...お前が俺を喚んだのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:40

    そしてこの肉体は....まあいい。
    俺の真名は"カイン"。
    俺を侮辱し、嫉妬を抱かせ弟を手にかけるよう陥れた"神"へいつか復讐する者だ。
    永劫な転生の中で得た叡智でお前に力を貸してやろう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:06

    一週間で決着つくな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:25

    クラスはアベンジャーだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:39

    2日で人理修復終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:47

    Compなかったら身体能力雑魚では

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:50

    本編で悪魔召喚プログラムを発明しちゃうくらいだからカルデアの技術班が真っ青になっていそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:28

    懐かしすぎる。弟(弟じゃない)くんも来てない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:42

    司令塔としてめちゃくちゃ強そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:32

    転生体だけど創世記に登場するカイン本人

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:11

    >>7

    ベルの王は流石にインフレしすぎじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:13

    カインの膨大な蓄積データを参考にラプラスメールの予知システム作ったんだっけ?こいつって単体でどこまで演算能力あるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:02

    カルデアの召喚システム解析して「何だこれは?こんな物騒な代物をお前たちは何の疑問も持たずに数年間運用してたのか?」って一気に話が進みそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:32:44

    旧約聖書のカインって知名度や英霊の格はどれぐらいになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:32:46

    ダヴィンチちゃんお払い箱で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:41

    >>13

    少なくとも知名度は最上レベル。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:47

    >>10

    ソロモンみたいなもんだしセーフセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:11

    カインなのになんで日本人なのと所長に突っ込まれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:37

    スレ画は同じく神が嫌いなギルと馬が合いそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:00

    >>17

    カインが白色人種であると確定してるわけでもあるまい

    それはそれとしてなんで変な浴衣と下駄履いてんの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:33

    >>5

    カイン自体が武人じゃないからサーヴァントとして呼ばれても戦闘は不得意そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:22

    英霊召喚システムにいつのまにか英霊合体とか英霊全書の機能が追加されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:12

    ハーモナイザーの機能がカルデアにもたらされたらヤバそうだな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:36

    最初の殺人事件起こしてるし人間特…人型特攻持ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:10

    >>12

    悪魔召喚プログラムも人のこと言えねー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:25

    >>17

    このカインさんは転生してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:50:12

    ハーモナイザーが注目されがちだがスキルクラックの技術も何気にやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:26

    ヤスダスズヒトがデザインした鯖ってもう居たっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:53

    やっぱりメガテン系はFGOに合うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:17

    スレ画は何のキャラ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:34

    >>29

    デビルサバイバー


    上でも言われてるけどカインアベルのカイン

    弟を殺したのは自分の意志じゃなくて神によって殺させられた、として神を恨んでる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:52

    これは弟(アベル)くんが特異点か異聞帯の王をやってるから召喚されたな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:48

    バベルの塔か統一言語が関わってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:12

    巌窟王とクハハハ対決

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:28

    >>22

    マスターの強化は勿論、非戦闘の職員に護身機能として付けられるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:00

    >>31

    おめぇ絶対ユズルートのネコミミだろ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:37

    普通の主婦や学生でも悪魔に対して防御・攻撃できて、しかも狙った悪魔のスキルを獲得して使えるようになる機能付きの召喚プログラムだと考えるとデビサバのCOMPってヤバいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:43

    ケイスケは閻魔大王の擬似鯖になれますかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:38

    絶対主人公に立ち塞がるラスボスだと思ってたらどのルートでもなんだかんだ主人公やアツロウ(プログラミングの弟子)には甘いお兄ちゃんである
    いや、色々とすっげー迷惑だったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:47

    >>35

    通常版だとバッドエンドだけどオーバークロックだとわりと型月好みの正史っぽくない?完全に神の手を離れるルート

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:22

    >>13

    人類最初の殺人とか強烈なもんあるから人類に対してかなりやばい存在になるんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:43

    >>37

    デビサバの悪魔使いは普通の人間だから無理だろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:36

    >>41

    アマネならアリかな

    何が取り憑くかはわからんが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:48

    >>29

    補足すると罰として犯した罪を罪を忘れない様に記憶を保ち続けようになってるから転生する度に知識が増えていく

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:52

    六本木ヒルズの階段を地上から最上階まで駆け上がることのできる男
    しかも下駄で

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:18

    ネコミミ「言ってやれマシュ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:28

    アツロウはFGOの世界だと何かの縁でカルデア職員になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:19

    ドラマcdだとシンジの声優
    オーバークロックだと森くんの声優

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:53

    >>13

    上でも言われている通り人類最古の殺人者ってのが型月的にはヤバい

    ファンの間じゃグランドアサシンの有力候補として名前が上がってた位だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:42

    デビサバで思い出したけどイザベル(イゼベル)は今後鯖としてFGOで登場するかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:18

    誰か分からんからサムネ真人に見えたわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:02:48

    変な和装なのはカインがあえて転生した肉体の人種に合わせた格好にしているのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:10:06

    なんか意味もよくわからないデジタル数字書かれた半纏を真夏に着てるのが変な和装だとー!?!?へんなわそうだわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:15:58

    イゼベルとかビーストVI(ゴモラ)として出て来ても可笑しくない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:48:19

    なんか普通だとつまんねぇな・・・変な格好させたろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:28

    でもまぁナオヤだしな…の気持ちであの格好も見慣れる
    ロキのほうが一般的な格好してるの草なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:48

    こっちのバルドルの扱いはなかなかひどかったけど北欧勢との仲はどうなるんやろな
    ロキとは一応友達……友達?だったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:23

    クドラクとクルースニクも呼ばれてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:49

    再臨か霊衣で眼鏡をかける

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:01:51

    この世に自分を超える兄はいないので、ぐだに対して兄を名乗る不審者になる可能性が微レ存…?

    いやでも別の転生体ならそんなノリでもええけどナオヤにはあくまでネコミミの兄でいてほしいしな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:28

    弟扱いは要ベル因子(ある程度覚醒)やろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:44

    カインの属性は混沌・善なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:12:49

    宝具は神がカインに加護として授けた7倍の復讐になりそう。あとは不毛の呪いによる豊穣神特攻とか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:58:38

    キャスター適性もありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:40:38

    >>62

    アンリマユの上位互換?ナオヤが死んでも発動するならそこそこ強そうね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:13

    一応美形のはずだがモテているような描写は特になく
    漫画版では近所の小学生に笑いながら🫵されてる
    間違いなくあの格好のせい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:30

      神は不平等で不完全なのだ人間が不完全で悪魔などが存在していることがその証拠だ
      そして奴はそれが解っていながら人間へ試練と称し何度でも無理難題を求める
      何度でもだ。この危機を乗り越えようが、奴を倒さない限り同じことがまた起きるぞ
      神の支配を脱するためには最/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\を全て倒し魔王となり、全ての悪
    \  魔を制御し神を打ち倒す他| いいから寝ろ    |俺以上の兄などいないぞ    /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                               ∨      (゚д゚ ) ククク……
                              <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                            /<_/____/ < <

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています