【ネタバレ注意】今日映画観て気になったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:26

    ウタって何でネズキノコをあんなにバクバク食ってたんだ?
    一個食うだけで寝れなくなるし充分だろ
    毒キノコは美味いって聞いたことあるけど、そんなに美味いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:20

    本人が医者じゃないし念の為多量に食ってたと俺は見てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:12

    サプリの効果不安になったとき、適量より多く接種するじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:15

    ルフィの真似

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:40

    ウタウタの眠気が強かったから念のために追いキノコしたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:47

    本来のウタウタの代償としての睡眠を、キノコによる不眠効果でゴリ押してるから
    歌い続ける度に必要な睡眠が増える→その分追加で食べるって思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:49

    食べれば食べるほど早く死.ねそうやん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:03

    睡眠薬で自殺しようとしてる人間が適量で満足するかって話よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:15

    オーバードーズと同じ原理?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:15

    俺も毒キノコ食うときは念のため多めに食べるしそんな感じやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:41

    >>10

    成クレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:13

    悪魔の実の能力に対抗してきそうするのに一本で足りる分けないと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:15

    そんなことしたらそりゃあ死ぬよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:17

    >>10

    おはマゼラン好物の毒スープは美味いか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:28

    もしウタウタによる睡眠>ネズキノコだったら計画破綻するし万が一のことが起きないようにだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:36

    適正量わかんないからとりあえず死ぬまで食べるしかないんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:31

    >>16

    最悪ネズキノコの効能でも睡魔には勝てず寝てウタワールドから解放→自分はネズキノコの毒で死亡とかいう最悪の結末になるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:27

    関係ないけど、あのときの嫌そうな顔しながらキノコ食べるウタちゃんを見たとき…なんていうか…その…下品なんですが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:45

    >>19

    美味しくないんだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:36

    そもそも生だし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:04

    ハイになる効果あるからな 多分依存性もあるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:20

    眠気が来るたび追加でバクバク食ってたとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:00

    不味そうだったけど藤虎がキノコの名前言い当てた時の
    サムズアップは好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:33

    早くしねればそれだけ成功率上がるしオーバードーズ狙っててもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:53

    現実世界で無表情で追いキノコしてたのにウタワールドでは観客に「私たちはここで新世界の誕生を待とう!」って笑顔で言ってたのえぐすぎるのよ
    もうすぐ死ぬからそれまで待ってて!ってそんな笑顔で…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:36

    >>26

    新時代だった

    動揺しすぎて間違えたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:01

    つーかネズキノコ食べたら眠れなくなることは知ってるのに人間性が狂暴化することは何故知らなかったんだろう
    図鑑で調べたならデメリットはまとめて載ってると思うんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:16

    そういや、ウタワールドでサンジが食材に紛れ込んでたネズキノコ捨ててたけどあれ食べたらどうなってたんだ
    やっぱウタワールドから解放されるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:45

    >>29

    ウタワールドの中で眠れなくなって亡くなるだけだと思う

    ルフィが気を失ったり、役人が銃で撃たれて死にかける場面があったし解放されることはないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています