人類最後のマスター、飛電或人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:42

    せめてヘルライジングホッパーもください…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:07

    >>2

    なんの役にも立たねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:29

    >>2

    せめてで出てくるのがそれかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:49

    なぜ無闇に社長を苦しめようとするのか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:56

    >>2

    人類最後っつってんだろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:21

    まあ逃走用に便利そうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:44

    異聞帯でバカ受けするレパートリーの数々

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:46

    アークワンでフォウ君がやばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:24

    すみません変身ベルトは全部取り上げてくださいその人マジで型月の男並みに自分の命すり減らすのに抵抗が無さすぎるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:53

    報復の人類悪になる器がある主人公じゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:04

    異聞帯を消すにはどうしたらいいか?
    もちろん破壊ですよね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:05

    ふっ!はっ!なぜゼロツーに変身しない!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:12

    サーヴァント、ライダー。飛電其雄だ
    成長したな、或人

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:32

    物語最終盤から最終話まで闇堕ちしっぱなしの主人公きたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:50

    まあ相棒が剣スロットなら基本どこでも通用するし、マスターのスペックとしては十二分なくらいだしええのでは……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:53

    >>12

    宝具化したら対星宝具になる強アイテム来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:05

    これで第一部をクリアできる確率はどれくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:32

    アークワンの片方だけあるアンテナ部分がビーストの角になっちゃう奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:42

    相棒ランスロットか…相性良いのか悪いのかさっぱりわからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:23

    >>18

    マシュが一回死んだ時にアーク落ちしなければクリア出来る

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:29

    >>16

    マスターもサーヴァントも対人メンタルケアが致命的な上に強いのに状況が悪くなる星の下にいるからもれなく地獄の旅路やぞ()

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:39

    >>21

    (駄目ですねこれは…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:50

    なんでアーク様装備させようとするんですか!?
    せめてリアライジングとイズツーにしましょうよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:07

    ラグナロクが敵側で登場するんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:33

    >>24

    最後のマスターが「俺たち」になっちゃうから!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:33

    「お前を止められるのはただ一人」

    重てぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:43

    ゼロツープログライズキーにはゼアが宿ってるからカルデアのシステムをサポートしてもらおう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:04:12

    逆に社長の強みって、ちょっと我慢強い以外なんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:26

    >>29

    ちょっと…?(ヘルライジング見ながら)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:44

    >>29

    ちょっとどころではないとは思うのはさておき

    超高速演算を前借りとかでやれてるから異常に処理センスが高いのはあるし

    ゼロツーの能力を見るに多重分裂でも自己崩壊しない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:13

    >>29

    失敬なやってることがちょっとしたムーンセルみたいなゼアとアークですら匙を投げる成長速度のはやさもあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:15

    >>29

     ボケと社長職のステータスをかなぐり捨てて得た戦闘ステータスがあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:51

    仮面ライダーでありがちなライダーシステムより本人がやばい勢の方だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:16

    そういえば戦闘力は一貫して安定して高かったな
    …むしろ途中でアーク堕ちしないかの方が心配だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:33

    飛電に任せて良いのかな?
    人理の保障は1000%の確度が必要では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:38

    >>36

    はよお前もカルデアにいけ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:41

    >>33

    逆に見方によると、なまじっか戦闘面での成長力が高すぎて対処出来たもんだから精神面での成長が置き去りだったとも取れるしね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:00

    社長と剣スロとか曇らされる前振りみたいな組み合わせだ
    マシュ関連でなんでもいけるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:07

    >>27

    すんごい刺さった。好き。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:25:24

    >>34

    つってもゼロツーまでいくとシステムもヤバいよ

    あれ燕返しの自由度高め版みたいなもんだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:38

    >>39

    しかもマシュと親子みたいな関係だから其雄関係での曇らせも十分ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:12

    アークワン化した社長をランスロットが止めるのか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:50

    メタルクラスタの悪意をカルデア職員の善意で乗り越えた後でアナスタシアに殺されちゃうんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:22

    >>41

    並行世界さえ観測するゼアと同一化してるしねゼロツー

    量子力学極まり過ぎてクオンタムリーパーの予測した可能性を同一展開も第三魔法に突っ込んでるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:02

    >>45

    第三?第二でなく?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:26

    アーク堕ちの心配されてるけど、あれイズ以外みんなの敵になるせいであって、普通にカルデアで人理修復異聞帯攻略するぶんには大丈夫でしょ
    社長の境遇をFGOで例えるとロマニがゲーティアでダ・ヴィンチちゃんも裏切ってカルデア職員からカルデア追放ぐらいされてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:58

    >>46

    ごめん打ち間違いした

    第二だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:28

    或人社長は社長みたいなリーダーは向いてないけどコミュ力高さだと営業向けだと思う。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:40

    不破さんが死んでるなら間違いなく鯖として来てくれるぞ!よかったね社長!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:02

    或人って割と好かれるタイプと嫌うタイプがはっきり分かれると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:34

    >>35

    最後の瞬間にアーク堕ちするかと思われたら、ロマニが、ちょっとだけとめて、それでもやばいとおもって、アークドライバーを手に持った瞬間に、初代イズが、ゼロツーとして召喚されて、社長の手をつかんで、思い直した社長が、ゼロワンドライバー取り出して、「ゲーティア、お前を止められるのは、俺たちだ!!」っていって、リアライズよろしく並び立つとかだったら、……どうだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:19

    >>51

    そうか?

    ヒューマギア絡まなければ誰にだって手を伸ばせる善人だと思う

    それに特例だけど天津だって協力というか利用してるし、割と飄々としてるから悪鯖ともやってけると思うけど

    今のゼロワン世界を見るにゼインとアークが対になっててゼアは寧ろ善と悪の境界の中立なんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:33

    ホームズにワズを重ねる社長

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:06

    社長なら毒を受けても大丈夫そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:51

    君は1000%僕のサーヴァント

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:18:18

    こういった場合、滅亡迅雷はどう関わってくるのかな。
    秘密裏に共闘してくれるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:05

    失意の庭に入れられる社長は見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:55

    >>57

    4人で一基の鯖で来そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:17

    >>58

    (本編以上の失意ってなんだ……?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:20

    >>59

    つまりアルターエゴ・滅亡迅雷の出番ですね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:12

    雷を兄貴呼びする男だし偽姉とか偽妹とか偽母にもノッてくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:41

    チェイテピラミッド姫路城にツッコミを入れる社長は見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:03

    社長のギャグで笑ってくれる人いるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:06

    ゴッフ所長と仲良くなるけどホムンクルス周りで致命的な見解の相違が発生しそうである

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:32

    >>61

     滅亡迅雷はやられるための存在だから、プリテンダーの方が合ってる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:41

    >>60

    Vシネ後かな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:53

    多分普通に第1部はクリアできると思う
    基本前向きかつ諦めない上昇志向だから

    やべーのは2部からだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:11

    >>67

     ひらパーの話を乗り越えた社長をお出しするべきなのか……?(リバイスとのコラボのやつ)

    仮面ライダーリバイスショー      ゼロワン完結編


  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:09

    >>69

    ひらパーはいつもこれが見たかった

    というもの完璧に出してくるから困りますね

    (言い意味で)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:00

    ゼロツーだったらランスロットの技をある程度質が
    落ちつるけどコピーできるのかな?
    アークワンだったらランスロットに武器ある程度
    渡せるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:29

    >>67

    今度アメコミで過去が明かされるそうだからそこに期待しなきゃあかんのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:13

    >>71

    別にゼロツーでも武器作れるぞ


    改めて思うけど、ゼロツーの恐ろしい所は未来予測、可能性の同一展開、人工知能と同等の速度が出る、理論上全ての攻撃を防ぐ等時間をかければかける程耐性と相手の弱点をつく為の武器生成や可能性に飛ぶ事が出来てやってる事がエグいのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:26

    >>53

    誤解されたみたいだけどサーヴァントの方がって意味ね

    割と「気に食わない、反逆してやる」って鯖も出ると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:23

    >>74

    誤解も何も悪鯖って鯖で書いてるけど

    気に食わないから反逆してやるって鯖出たら或人普通に距離とって上手くコミュニケーションすると思うよ


    曲がりにもアーク乗り越えて悪意も理解したと思うし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:20

    或人ってFate的に言うと作中で技術(メタクラ)と精神(アークワン)で2回オルタ化を克服してるようなものか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:00

    異星の神側にいるアズ
    リンボとかについてきそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:23

    >>65

    両方の善性からきっと仲良くできると信じてる。

    夢に向かってGoFlyー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:31

    >>78

    ゴッフとともにGoF(ゴッフ)ly

    はい(High)! アルトじゃーっないとっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:52:53

    >>79

    マシュ「今のはゴッフ所長とGo flyをかけたギャグですね、社長!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:07:04

    もしかしなくても型月てきにこれって相当やばいのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:29

    >>81

    プログライズキーとサウザンドジャッカーの二つだけで世界を滅ぼします



    う~ん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:54:17

    >>81

     世界を滅ぼすと言われるほどのエネルギーを内蔵

     変身に使えば高火力と強制再生

     大爆発

     ヘルライズ空間というなの固有結果


     これだけ見れば割とまぁまぁな感じだけど、いかんせん暴走がね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:59:29

    概念的にはメタクラ、魔法的側面ではゼロツーじゃない?
    大元は概念になったアーク、平行世界を観測するゼアと元々衛星がヤバいけども

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:58:04

    人理焼却で飛電がなくなる

    社長じゃなくなったのでゼロワンドライバーが使えなくなる

    フォースライザーで変身

    こうですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:26

    なるほど

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:30:33

    カルデア買収……は資金足らんか。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:58:32

    なんかゼアは人理焼却まで見越して社長がドライバー使えるようにしてそうな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:14:21

    事態が事態だからアークがカルデアの機材に入り込んでて001だけじゃこの先の戦いを突破できないってことでゼロワンになれるまでの間の繋ぎでアークドライバー渡してきたり技術組にゼロワンドライバーのデータ流したり手を貸してくる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:07:04

    >>88

    というかゼロツーでよくないか

    あれ社長じゃなくても変身出来るし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:31

    キャット「ご主人、今日の食事はふきのとうだ。しっかり食せ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:46

    こうなる状況を作中何回も見させられると思うと…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:58

    或人って朝飯がチョコとかじゃなかったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:34

    チョコを食べて〜、しょっこらしょ〜!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:45

    >>29

    爆笑ギャグ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:30

    >>93

    だからショートアニメの社食でゆでふきのとうしか出されなかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:09

    初めて異聞帯を壊すことになって葛藤する社長にサーヴァントになったエスが背中を押す展開はある

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:00

    >>92

    社長はいくらでも曇らせていい

    古事記にもそう書かれてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:56

    >>85

    ぐだも劇場版で神経を魔術回路として使ったし、肉体的苦痛を伴いながら戦う主人公は大変よろしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:26

    ライジングユートピアで異聞帯切除するんだろ?

    皮肉がエグすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:24

    コヤンの会社と宇宙開拓事業を締結して新たな夢に向かって飛ばそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:31

    カルデアで働くヒューマギア達を見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:30:59

    >>98

    番組スタッフっていつもそうですね!曇り演技がうまい役者をなんだと思っているんですか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:33:25

    >>102

    実際マジでいてくれると助かるんだよな。

    人材不足を補ってくれるから、技術的な部分だけでもラーニングさせて助けてもらえれば。

    極限状態だから悪意での暴走もないだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:02

    >>101

    正体丸わかり!

    コヤツ、ヤースカヤ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:34:56

    >>102

    シンギュラる要素が多すぎる……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:03

    或人リンデちゃんとかいう謎のコンビ芸人

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:41

    そういえば或人社長ってまだ宇宙行ってるんだっけか。
    となると不破さん達の傷も癒えぬまま地上へ帰ってきたら人理漂白されてたとか宇宙から人理が漂白される瞬間を見てたとかありそうだなあ。(2部序章は2017年だから時期的にはビルドだけど)
    てかそうなると今も漂白された地球をさまよってる可能性が…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:15:44

    >>102

    第二部で異聞帯側にシンギュラって「汚ぇ汎人類史は滅びろ!」ってなりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:17:29

    >>109

    (投げ寄越されるゼツメライザー)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:12:45

    >>107

    社長とワルキューレの絡みは見てみたい

    どうなるんだろう?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:52:27

    >>64

    ギルならきっと笑ってくれるよ(嘲笑的な意味で)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:22

    >>90

    それはそう。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:21

    >>111

    えっ?本業は戦士ではないのですか?

    みたいな反応かな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:23:05

    >>114

    そうなの、人もヒューマギアもワルキューレも笑顔にする芸人なの!

    だから戦士って括られるの割るキュレないっ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:10:55

    2部あたりでゼロツーになれたらシンで項羽に対抗できるのか。
    互いに異なる時代の予測を超える予測合戦で激戦になりそう。それを見て汎人類史側の技術力の解明に朕も思わずネジを余すほどニッコリ、パイセンはアンタのそれ生意気なのよ!と叩き壊してきそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:04:49

    >>115

    25点だ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:13:55

    衛星一機を掌サイズで持って来られるのズルくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:33:34

    >>89

    そしてアークから勝手に流れ着いて召喚されるアルターエゴ檀黎斗

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:18:42

    >>115

    「ワルキューレをもじった高度なギャグですね、先輩!!」

    「ギャグを説明しないで〜!! イz…マシュ〜!!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:21:37

    >>119

    新社長(所長)対外なる神。

    うん、FGOだね!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:40:34

    社長ってイズとの関係で感情が稀薄なキャラと相性良いからマシュとかワルキューレとかと相性良さそうだよね

    ちゃんとどっちも社長のギャグ解説してくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:16

    ここのスレを眺めて楽しみながらも「もう休ませてやれよ」とも思ってる俺がいる
    それはそれとして社長には地球の歴史を創世しようとするゲーティアに対抗してヘルライズをオーソライズしてプログライズしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:26:41

    >>123

    秒でヘルライズ期待されてて駄目だった。

    わかるが。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:46:07

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:46:55

    人理砲をサウザンドジャッカーで受け止めてエネルギー吸収

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:17:06

    雷帝vsブレイキングマンモスの象対決が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:08

    ヘルライズとかもあるけどやっぱり宝具とかで攻撃されて、爆煙とか土煙とかからit's high quality
    it's never overと格好良く颯爽とメタクラとかゼロツーで登場して欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:01

    章ボス戦でREAL×EYEZかけて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:49:47

    そういや西川兄貴、EXTRAのアニメでも歌ってたね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:41:23

    >>77

    男を見る目がないのが特徴

    リンボに使い捨てられそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:32:17

    社長には是非ともBBやサクラファイブと仲良くなってほしい
    AIに夢を持たせた人間として

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:46:13

    ギャグさえ噛ませなければ営業力も人徳も非常に高いので、なんとかなりそうな気はする。
    Fateとして、騎士王に並ぶアルトじゃナイト!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:49:15

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:07:54

    >>47

    これ酷すぎて笑ってる

    そうだね………

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:35:19

    >>135

    そっからマシュ死亡してマシュのガワした奴が「人理なんて燃やしてしまいましょうよ先輩」なんて言ってきたら堕ちるわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:41:58

    なんかすぐアーク墜ちアーク堕ち言うけど社長のメンタルって滅茶苦茶強いからカルデア総出で裏切られたりしない限り大丈夫でしょ

    もしVシネ後だったら多少は陰あるかもしれんけどそれでもゼアから認められてる男だ

    悪にも善にも属さず飄々とつまらない高度なギャグ言いながらマシュと二人三脚でやっていくでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:14:08
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:26:27

    001→フォースライザーによる肉体的苦痛のみ
    シャイニングアサルト→ゼアの想定済みだったのでほぼ問題なし
    メタルクラスタ→無理矢理挿れられてアークに強制接続して暴走。善意剣で克服
    アークワン→自らの意志で闇堕ち
    ヘルライジング→世界を破壊するので自分で使って自決(未遂)

    よく生きてるな社長…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:16:08

    サバフェスでは超爆笑ギャグ集を出しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:08:51

    医者サーヴァント勢からめっちゃ目つけられてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています