半年前はこいつがお気持ちされていたという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:22

    たまには熱い気持ちをぶつけてくれてもいいのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:15

    いやまあ、今でも思う所あるよ
    アクセスとかゼウスとかの先に今のインフレがあると捉えることもできるしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:30

    ハリいなくなった途端に消えたハリ依存エースくんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:40

    どこからでも出てきてつまんないなんて
    環境破壊でもなんでもない個人の感想だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:01

    エタニティコードのフラゲで効果読んだ時はなにかの間違いかと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:45

    コイツはあくまで打点要因だから別に…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:10

    こいつ自身じゃなくてこいつがポンポン出てくるのがおかしいだけだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:33

    >>4

    環境で見ればバランス取れてるってレベルの強汎用がフリーの環境を破壊するなんて事、今までの遊戯王どころかどのカードゲームでもやって来たからな

    まぁ、にしたってハリファセレーネアクセスは無法すぎる気もするが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:57

    発売当時は値上がりしてなかったという事実

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:23

    >>7

    2体と3体の差はでかいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:18

    汎用が強いのはいいけど極端すぎるねん
    アクセス云々じゃなくてコナミのバランス調整感覚はずっとおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:07

    >>7

    お前3体素材要求する上に効果を十全に使う為にはさらに自分の場のモンスターを要求してくる燃費の悪さがいけない

    せめて素材は効果モンスターじゃなくてモンスターにしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:10

    ヴァレソ君はヴァレソ君でアクセス程じゃないとはいえ、ちゃんと席あるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:25

    >>3

    けっきょくアクセスを使いこなせるのはサイバースだけって訳よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:27

    ハリファイバー禁止にされたくなかったのってファンデッキを殺されたくないからじゃなくてアクセス使いたかったからだよねw

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:08

    >>16

    ファンデッキのエースじゃん何も矛盾してないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:20

    >>15

    なお

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:42

    ハリファイバーに頼らないとアクセスも出せないデッキなんざファンデッキでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:18

    まあ今日決勝戦に出てたが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:06

    話がハリファイバーにすり変わるの怖ー……何と戦っとるねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:52

    この掲示板ハリガチアンチいるから
    相手にするだけ無駄

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:49

    >>14

    MDだと今は幻影からちょくちょく出て盤面とライフ破壊してくるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:31

    >>15

    斬機やイグニスターが結果残してたから新制限になるとまた環境に顔を出しだすかもね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:04

    うちの方界の切り札やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:19

    実際サイバースだと2体のモンスターでアクセスコード!とか三体のモンスターで2回攻撃アクセスコード!とかよくある奴
    斬機ならたまに10600アクセスが出せるから楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:05

    サイバース組は今環境でブイブイ言わせてるイシズに大体ガン不利つくし、そのメタのアトラクターでついでに死ぬからね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:21

    サイバースってだけで強くもない効果に理不尽な縛りが付くからな…
    おまけに有用な新規もなかなか来ないっていう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:38

    斬機イグニスターと合わせて攻撃力16600の2回攻撃完全耐性アクセスコードトーカー!
    出すこと自体がロマンの塊だけどコイツのフルパワーパンチをハナミズキで耐えられた時はもう清々しさすらあったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:46

    遊作の切り札が素材がクッソ重い脳筋じゃなくてEXデッキから出てくるダムドなのリアリストの精神を感じるので好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:33

    >>28

    使ってる身から言わせてもらうがアプデとかの効果は口が裂けても「強くもない効果」じゃないと思うんだわ

    出張セットが入らないから新規への渇望が強まるのは分かるんだが、新規はサーキュラー来たし

    …コードトーカーはそろそろ新規あげていいとは思うけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:29

    >>31

    まあ遊作強化は確定してるし・・・と思ってる

    怖いのは11期看板枠の打率は実はそんな高くないこと

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:30

    プランキッズは火力足りてないからヴォレソともどもフィニッシャー代行やってくれて助かってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:45

    >>13

    ヴァレソの効果は一応相手のモンスター対象に発動できるから相手のフィールドに3体ぐらい棒立ちしてるモンスターがいればこいつだけで十全に効果使えるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:31

    >>32

    いうてこれはちょっと…レベルはヴァレットくらいでしょ、コードトーカー環境望むレベルの強欲なら知らん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:11

    >>35

    後でストラクによる強化が入らなかったら遊馬も大概だったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:20

    こいつがお気持ちされてたのってかなりの数のデッキから出てきたからなのでは?
    自分は使ったことないけど、めっちゃ強いけど倒し方はあるって感じのエースカードで相手するの嫌いじゃないよ。こいつが出てくると大体負けてるから勝率は低いがな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:09

    アクセスくん今でも使うけどたまにリンク素材にはさむの忘れて直に出してなく

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:42

    最近でもたまに出てくると厄介に思うから強いカードなんだけど、他の奴らがもっと好き勝手してるからな今の環境…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています