親父

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:06

    映画では尺の都合で協力したけどよぉ
    原作では50話くらいは揉めてやるから覚悟しろよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:42

    まあ、ウソップには文句を数時間いう資格はあるとは思うよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:26

    舞台挨拶で中の人からも「まず謝れ親父」って言われてたもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:29

    アニメだと本気で5話くらい引き伸ばしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:50

    案外ウソップもヤソップの事ボロクソ言ってて笑っちゃった
    残当だけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:53

    だから一度シャゲキングとして出会って
    ウソップからの尊敬の念を集める必要があるんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:13

    母親が最期まで親父を肯定してたからアレだっただけで
    少しでも寂しいとか会いたかったとか言って死んでたら完全に許さないだろ、ウソップ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:58

    >>7

    騙せるの船長と船医だけなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:32

    ヤソップが合うの緊張してたのってやっぱり負い目があるからなのかな、母親亡くなったの知ってるかわからんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:45

    いや亡くなった母さんも一度は会いたいと思ってたからこそ
    ずっと海賊船が来たぞって嘘ついてたんだと思うけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:05

    「やっと気づきやがったかバカ息子」じゃねえよ......

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:59

    バカはお前じゃい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:07

    >>10

    むしろ負い目がなかったらマジであかんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:06

    男としては尊敬するが父としては尊敬してないんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:24

    どの口が息子と呼んでやがる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:07

    ウソップの村と近かったならちょっとでもいいから会いに行けよ
    1年位東にいたんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:53

    >>17

    家族と会ったら死んでしまう病が……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:55

    侮辱されたらキレるぐらいには男として海賊としては尊敬してるけどそれはそれとして父親としては全く尊敬していないってのはいいバランスだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:32

    ヤソップはニカの実に関わったせいで故郷に帰れなくなった説
    ……だとしたらガープの縄張りを拠点にしてたシャンクは頭おかしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:51

    男としては憧れるけど父親としては最低って分別してるのは大人だなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:41

    >>3

    読み間違えてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:59

    銃乱打くらい殴っても文句は言われんと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:37

    まあ実家バレると海軍が何をするか分からないって判断しててもおかしくないし、海軍も何かしてきそうな実績はある
    それはそれとしてクソ親父

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:34

    まあ先生のことだからいい話期待してるわ
    最初は泥沼だろうけど最後は円満だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:16

    >>9

    シャンクスとホンゴウは騙せるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:02

    母ちゃんが死んだこと自体知らない説まであるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:18

    >>26

    ルフィチョッパーの如く「ヒーローだ…!」と胸を高鳴らせるシャンクスホンゴウは正直見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:16

    まず罵倒するか泣いて喜ぶか分からんね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:53

    ウソップって本編で父親disったことあったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:19:47

    「お、お説教なんて面白ェもんじゃねェだろウソップ、長々やっちまうとこの漫画の人気が落ちちまう」
    「いいや2ページほどやる!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:25

    原作じゃなく映画出の、話だからな
    まあ、あにまんらしく大袈裟に言ってるだけで実際のところは尊敬してるが父親に対して思うところがあるという感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:47

    嘘のつきはじめが「父親に帰ってきて欲しい」だから結構根深いんだけど
    母親が送り出した男だし実際に四皇幹部として大成してるしで単純に恨めばいい存在でもない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:52

    ウソップといざ対面したら勢いよくよく来たな!とか言うけど
    ウソップの話を聞いて号泣謝罪して二人して汚い泣き顔晒しながら
    それぞれの旅路を語り明かしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:49

    映画はあくまで自己嫌悪に陥ってたゴードンのフォローだからな
    自分は親父を誇りに思ってるし大好きだけど客観的に見ていい父親じゃないのは理解してる、くらいじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています