でもねオレぼっち・陰キャ設定ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:37

    大概なんの不自由もなく初対面の人間や異性と会話ができるコミュ強ばかりでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:40

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:51

    これはウケるぜぇ…
    アラシヤマですら友情はあるってのによぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:19

    おそらく人と話すのが嫌いなタイプなのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:39

    待てよ話しかけられたら話せるやつは割といるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:35

    >>1

    まあボッチで誰とも会話できずにずっと一人じゃお話にならないから仕方ない 本当に仕方ない

    しゃあけど・・・だったら最初からそんな設定つける必要ないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:32

    怒らないで下さいね
    ぼっち陰キャだからってコミュ障ってわけじゃないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:38

    しゃあっ ぼっちちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:53

    >>1

    それはぼっち・陰キャではなくコミュ障なのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:56

    話しかけてくれれば滅茶苦茶話せるが 話しかける側になるのは滅茶苦茶苦手
    ふぅんつまり話しかけてもらわなければ何も出来ない受動陰キャぼっちというわけか

    ふぅん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:50:12

    それはアッパー系コミュ障ボッチ菜月昴のことを言うとるんかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:05

    >>7

    コミュ障じゃないボッチなんて相当珍しい存在だと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:13

    話しかけるのが苦手なのとか話すのは苦手だけど聞き上手みたいなパターンだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:05

    待てよ、本人は人嫌いだけどなぜか人を惹きつけるやつが学生時代いたんだぜ
    勿論本人は嫌がってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:53

    >>14

    怒らないでくださいね。それサンドバッグ扱いで人気とかじゃないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:26

    >>15

    話し相手というか話したがりの相手として使われてた人はうちの学校にも居たのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています