すごい数の平成少年が集まってきているっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:40

    丁度実家に帰ってきてたし爆丸とかメタベイとか残ってないかな…とガラクタが入ったダンボールを漁ってたらハイパーヨーヨーが出てきて 当時を思い出し涙腺がバースト仕掛けているんだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:53

    爆丸のメタルパーツで指を痛めたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:55

    いいんですか?リビングでダンロップキャッチをやってしまっても
    テレビの液晶が死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:25

    しゃあっ ループ・ザ・ループ
    あっテレビが破れたっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:55

    >>1に平成の子供部屋のイラストを投下だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:30

    なんやねんその“ハイパー・ヨーヨー”って?ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:33

    >>5

    なんじゃあこの…なんじゃぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:51

    >>1

    BANDAI2012 の印字からリアリティのある懐かしさを感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:35

    >>6

    ハイパー・ヨーヨーはバネが仕込まれてて回転が弱まると自動で手元に戻ってきてくれるんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:26

    昔これ持ってたのん
    メテオバハムートが謎にプレミア化してて笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:53

    >>9

    ヨーヨー苦手でも出来そうなのね

    ハ…ハイパー・ヨーヨーって素敵なおもちゃだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:30

    ククク… フラッシュフェンリルは軽量、巻き戻し性能、そして傾きにくさを備えた完全ループ技特化ヨーヨーだァ
    なにっ ループ以外がまるで出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:12

    >>10

    ワシはこれなんだよね

    ソニック・ブレスと名前がかっこいいのにコロコロでやって漫画ではキモデブが使ってた過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:13

    ハイパーインフィニティは電池内臓でアホほどスリーピングができたんや
    その時間500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:54

    >>14

    ◇ヨーヨーとは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:32

    >>11

    待てよ、自動で戻るのはクラッチ機能搭載機だけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:32:28

    >>9

    そうだったのん? 戻ってきてくれなかった不良品を買わされた悲しき過去

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:32:50

    この断面図…少年心を思い出して刺激的でファンタスティックだろ
    うー爆テク爆丸もやらせろ兄貴

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:08

    ムフフ…俺の愛機なのん
    暗いところだとほんのり光るんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:31

    >>19

    ウワアアアーッ懐カシスギルーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:01:31

    待てよ ヨー・ヨーは今の時代も進化してるんだぜ

    進化した令和の最強ヨーヨー『ムゲンヨーヨー』が凄過ぎた。


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:01

    発火機能がないヨーヨーなんか認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています