分かりました人気アニメを映画化をします

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:12

    ”総集編”を上映します

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:39

    手抜きを超えた手抜き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:08

    一時期は本当にひどかったですね…本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:32

    総集編映画の後に完全新規映画やるならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:40

    なにっ
    オーバー・ロード

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:13

    〇す🙌

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:15

    しゃあっ ジョジョ1部

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:33

    >>4

    すみません”予算”を使い切ったので次はないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:47

    まぁ新規シーンあるなら見に行くのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:33

    う わ あ あ あ あ!
    エウレカセブンが総集編を映画で練り放送してる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:29

    >>9

    お客さんこれは総集編なんですよ

    新規映像が見たいなら制作されない2期PVを紹介しますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:06

    >>9

    もちろん新規シーンは一切無し

    むしろ特定キャラ登場シーン丸々カット+一部シーンカットの完全短縮版だァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:35

    子供心ながら何で放送したアニメを繋ぎ合わせただけの動画をわざわざ映画にしてまで上映するんだろうと思ってたのは俺なんだよね
    制作班も謎だし行くファンも謎だったんだけど、原作者特製の特典で釣られていたんだね、かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:41

    紅桜編はカムイが出るとか新選組が出るとか言っておいて新選組は冒頭だけカムイは一瞬だけなのは、話が違うであります…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:58

    >>11

    えっ 制作されない2期PV 

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:01

    感動的なテレビアニメを総集編でもう一度味合わってもらった後にそれをひっくり返して台無しにする新規映画を見せるんだ
    これはもうSEX以上の快楽、愛よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:31

    まどマギやレビュースタァライトが総集編映画やった後に完全新規映画やったから許すよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:18

    マクロス7とマクロスFのコラボ総集編映画にどう反応したらいいか分からなかったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:59

    鬼滅の映画はなんて言うんやろな?無限列車をOVA?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:06

    >>18

    えっ

    ど、どういう事なのん…?

    シェリルやランカとバサラが一緒に演奏したりしたのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:33

    >>17

    スタァライトは不穏バナナで一応新規部分もあったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:00

    >>20

    紹介しよう マクロスFB7だ

    Fのメンバー(アルト以外)が7の資料映像を手に入れて鑑賞するだけという謎映画だ

    Fの方の新規映像はあったんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:19

    クククク…
    劇場版輪るピングドラムは新規カット・新キャラそして新規楽曲が含まれている完全総集編映画だァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:01:49

    FF編総集編と新規シーンがオーガ襲来を支える…ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:02

    ガンダムのレコンギスタはどうなんスかね?
    改めて人間関係性が整理されて見やすくなってるとか聞くのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:18

    分かりました人気アニメを映画化をします

    “実写化”をします

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:44

    >>26

    その技だけはやめろーっ

    やめてくれーっ………

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:39

    >>26

    どうしてアニメファンが喜ばない実写化なんてするの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:31

    >>28

    どうしてって…これから推してくアイドルの箔付けのためやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:31

    >>29

    死 ね(ニィ〜)

    待てよ GOサインを出した原作者サイドにも問題があるんじゃないか?

    待てよ クソ作品であっても原作の宣伝にはなるんだぜ(まぁ原作もクソと判断されるネガキャンの面もあるんだがな)

    待てよ 映画にかこつけて原作者の数年ぶりの新規短編が特典で読めるかも知れないんだぜ

    待てよ金を出すのはスポンサーなんだぜ 折角金を出すなら配役に口出して自社タレントの宣伝もしたいって考えが普通だろ



    しかし………

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:45

    >>26

    原作が青年誌ならいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:41

    怒らないでくださいね。実写でもアニメでもいいけど普通に売れるものを作らないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:29

    >>16

    それはまどマギのことを言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:39

    >>32

    怒らないで下さいね

    何か企画してそれが通るだけで懐が潤う人がいるんじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:09

    今やってる実写キングダムとか良作じゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:45

    >>35

    山崎賢人出てるからゴミっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:21

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:57

    しゃあけど
    ガンダムは総集編なかったら見てないわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:07

    >>34

    しゃあっ!株主!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:05

    >>10

    ハイエボ1の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:26

    >>33

    ほむらが闇落ちしただけでハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:04

    おいおい、グレンラガンは最高だったでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:23

    >>38

    待てよ ガンダムは新規カットがあるからこのスレには当てはまらないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:29

    おいおいヱヴァ序は名作だったでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:12

    >>40

    ハイエボくん2は面白いよね

    2だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています