もこうのディスカバリー配信グダグダで草

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:36

    やったことないけど今回のやつこんな難しいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:59

    いや?普通にやってれば簡単だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:12

    難しくはないよ
    わざとじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:32

    多分カービィ慣れしてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:44

    本当はやりたくなかった可能性

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:02

    ボスラッシュでもなきゃ殆ど死んだ覚えはないな
    落下死とか無いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:12

    もこうはいつもグダグダやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:40

    超絶ド下手でない限りヌルゲーの部類だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:05

     い
      ま
       さ
        ら

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:22

    64の時もそうだけどもこうカービィめっちゃ下手やぞ
    だからおもろいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:11

    カービィは基本アクションゲームでは1番簡単な部類だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:07

    ゲーム下手なわけじゃないけど、この手のアクションゲームが苦手ってやつはいるらしいな
    ダクソめっちゃ得意だけどマリオやってみたら全然できないっていうのとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:10

    今作はカービィ初の自由に立体移動ができるアクションなだけあってめちゃ親切で簡単だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:14

    3Dなのに固定画面なのが却ってやりづらい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:21

    カービィは昔からゲーム下手な人でもメインストーリーはクリアできるようにできてるから単純にこういう系統のゲームに向いていないだけなんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:09

    わざとやってんのかってレベルで酷くて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:22

    あいつSEKIROも酷かったからゲーム苦手だろ多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:19

    もこうはアクションゲー全般酷いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:37

    >>14

    ディスカバリーってカメラ移動出来なかったっけ、記憶違いかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:44

    多分奥行きのあるアクションができないタイプな?だよな

    いやでもAPEXはそこそこやってたか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:31

    >>19

    わずかに動かせるだけで回転はできない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:51

    昔からカービィ下手くそだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:14

    ストーリーのラスボス倒すまでならカービィはアクションゲームで1番簡単に作られてると思うけどな
    基本的に小さい子供でも楽しめる入門用って感じで作られてるのがカービィシリーズ
    やり込み要素まで含めたらカービィもかなり歯応えあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:07

    >>21

    確かに回転レベルの自由な移動は無理だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています