勝率無視で作ったテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:12

    サイコショッカー
    ペンギン
    レガシー産テーマは苦行だけど満足感はあった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:14

    勝率とか無視してとりあえず頭に浮かんだ物をデッキにしたいのはデュエリストなら当然だよな!ワクワクを保ってていいと思うぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:23

    勇者トークン?
    俺はペンギン勇者を出すんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:38

    テーマじゃないからあれだが激流葬斬機とか自分で思いついた時は「やはり……天才か」ってなっててめちゃくちゃ楽しかった思い出

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:42

    AtoZVWXYZ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:43

    >>1

    ペンギンかぁ…凄いな

    動画で見て面白そうだったけど、実際はどんなもん?

    やっぱり実戦だとあんまり上手くは行かなかったりする感じなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:35

    サイコショッカーはパック剥いて揃ったら組みたいデッキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:04

    ゴールドのフリー用に作った純無限起動は割と強かったし楽しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:28

    >>6

    動画とか見てないからしっかり組めてないかも知れんけど、相手のカードを手札バウンスか除外した後、何したらいいか分かんねぇんだ…

    純構築諦めて、トリシューラとかバロネス入れればワンチャンあるか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:02

    >>6

    ハリラドンするのがおそらく一番強いよ

    捲り力も低いけど制圧はまぁいける

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:25

    Sinデッキ組むためだけにサイバーエンドドラゴン入ってるストラク3つ買ったよ
    楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:18

    軍貫は握っていて楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:03

    暗黒界エクゾのシステムを利用した一撃必殺居合ドローデッキ(最後に謙虚な壺とか使ってなんとかする)
    カスみたいな勝率だけど楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:54

    エーリアンとグレイドルの混成でただただ相手のモンスターを奪うデッキ。
    無効化され過ぎて泣いたし、そもそも手札が事故りまくる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:42

    >>12

    ネタデッキだもんな……寿司的な意味で

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:57

    >>5

    ユニオンデッキ…!

    実在してるいたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:42

    >>14

    お前をフリーで見た事があるかも…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:22

    自分ターンと相手ターンにボウテンコウ出しまくってアド取るほぼ純竜星
    スキを見て相手ターンショウフクを決めると気持ちがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:23

    >>16

    楽しいよ合体したり解除したりするの

    ……コンバイン引けなくて一枚初動のABCに依存しがちなのは内緒

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:01

    融合しかしない月光
    相手の誘発や妨害を2、3回踏んだ上で後攻ワンキルできると楽しい
    ライオダンサーの強固な耐性とカレイドチックの一見微妙な制圧も案外頼もしいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:30

    種族や属性、レベルがバラバラな上一枚一枚の効果にかみ合いが薄い上シンプルに弱い
    結構なURも作ってデッキにしたけど…好きなカードだしまぁ…って

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:06

    花札でエンジョイ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:34

    超重武者

    バーサーカーソウルが入ってるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:21

    >>6

    ガチでやるならハリラドンが1番安定してると思う

    途中の展開でルイキューピットからペンギン勇者を出す際に勇士をサーチして召喚して〜ってテーマの動きも絡めることができるのもポイント高い

    それ以外でも水属性のつながりを生かして結構色々組める

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:04

    セフィラ月光
    エレクトラム出して狼サーチするだけの動きが無駄にかっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:35

    マドルチェはテーマ内だけで色々出来て楽しい
    しかも可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:06

    空牙団、ポコポコ団員出てきて楽しい、上手く上振れれば制圧できるしフォルゴによる大量ドローも中々気持ちいい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:45

    破壊剣
    原作テーマ何か作るかーで組み始めたけど予想以上に強いし拡張性高くて結構気に入った

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:17

    ベアルクティ、魔妖、S -force、スプリガンズ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:45:11

    裂け目マクロアトラクター3積みした芝刈り次元ビート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています