あはは〜百合カップル同時快楽堕ち本出したら売れたじょ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:32:47

    レビュー欄荒れてるけど販売数は4桁超えたから全然気にしないもんね〜
    あはは〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:33:07

    夜道に気をつけろよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:33:20

    山田潰すぶー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:33:23

    …すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:33:45

    公判へ続く

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:33:55

    そういうものだとして売ってるならヨシ
    騙し打ちしてるならマジで○○す
    ○すじゃなくて○○す

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:31
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:43

    あれ?
    Twitterでは批判リプ飛ばしてたさくらも買ってるじゃないか
    下の脳は正直だねぇ
    あはは〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:45

    別にそれ自体はいいんだが表紙やサンプル詐欺でもなきゃレビュー荒れることはないから何かクソみたいな事したんだろ?懺悔しろ滅ぼしてやる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:04

    実際これタイトル詐欺で売ってた場合って返金とか起きないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:04

    表紙は百合がキスし合ってる絵で中身は同時快楽堕ちボテ腹肉便器エンドだったら買う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:22

    表紙とサンプルには純愛パートを載せてアホ共を釣りつつ男の存在を仄めかす事によって何を言われても理論武装が可能な様にしたじょー
    おいらって賢いかい?
    あははー

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:41

    まて初々しい百合カップルがはじめての行為で互いの身体に溺れる本かもしれん
    ほのぼのものと思いきや……みたいな
    そうだろ、そうだと言え

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:38:35

    >>12

    この山田悪意しかない邪悪すぎるな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:40:11

    でもゲスの自覚がある分マシな気がしてきたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:41:20

    >>13

    女同士でのチンケな快楽しか知らなかったカップルが雄に溺れる快楽を知っていく本だじょー

    巨乳と貧乳のカップルだから需要たっぷりだじょー

    オイラって優しいのかい?

    あははー

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:42:32
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:04

    つよい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:09

    >>16

    七海、いけ。出番だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:25

    >>16

    山田


    お前は

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:57
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:44:23

    最初からそういうコンセプトならそれはそれで楽しめた…
    だがほのぼの百合ップル偽造するのは許せん!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:45:20

    強すぎて笑うしかない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:45:22

    >>10

    この程度じゃ流石に無理じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:45:27

    なんてことを…(憤怒)

    リアルにあるんですかねそういうの

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:47:13

    >>25

    昔はあったらしいけど最近はあんまりそういう話聞かないな

    まぁやった所でめんどくさいの呼び寄せるだけだろうしやるメリットが無いわな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:47:33

    や、山田くん、ボクもオッサン顔のクソガキ数人がお姉さんを輪姦する本を描いたら売れたよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:49:28

    俺は好きよ
    純愛百合だと思って読んでたら脳がぐちゃぐちゃに壊される展開
    男が出てくると思ってなかったからこその衝撃による刺激がたまらないよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:49:32

    ズバリ!優良誤認でしょう!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:50:07

    >>27

    ふん、君の本はショタをおっさん顔にしすぎたのが失敗して販売数が山田君の半分にもいってないじゃないか

    人気作家の山田くんに擦り寄ろうなんて君は本当に卑怯だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:50:32

    表紙にはお互いの両手を取り合ってこっちを見てる女の子2人しかいないのに何で野郎が湧いてくるんだよ!とかクレームリプが来たじょ~
    お互いでは無く『こっち』を見てるんだから見られている男が存在していますって返信したら発狂して暴れ始めたじょ~
    ……あ、暴れすぎて垢凍結されてる!あはははははははwwwwwwwwwwwww

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:51:09

    >>31

    この返答どっかで見たな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:52:13

    なんでこんな邪悪なエミュができるんだ(恐怖)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:52:14

    >>31

    やっぱりシンイチの脳を奪っておくべきだったか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:52:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:53:19

    >>32

    やが君の声優が企画で原作表紙再現した時カメラ目線だったやつだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:55:32

    おいたかし!
    よくもハーレムイチャイチャ本って嘘ついてヒロイン総妊娠NTR物読ませやがったな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:57:14

    山田君、君が百合カップル同時快楽堕ち本を販売したというのは本当ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:58:07

    >>37

    これにはまる子の脳の血管もプッツン

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:59:29

    薄い本書いたせいで学級会で吊し上げられる山田くんもう学校の伝説だろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:00:03

    >>37

    クックック…

    表紙に描いてあるのはウェディングドレスのヒロイン達だけで竿役が誰かわからないのに勝手にハーレム本と勘違いしたアンタらが悪いよ…

    クックック…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:01:13

    >>37

    これは殺していいやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:01:43

    笹山さん、やっぱり百合カップル快楽堕ちの竿役は頭は悪く、顔も悪い、性格最悪、下品でおまけに火事で借金抱えてる汚い男に限るわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:02:54

    この学校倫理観壊れてるやつしかいねぇな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:03:41

    >>43

    これが本当の性癖なの笑うしかない

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:05:26

    >>43

    アニメでそんな素振り一切ないのに、やべーやつ過ぎてそれが周知されてる破滅願望者きたな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:07:09

    >>43

    (違うの…!竿役はイケメンにして恋愛的にも堕とす事で女同士で誓い合った性別を超えた愛情なんて雄が持つ魅力には勝てないって事を思い知らせるのが最適解なのに…!でもタミーは純愛好きって事になっているからそんな事言えない!)

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:10:02

    全員巴川に沈めるしか無いだろこの学校

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:14:32

    >>43

    中学生でこの願望あったこいつほんまヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:14:43

    何で私までやべー奴みたいに言われてんのよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:17:58

    ハイ、ベイビー達
    NTRと快楽堕ちは結局寝取られるキャラで抜いてるんじゃなくシチュエーションで抜いているのサ
    だからそのキャラ本来の味は楽しめないんだセニョリータ
    というわけで僕のオススメは純愛獣姦物だねベイビー
    性別どころか最早生物という垣根さえ超えた愛のシチュエーションがより素材の味を引き出すんだベイビー

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:18:18

    あははははははwwwwwあはwあはwww
    時世の常識であるLGBTを軽視する時代遅れの同人誌、焚書は義務である…何てお気持ちリプ来ちゃったじょ~www
    ちょっと脳破壊しすぎちゃったじょ~~~wwwwwwwwww

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:20:01

    >>52

    作家的には転売古本送りされないから焼かれてありがたいって思う人もいるらしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:20:50

    キャラなりきりで草生やすのなんか嫌だな
    この気持ちをどう表せばいいのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:21:35

    >>51

    性欲解消が目的なので素材の味とか要らん

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:23:26
  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:28:30

    >>56

    なんだこれは

    猫八師匠の人間の姿か?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:56:52

    孫のため
    嫌々書いた
    ガチムチ本
    友蔵 心の俳句

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:59:16

    こんな小学校廃校にしろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:59:32

    文部科学省が頭抱えてそうなスレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:27:51

    せやかて工藤…!この手のスレ百合スレより伸び易いで! 百合好き多いように見えるけど、声がデカイだけで実際はあんまり多くないんとちゃうか…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:31:56

    >>61

    バーロ、服部

    伸び易いってことは自演もいくつか含まれているに決まってんだろ

    一般市民なら当然百合好きのはずだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:38:24

    >>62

    いいかボウヤ、一般人なら皆美しい百合が好きなどという銃弾1つで砕けるような儚い幻想は早く捨てるべきだ

    人類が心の奥底で愛しているのは異形と少女による純愛イチャラブセックスなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:18:14

    常識という枠を愛情で振り切るから百合は美しいのであって、最初から女が好きな奴同士はただのレズだぞ(過激派)

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:20:26

    >>16

    百合偽装しないで普通にNLで売った方が売れたのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:38:04

    >>65

    どっちも体がエロいのに原作ファンからはその2人でのカップリングしかありえないとの意見しかなかったんだじょ〜

    1人だけ堕ちるのも可哀想だから2人仲良くちんちんの魅力で堕としてあげたじょ〜

    あはは〜

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:57:10
  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:05:23

    まぁ、NTRってなきゃ良いか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:00:55

    同時堕ちってところが所詮山田だな
    片方を徹底的に堕としてもう片方に見せつけて絶望を味あわせてから堕とせばいいのに

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:02:34

    この手の売れたわーっての、表紙だけで売れるほど絵が上手いのか
    朝凪みたいにもうそういう奴しか買わない商売してる所に
    分かってない奴が表紙買いして死んだのかどっちだと思うんだけど
    ツイも支部もある今時じゃどんな芸風か分からんで買い物する奴が悪くね

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:03:07

    >>1

    お前....

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:12:30

    >>40

    山田一二三かな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:16:52

    >>67

    言い返せないの草

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:07:02

    なんかこの手の話題が盛り上がるのってネタもあるんだろうけど、この手の話を弾圧しすぎた反動みたいなのも絶対あると思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:08:20

    この手の作品で本当に売れたのってあるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:35

    >>75

    橘さん家ノ男性事情という数億円売り上げたエロ漫画があってな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:17:16

    >>76

    あれはもう伝説

    しかも未だに使ってる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:19:38

    百合快楽堕ちって話題にでるけど具体的な作品みたことねぇな

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:22:05

    >>78

    チン堕ちなら二次元より現実に多い

    レズカップルの片方が男に寝取られたってニュース前にやってたろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:29:34

    >>1

    よくやったぞガリアード

    お前のしていることはすべて正しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:35:12

    この山田くん邪悪すぎるな

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:56:18

    >>43

    こいつはある意味原作通り

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:05:06

    あはは~またご意見リプが来たじょ~
    花束を持った女の子のカップルが互いを見つめ合ってるのに何で男が登場するんだ!ってすっごく怒ってるじょ~
    花束の百合の花だけ茎が手折られてるの見えないんですか?百合百合うるさいのに全然見えてないんですねって言ったら
    グロ画像をガンガン送ってきたじょ~通報しておくじょ~あは、あはは

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:34:24

    >>83

    この山田は分かっててやってるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:23:39

    >>83

    完全に騙すのではなくあえて看破できるヒントはばら撒いておく部分が最高に性格悪い


    正直スカッとする

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:29:19

    一次創作の百合挟み漫画でコメ欄荒らし回ってた百合厨見るとね…正直許してやれよと思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:12:02

    山田の描く竿役ってもつあきみたいになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:14:11

    脳内再生余裕なのやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:15:45

    >>70

    これまでは普通に百合描いてたんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:16:48

    >>76

    あの作品そんなに売れてたんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:20:23

    やっぱり今の同人誌状況って歪んでるよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:21:13

    そういうものとして売るならOK
    百合のラブラブ物です→だまし討ちだとしたら許されない

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:27:54

    あはは~片方に手を出さない代わりにお前が体差し出せで快楽落ち一歩手前に調教したところで、既に堕ちたもう片方を見せて最後の一線を超えさせて堕とす同人誌描いたら売れたじょ~ww

    コメ欄で荒れまくってるけど荒らしコメのお気にいりを見に行ったら百合関係ないエロ絵多いから笑っちゃったじょ~ww
    股間は正直なんだね~

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:28:40

    >>93

    百合関係なくてもよくあるシチュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています