なにが“お笑い”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:59

    あんなもの何かを嘲笑する事で笑いを取る最低のエンターテイメントだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:03

    しゃあけどそれが笑いの本質やわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:23

    パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:27

    おい待てよ誰も傷つかない笑いだってあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:53

    しゃあけど騙された子供は傷ついとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:58

    >>1

    お笑い芸人はピエロなんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:42

    それは人の頭を叩いて笑いをとってるあれやこれやのことを言っとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:12

    なかやまきんにくん・春日・あと小島よしおや庄司あたりが“単調だけど笑えるギャグ”を支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:24

    サンドの伊達ですら誰も傷つけない笑いを否定するんだっ
    これはもう無理だあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:49

    ソレはドッキリや漫才やコントやあらゆるお笑いの事を言うとんのかい
    でもやっぱりそういう馬鹿を笑う様なネタの方が音ネタや一発ネタよりウケる確実性は高いんだよね…人間の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:32

    待てよ自分の事をお笑い芸人だと思い込んでいる



    が下手くそを超えた下手くそなイジリ芸をしているから人を傷つける芸叩かれてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:14

    馬鹿にするなら自分を馬鹿にすべきだと思うが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:12

    しゃあけどわからんのですわ
    馬鹿にされてる当事者の中高年が綾小路きみまろを好きな理由が

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:26

    >>1

    凡百のテレビ芸人はね 何かをバカにして笑わせるか笑われるかしか出来ないけどね

    噺家は話術とトンチで人を笑わせる事ができるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:43

    それは愚弄で馴れ合ってるタフカテのことを言ってんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:37

    別にそこまで人を馬鹿にしてるお笑いなんて見ないんスけどマネモブは普段何を見てるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:51

    >>13

    あれ?クズお前知らねぇのか?

    観客のジジババはみんな他人事だと思って笑ってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:16

    この動画で笑顔になったのは俺なんだよね

    【放送事故】なかやまきんに君 NHK


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています