新月迅竜 ナルガクルガ超希少種にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:50

    姿を消すと同時に目に見えなくなるだけでなく、この世界から存在そのものが消えて攻撃が当たらなくなる
    毒は呪毒と化して、標的の魂そのものを蝕む

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:45

    いるように見えてそもそもいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:19

    そんなやつはいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:47

    ハンターとモンスターが互いにインフレを重ねた末の10作ぐらい先のモンハンにいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:14

    いない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:35

    依頼されて狩ってもハンターノートに記載されずギルドカードにも狩猟記録が乗らずいつの間にか手に入れていた素材も無くなってて依頼者との会話で「そんなやついないぞ?ていうかそもそもなにも依頼してなくない?」って言われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:24

    二次創作のアイデア?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:59

    ぼくのかんがえたさいきょうのなるがくるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:07

    要はプレイヤーをモンハン中毒にさせるなにかですね?
    わかりましたほっとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています