今年の聖光の相手、日大三高、横浜、敦賀気比なんだよね。酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:09

    サッカーは青森めちゃ強いって聞いたのん…
    雪の中でもボールをけってるに違いないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:36

    東北・高校の前に…ダルビッシュ・有が現れたぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:00

    >>13

    しゃあっ 常総・学院!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:29

    東北地方勢が甲子園で上がってきてもその年のラスボスみたいなチームに叩き潰されるんだよね
    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:05

    >>11

    横浜に勝ってて驚いたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:02

    逆に東北はこのまま甲子園優勝しない方がおいしいんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:11

    そろそろ東北勢の優勝が見たいですね 生でね…(グッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:04:57

    自分近畿民なんスけどもしかして甲子園に近い都道府県ほど有利なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:06

    >>20

    近畿の高校さ家でぐっすり寝て休めるのが有利と弟から聞いたんだ 地域格差が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:34

    どうして兵庫県は30年近く優勝校がいないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:27

    >>22

    何故って… 強いやつは桐蔭か履正社に行くからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:08

    歴史的に見ると仙台育英と八戸光星が一番惜しいッスね、3回準優勝してるしな(ヌッ
    特に単年だと北條田村擁してた2012光星が一番チャンスだったと考えられるが…
    なにっ春夏ともに決勝の相手が2012桐蔭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています