何やねんその「父ちゃん母ちゃん」って?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:29

    ワシャ知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:48




    A

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:57

    知らない人に囲まれて暮らすのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:32

    >>3

    よしっ 自分の悪魔と二人暮らししてやるぜ

    なにっ なんか裏切ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:39

    今更を超えた今更だけど一輝兄ウザイ演技上手いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:55

    強すぎるだけの戦闘員に記憶喪失の話入れてもあんまり感情はいらないじゃねえかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:01

    >>2

    それはサンダーゲイルあたりのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:33

    >>5

    だから玉置の物真似があんな感じだったのだと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:46

    >>7

    待てよアルティメット手に入れてからも兄弟げんか以外は似たようなもんなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:09

    >>5

    個人的に不気味な演技がとても上手いと思うんだよね

    ここもマジで知らない人を相手にしてるみたいでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:22

    お前は誰から生まれたんだよ えーっ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:28

    うぁぁぁ 爆破されたはずのスレが練り復活してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:15

    >>11

    なにって……木下がさくら作った後の残りカスやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:16

    >>12

    賛否入り混じりつつマトモに語ってたんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:27

    >>12

    まぁ心配しないでくださいギフジュニアみたいなものですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:58

    >>13

    ふうん 出涸らし一輝ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:53

    >>14

    さ…賛はありませんでしたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:29

    >>17

    おいおいイメ損ゴーストがいたでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:47

    >>17

    この出来だとま、なるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:09

    でもオレあのゴースト嫌いなんだよね タケル殿に失礼でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:26

    >>14

    在.日判定とかでどんどんカオスな流れになって吹いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:19

    全ては我が愛息ジョージのために…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:04

    >>22

    はーっ 死んでる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:53

    もしかしてリバイス関連のスレは立てないだけ平和になるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:23

    例え正論でも感情が納得出来ないんだ
    これはリバイスが教えてくれた事なんだ くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:47

    写真の問題は猿空間送りなんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:21

    しゃあけど語ってるだけで手動で埋め立てようとする悪魔を超えた悪魔がいるわっ
    すみません 賛否を語るうえで否の部分をメチャクチャ言葉選ぶのが面倒くさいんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:28

    ニリンソウ愚弄で完走したスレが消されていたの笑ったんだよね
    恐らく






    が巡回していると思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:33

    いくら野蛮人でも親なんだ 愛情が深まるんだした後のドンブラザーズで





    するのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:38

    >>25

    一方的な都合の良い正論では心に響かないと考えられる

    演技だけはいいよね、演技だけはとしか思えない事に人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています