もしかしてワシが一番の親友だと思っている相手は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:22

    ワシの事をたくさんいる友達の中の一人としか思ってないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:03

    >>1

    そやなっ お前猿空間に送られたもんなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:12

    だから監禁レイプするんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:15

    >>1

    自分のモノにしてしまえばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:19

    しゃあけど逆もまた然りかもしれんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:20

    >>3

    >>4


    こいつらを極楽地獄刑務所に連行しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:55

    怒らないでくださいね
    友達の少ないワシと遊んでくれるくらいだから人徳があってワシ以外にもたくさん大切な場所があるに決まってるじゃないですか

    ムフフ…とっても辛いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:43

    >>3

    >>4

    あなたは「狂愛部」ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:55

    >>1

    受け止めていけ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:30

    男友達相手に嫉妬するのはキモいと思う反面…やっぱり嫉妬する衝動に駆られるッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:57

    待てよ相手もそう思ってるかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:00

    でもね俺は友達と恋人の違いで嫉妬するとか言うやつよく分かんないんだよな

    友達に嫉妬する俺が恋愛してるみたいにいうのやめてもらっていいすか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:52

    序列に拘らなきゃいいやん
    仲良くしてくれるだけで嬉しいのにそれ以上必要か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています