あの…自分ガンランスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:50

    攻撃の射程に入らないでもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:32:59





  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:11

    射線に入るなって俺言ったッスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:49

    ボケ───ッ マルチではフルバースト主体で動け言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:36:26

    わ…私は…マルチでFBFで吹っ飛ばされ続けた過去があるんだっ
    まあその後ごめんなさいスタンプが送られて来たんで許したんやけどなブヘヘへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:41

    吹っ飛ばすのは1回目までは許すけど2回目は以降撃つのを見る度にこっちも竜撃砲や小タルで狙うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:15

    俺はハンマー使いだぜ マルチで味方にぶっ飛ばされたら溜め変化を武から勇に変えてやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:31

    それだけやってるのが正解みたいなコマンドにFFつけるのはいよいよマジで開発がガンランス嫌いなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:43

    寝てるモンスに糞みたいなファイアレートの竜撃砲を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:31

    あ…あの 自分…弱点殴ってるんスよ
    ダウン時にしかFBF当てられない下手くそは黙って尻尾の先にでも闇討ちフルバしててもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています