水着伊吹童子 性能談義スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:20

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:43

    星集中もバグってるみたいに集めて草生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:50

    スレの管理はしてくれよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:55

    ケツ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:32

    やっぱ最終再臨のケツがエロ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:36

    おっぱい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:42

    >>1

    スレ管理よろしくね


    モルガンと並べればクリ殴りで変速対応できて天属性以外には特攻入れられるの頭おかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:46

    実際アーツ周回はやりやすくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:17

    >>9

    ひと手間加えないとアサシン相手だとキツイな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:23

    >>9

    うわ出た

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:23

    >>9

    コスト考えればハベニャンとかのがいいパターンもあるべ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:39

    問題はアーツが時代遅れになりつつあることだけだな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:47

    宝具2あれば上等よね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:00

    横バフあるから宝具1でも活躍できる編成の選択肢が広がる性能だな
    始めたての人がアルクと伊吹手に入れられたら割と助かると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:05

    チアが1番エロいと思うわ3臨はエロカッコいい1はエロかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:07

    ・キャストリアで挟むことによってシステム周回可能。バーサーカーなのでクラスを選ばずに周回できる。
     ただ既に全体アーツアタッカーを確立している場合は無理に弾きに行く必要なし。

    ・NP50チャージ持ちなので変則周回も適正あり。ただ既にモルガンがいる場合は無理に引かなくていい。

    ・性癖に来たなら引け。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:10

    変則行ける?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:11

    >>9

    スレ消されたからって出張ってくるの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:15

    アルクモルガン伊吹つよい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:20

    アーツバーサーカーは有用だけどコストの問題もあるから六積みとか狙うなら対応したクラスのがいいってこともある
    そもそもバーサーカーの攻撃相性って他より小さいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:40

    >>9

    はい全員HP15万超フォーリナー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:41

    キャストリアとプーリン居てアタッカーはオルジュナとクリームヒルトがいる
    引くかどうか悩んでる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:42

    地特攻と防御強化解除とスキル短縮無くても強い鯖

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:48

    >>11

    スレタイ読まんかいアホンダラ

    他所で愚痴ってこい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:53

    >>19

    Wキャストリアだと道中厳しいかも

    モルガンで挟むとかのほうが変則は安定する

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:10

    >>15

    宝具2あれば十分だね宝具3以降は趣味

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:16

    ・バサカの攻撃有利は1.5倍だから各有利クラスには火力が劣る
    ・NPチャージがギリギリでアサシンバサカ相手だと足りないこともある

    だからまあ最適解にはならないよね
    便利なのは間違いないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:18

    >>26

    白ひげの声で再生された

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:31

    >>15

    十分だぜボーイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:34

    >>22

    でもコイツ第二位のATK持ってるんですよそれなりに補えたりする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:39

    >>28

    宝具はまだまだ現役でしょーが

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:42

    >>19

    余裕

    宝具レベルで使い方が変わるのは注意がいるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:49

    今荒らしの間でトレンドになってる話題らしいから、スレ管理はしっかり頼む

    それはそれとして本当に強い、まだ引けてなくてフレンドさんのを借りただけだがそれでもわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:55

    >>10

    アサシンってバサカと同じだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:59

    >>28

    まぁ周回では型落ちになりつつあるけど高難易度とかではバリバリ活躍できるしトータルではめちゃ強いままだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:03

    >>32

    わざとらしくて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:07

    >>28

    いやなってないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:09

    >>19

    種火の極級はギリいけそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:12

    ケツとタッパとおっぱいデカいとか最高やんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:19

    >>32

    全部伊吹でいいっていう談義にもなってない発言よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:19

    >>38

    バサカよりは上

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:24

    >>22

    ネロ祭りみたいな周回難易度上げてるイベだときついかもな。敵クラスに合った編成しないといけなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:27

    >>32

    なぜか伊吹スレは今日荒れてるッス

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:49

    >>38

    せやで

    確か術と騎がNP回収率は多いんじゃなかったか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:06

    >>23

    システムっつってんのに前例の無い机上の空論持ち出して悦に浸ってんのキショいわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:08

    >>28

    本当か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:11

    この人アペンド2開けるより100lv以上目指した方が良いんだろうか 攻撃クソ高いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:11

    >>14

    そんなことないけど

    手持ちとクエストによるでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:16

    >>47

    伊吹をダシにして他のキャラを下げる荒らしが沸いてるんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:19

    アサシンが0.9、バサカが0.8だね
    逆にライダー1.1キャスター1.2

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:39

    なんかシステム鯖というよりもNP50持ってる全体狂として見たほうが強い気がしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:40

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:44

    >>15

    星5は基本1、いけるなら2あればok

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:01

    >>51

    アペンド2上げるとアルクモルガン伊吹で6積みできて便利よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:13

    >>49

    マジレスすると去年のバレンタインイベントで各クラスが3体ずつ続々と出てくるシステム鯖大興奮のクエストは存在してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:23

    オベロンもコヤンも持ってなくて水着武蔵も持ってないなら引いておくべきなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:40

    >>57

    NP80持ってて即打ちできるハベとかいるし完全にトップではないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:46

    >>57

    「どういう状況で」一番か、を明記しろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:46

    スレ主管理管理
    流れ早いから大変なのは分かるが頼むで

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:48

    キャストリア持ってて宝具2以上の水武蔵水カーマを持ってない人は普通に引きに行ったほうがいいレベルの性能してる
    逆にその二人を持ってたり、そもそもどこでも○○みたいなのを周回で求めないなら別に引かなくても問題はない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:57

    変則でって言うけどもうモルガンいるしな…って感じなんですがなんか他に強みある?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:05

    >>51

    性能オンリーの話ならアペ2は必要ない事もあるけど基本的に腐ることはまず無いからそこの確保は優先した方がいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:10

    >>66

    エッチ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:13

    >>22

    六積み自体はは控えメンバー低レアにすれば問題ないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:20

    3体居る1w2w薙ぎ払いつつメインアタッカーにバフ二つ投げたり水着ネロに近い使い方も出来る

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:23

    よく聞くアルクモルガン伊吹で周回っていうのはモルガンと伊吹のアペンド2開放済みが前提ってこと?
    前提なら折角アルクもモルガンもいるからアペンド開放頑張りたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:34

    >>66

    モルガンと並べて使うと雑に強いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:53

    >>71

    頑張れ。楽しいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:05

    >>66

    特攻地で天地人も違うからクエ毎にかなり火力差が出る

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:11

    このスレ見てるとモルガンも持ってないし使い道少なそうだから引かなくて良いか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:29

    RAITA絵で抜けない人がいるかもしれないだろ!
    俺は抜けるからかもしれないにした

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:30

    >>69

    周回の目的にもよるからそこは一概に言えないのは確か

    単にボックスとかなら控え低レアで事足りるのも事実

    ただ高レアの絆上げとかになると伊吹を運用するのは厳しくなると思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:31

    >>66

    色バフ単体付与だしサポート力はモルガン以上だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:43

    >>75

    モルガン持ってなくても強いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:35

    >>14

    廃課金勢で闇もモルガンもアルクも宝具5でポチ数も周回にかかる時間コンマでも短くしたい層ならそうだろうけどまだまだ大半のユーザーはシステムやってるんですわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:37

    >>75

    モルガン持ってないならなおさら引かないとだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:15

    >>57

    それだけなら問題ないけど他のキャラ下げるような言い回しは駄目だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:31

    >>21

    全員人外だな

    さすがの強さだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:32

    >>73

    システムだけなら他鯖で事足りてるけど楽しいなら頑張るかぁ!

    まずは5.5と6章を進めなきゃな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:34

    アルクモルガン伊吹がマジで強い
    相手の属性によって3WAVE目の使い分けも出来るし
    クリティカルも余裕だから取りこぼしも何とかなる
    後伊吹のスキル2が対象選べるアーツ&バスターバフだからモルガンにつけても伊吹に付けても問題ない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:13

    何の補正もない有利相手3×3なら一線級の性能
    相手がフォーリナーとか、あとは高難易度とかギミックのあるバトルだと結構変わってくると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:19

    >>81

    今困ってなくて引きたいのが居て石貯めてるなら無理に行く必要は無いんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:49

    >>62

    術以外で持ってくのが微妙だからハベニャンは比べるものじゃないと思うぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:56

    >>75

    モルガン持ってないなら尚更引いとけよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:21

    >>1

    誰も上げてないから



    読むだけで強いと分かるわ盛りすぎ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:28

    NP効率up持ってるのが本当に偉い

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:13

    ハベにゃんはハベにゃんでステラできるからシステムサポーター揃ってない人は伊吹と併用できるしぶっちゃけ「水着伊吹が居るから他は使わない」じゃなくて「水着伊吹はどう他と組み合わせてみるか」のが有意義じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:33

    強化解除あって特攻持ちとか酒飲みながら考えたろこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:27

    カリスマ色バフNP50獲得量UPクリセットCT短縮防御解除地特攻
    うーん特盛

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:40

    ハベニャンとかは運用がリンボみたいな特殊枠に片足ツッコんでるから比べられんわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:52

    別スレで書いた水着伊吹が強いと思うところ列挙したの置いとくわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:56

    単体にスキチャ付与も中々に悪さ出来そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:07

    >>91

    それ+スター獲得とスター集中付いてるのも偉い

    うち漏らしを仕留めれる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:07

    クリ殴りするにもバフ乗ってないカードにまで集中するから変則だとちょっと扱いにくくない?
    クリ殴り周回しなければ問題じゃないけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:09

    星の毎ターン獲得が10だから変則で1人で暴れられるみたいな調整とかになってないのはいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:22

    そこのお前!アーラシュハベにゃん水着伊吹が揃っていればサポにキャストリアを借りるだけでお手軽三連射で術剣狂のクエストは突破できるぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:16

    >>99

    >>100

    システムとしても変則としても一人で何とかできるキャラではないって形にしたのはよかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:25

    >>99

    その為にマイティチェインがあるんだろ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:29

    >>56

    キャストリア伊吹アルクとか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:43
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:51

    >>103

    しゃあ!アーツカードだらけ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:19

    >>104

    モルガン伊吹アルクとか全体NP50B鯖+伊吹アルクとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:35

    >>106

    なにっ チェインが組めない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:57

    >>99

    むしろABバフだから4/5でバフ乗ってるの偉い

    伊吹を変則に使うなら横は大体モルガンだろうし札の安定性はかなり高いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:04

    >>106

    アーツカードだらけならむしろ良いでしょ

    一番ヤバいのがカードが来ないって状況だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:00

    バサカ鯖がNP50持ってて弱いわけが無い

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:39

    >>111

    ハイド「おっ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:49

    333周回は充分行ける
    横バフ・星出し星集中もあるのでクリ殴り変則周回適性もまあまああり
    強化解除持ちで汎用性の高い地属性特攻

    高水準にまとまってるなーって感じ
    元の貫通じゃなくて強化解除なところに理性は感じる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:14

    モルガンLoad toの復刻で今度こそ引きたい…
    アルクは宝具1の場合1w処理固定になるかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:34

    >>112

    NP80持ってるのはアサシンの方だし……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:14

    >>113

    剣伊吹は無敵貫通防御無視だもんな…あれも大概無法な性能してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:25

    >>114

    どっちみちモルガン伊吹アルクだと1W固定

    あとはどこまで打点を上げられるかで宝具レベルが関わってくる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:33

    防御強化解除って余計ヤバくなってる気もするが

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:46

    >>113

    防御力アップも剝がせるので無敵貫通とはまた違った強みでもあるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:31

    >>90

    夏モードってのはやはりLAも入るのかね だとしたら微差ながらもプーリンの差別化になって良いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:32

    >>118

    枠で囲まれてる無敵回避には通用しないぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:57

    >>118

    オリジナルは無敵貫通防御無視

    水着は全はがし

    対粛清防御使ってくる敵が今のところいないから宝具だけだったらオリジナルのほうに軍配が上がるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:24

    >>116

    つまりダブル伊吹が最高に相性良いって事やな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:09

    剣伊吹は無敵貫通防御無視、スキルも全部自バフだから完全な自己完結型
    狂伊吹は強化解除に横バフにとサポート力もある…けどそれ全部自分のために使った方が強い

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:19

    オリジナルの剣もだけどNP50全体宝具は弱いはずがないのでして

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:25

    >>120

    霊衣も含まれるんじゃないかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:20

    >>126

    スキンでバフの有無変わるってマジ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:22

    >>112

    おめえはNPチャージできねえだろうが

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:25

    >>125

    オリジナルは同じクラスに青王っていうゴリラが君臨してるからね

    なんでアイツ初期鯖の癖に槍狂クエの最前線走ってんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:11

    >>127

    まあ闇コヤンっていう前例いたし……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:21

    >>128

    NPチャージしても何も出来んから問題なし

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:26

    >>129

    「青王はFGO最強」が現実になってよかったほんとうによかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:39

    >>129

    鍛えた末に手に入れた力だから……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:08

    >>129


    今までクイック、アーツ時代蔑ろにされてたし強化入りまくっての現在だから許して…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:17

    >>129

    アルトリアが龍の炉心をちゃんと使えばつおいのは当然なんす

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:28

    >>88

    そうだな

    たからこそ「アーツ全体鯖で一番強い」なんて不毛な議論はするべきじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:07

    >>135

    ドラゴン・ハートの話題は危険だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:41

    >>136

    確かに…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:05

    狂にすごいの多くてグランドバーサーカーさんの性能が色んな意味で怖くなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:23

    >>139

    中身が本物だったら

    サーヴァントに通用する即死宝具とか引っさげてきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:44

    >>139

    グランドバーサーカーはプレイヤー自身ですよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:29

    そもそもバーサーカーってクラスとして特殊なポジションだけど冠位指定ってあるんかね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:10

    宝具の攻撃前防御解除が高難易度で暴れられそう
    実質的な無敵貫通で水着武蔵のお株奪ってません?
    ただ四角枠で囲まれたスキルの場合は何もできないが

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:31

    >>57

    ロリンチちゃん無茶苦茶強いぞ?

    キャストリア&玉藻と合わせれば、スキルも宝具も訳の分からない大回転を始めて、相手がアサシンだろうがルーラーだろうが轢き潰せるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:33

    流石に宝具1だと火力足りないよな
    エリセもだけど1と2の差が他の鯖より高くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:13

    >>145

    いや普通の1と2の差しかないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:59

    >>143

    むしろ高難易度だと解除できない回避やら無敵やらがネックにならんか?

    それと自前で回避とガッツあるのも高難易度では差別点になってくるイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:59

    >>145

    システム鯖はそういうもんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:33

    >>147

    白枠に対応したりする為の使い分けって事だね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:41

    おれは伊吹アルクモルガンに可能性を感じたマスター
    とりあえず引いて育てたらかわいさにやられちまった
    通常伊吹童子もピックアップしてほしいな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:12

    単体の耐久面だと水着武蔵のが上
    横バフやCT短縮で味方のサポートもできる代わりに防御は完全に味方頼りなのが伊吹
    高難易度も一長一短で適性同じくらいじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:21

    >>150

    京まふとかでまた来るんじゃないかね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:20:07

    俺はロリコンじゃないけどロリ形態が無いのはNG

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:05

    >>153

    すみませんもう”ロリコン”なんです

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:10

    >>152

    そうか 京都鯖にはあれがあったな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:23

    水着武蔵ちゃん(宝具1)所持で石10連分しかないんだけど無理してでも引きにいくべきかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:09

    >>156

    伊吹が重なりでもしない限りはお持ちの水着武蔵で十分

    そして10連で伊吹を2枚抜きできる確率がこちらです


    ぶっちゃけ現状システム周回できてるなら無理するほどではないよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:52

    >>157

    教えてくれてありがとう

    重ねるのは無理だろうし水着スカディも気になるから今回はスルーして欲しかったらまた来年石貯めて回すことにするわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:06

    高難易度でのプーリンとの相性個人的にはめちゃくちゃ良いんだけどみんなはどう思うゲー?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:33

    >>159

    普通にキャストリアとオダチェン鶴&玉藻で速攻しかけたほうが強いと思うザウルス

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:48

    スカディ見てからじゃないとなんともだよな現状
    人権級のアルクに万能Aシステムアタッカーの伊吹 この強鯖ラッシュの流れに乗って欲しいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:37

    宝具2にしたいけど水着スカディいるから我慢…
    我慢するんや俺!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:56

    >>160

    しょうじき

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:50

    >>160

    途中送信したノーネ


    キャストリアとオダチェン玉藻で速攻出来るだけの火力は出まスーノ?


    割とコヤン、オベロン、ジュナオセット位の火力が必要では無いですかーニャ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:37:06

    絵の癖が強いからそこは好み割れそうだなぁって思う以外で引かない理由あるのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:03

    宝具1でも強いけど重ねる予算ないから聖杯捧げるわ
    後やっぱり宝具ムービーがちんちんにわるい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:02

    >>165

    性能で言うと強いけど、代替がある程度効く強さな感じはある。どこまで行っても凄く強いシステムartsアタッカーってだけやからな。それこそ、完全体のsタルとか居ったらわざわざ引かなくてもええとは思うわ。


    キャストリアみたいな人権ってレベルではさすがに無いからな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:26

    最初は絵がちょっと...って思ってたけど何回か使ってる内に慣れてきたし声も演出も最高だったから全く気にならなくなったわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:59

    >>165

    正直、既にカード色問わず周回要員が揃ってる環境であれば、無理して引くほどではないと思うわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:25

    最強ではあるけど純粋なアタッカーなので環境が変化しても食らいついていける唯一性みたいなのはないからね
    それこそ伊吹さんがきて武蔵ちゃんがうーんになったように極論運営が上を出そうと思えばいくらでも出せる性能してる

    アタッカー最強ではあるけど余裕のある人以外はそれより唯一性のある奴らを狙ったほうがプラスかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:39

    戦力整っててAでの周回に困ってない人はスカディの性能見てからでも全然いいと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:03

    Sタル宝具2なんだけど性能だけで引に行くのはやめた方が良いかな?
    伊吹下手に宝具1確保するよりもSタルの復刻待って宝具3にする方が有意義かしら

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:11

    >>172

    Sタルじゃないかな?

    役割被ってるしそれにSタルはもし環境変わってもNP50と宝具色変更で対応できるから今後腐ることなんて多分ないだろうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:18:15

    結論:引くのは水着スカディの詳細が出てから

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:19:21

    一応あげ
    大体話した?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:13

    そういやスカディの性能出たね
    これで引く引かない決める人いるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています