俺が人類最後のマスターだ、意見は求めん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:48

    装備はアナザーディケイドウォッチのみとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:08

    最強クラスの身の丈弁えた(妹の事以外)小物きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:15

    妹に王権取られたのがコンプレックスすぎるだけでそこを除けば穏当な対応もできる辺り権力欲って怖いんだなとなる男

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:30

    ありえたかもしれない可能性の世界から人物を引っ張ってこれるってやばくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:03

    アナザーウォッチで影鯖とか作れるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:25:25

    >>4

    そう考えると、敵鯖捕縛した上でオルタ量産できるってことか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:28

    やろうと思えば異聞帯の王とかもフルスペックで持ってこれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:27:32

    なんらかの形でオーマジオウもいるじゃんこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:54

    時止めや謎の光の刃も生身で出せるし、ツクヨミにやったように相手から力を強奪できるし、変身しなくても有能だな。
    なによりアドリブ力がある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:55

    プライミッツマーダー不可避

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:04

    なんならアナザーウォッチ生成だけなら直接関わる必要すらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:55

    アナザーウォッチが英霊にも有効なら、アナディケでサーヴァントコンプリートフォームとかいけるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:32

    アナザーウォッチ作って放って置いたらオリジナル消滅ってヤバくないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:06

    >>13

    寺生まれのTさんが生まれるようにそうとも限らんのが現実だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:29

    何だかんだ世界がヤバい時は真面目に仕事する方だからなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:55

    >>15

     本編でも王になりたいって点とやり方を除けば、普通に世界を救おうとした男だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:19

    ……もしかして、こいつイアソン族の亜種か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:42

    割とfateだと肯定される側の人間だよね
    ちゃんと世界はどうにかしたいけど、自分が王になる夢だけは捨てられない人

    それ以外に一切こだわりがないので妹が関わらなければ手段を選ばなすぎるくらい柔軟

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:04

    >>18

    妹が優秀すぎたのがいけない

    地球に落下中の超巨大隕石を軌道上で時間停止させて別に疲れてませんとか加減しろ莫迦案件よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:47

    >>19

    いくら不意打ちとはいえ、オーマパワーを吸ったアナディケを貫通するエネルギーソード持ってるお嬢だしな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:57

    マシュの手握るかなこいつ…握ってあげそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:31

    >>21

     最終回前のツクヨミみたいに、忠誠を誓う相手なら無条件で信じるし助けそうだよな……ジオディケとか見てると余計にそう思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:08

    ダグバやらエボルトやら召喚する時点で異聞帯の攻略余裕すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:43

    >>23

    あれは召喚なのか?

    溢れ出した【平成の敵】をオーロラでかき集めただけじゃなくて?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:07

    そもそも王になってやりたいことも自分の世界を救うだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:34

    あくまで理由ありきで敵対(本来ジオウは最低最悪の魔王)だから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:31:47

    こいつも旅に出た理由は世界が滅びる未来を変えるためだからな
    魔王と魔術王も文字列似てるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています