不思議ですね…絵柄が好みなら何でも抜ける

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:32

    逆に好みじゃない絵柄ならどんなジャンルでも抜けない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:51

    申し訳ないけどクリムゾン先生みたいな綺麗な絵柄は何か抜けないのねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:55

    確かに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:53

    ククク…左藤空気の絵柄は好きだけど陵辱とNTRの展開の後味が悪すぎて抜けないのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:28

    >>4

    待てよ

    抜いたら閉じるからどうでもいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:19

    エロだけ見たらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:18

    >>5

    >>6

    もしかしてエロ絵だけで抜くタイプ?


    ストーリーと絵柄両方揃わないと抜けないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:55

    骨格や肉付き、服装に美麗さを感じさせるキャラデザだったら(性別は)なんでもいいですよ
    画像の子は最近ハマってるソシャ・ゲの中でも好きな男性キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:23

    >>8

    使っていないのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:11

    エロ漫画なんてどうせ猿展開だらけだからストーリーを完全に無視して読んでるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:52

    しゃあっ 未読もスキップっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:54

    俺はむしろ多少絵柄がアレでもシチュエーションがピンズドならめっちゃ抜けるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:11

    マンバメイクはダメです

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:16

    クリムゾンって綺麗なのん…??

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:30

    >>4

    自分でコラして台詞つけて純愛系に作り直してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:47

    綺麗系はどうしても肉体へのフェチ度が足りないというのがワイの独断と偏見による観察眼なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:50

    左藤は切り抜きやすい+背景かかないからすぐ切り抜きコラ素材になってるんだよね
    いちゃラブ加工もめちゃくちゃしやすい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:48

    他者の意思が介入しない陵辱以外は認めない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:15
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:46

    でもねオレ 複数人でのレ○プってキライなんだよね 人間は徒党を組めば大抵のことができてしまうでしょう
    ボケーッ。タイマンで己のオス性と暴力性をもってメスブタを支配するのが正しいボボパンだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:24

    なぱたでは抜けないんです
    こころがほっこりして終わるだけなんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:26

    汚っさんは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:44

    絵柄が好みでもゴブリンショタは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:17

    ムフフ…好みの絵柄なのん
    ウアアア複数姦ダーッ助ケテクレーッ
    ウアアアNTRダーッ助ケテクレーッ
    ウアアア女性上位ダーッ助ケテクレーッ
    ウアアアキモイ竿役ダーッ助ケテクレーッ
    ウアアアリョナダーッ助ケテクレーッ
    ウアアア人格排泄ダーッ助ケテクレーッ

    自給自足の意義を知ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:04

    >>26

    女だけが画像に写ってるのが好きなんだよね

    ムフフ…

    精液コラするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:58

    >>27

    絵師がfanboxにあげてるようなメスブタ単品イラストにも需要があるということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:29:13

    わ…私は…
    ねじまきこうげんの薄い本を好みの絵柄じゃないと思いながら頻繁につかっていた過去があるんだッ
    恐らく展開が好みなら絵柄は妥協できるものと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています