アニバ前夜祭スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:02

    明日から始まる前夜祭を楽しむスレ

    荒らしは無言報告で楽しく語りましょう


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:00

    どのソシャゲも周年は何が起きるかわからなくてわくわくする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:12

    本祭情報は18日からか

  • 4二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 16:25:11

    初のマスター復刻だからこの機会にゲットしなきゃ…3周年前に出すとか運営はわかってんねぇ…(ダイヤ足りん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:25

    アオマツ復刻長すぎて笑った、アニバ終わってからでも全然引けそう
    サカキ&ペルシアンもノーマルサポートで使いやすそうだし、攻撃バッファー版カスミ&コダックっぽい性能にになるんだろうか、あっちも回復付帯持ってたよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:40

    なんか昼頃にあったスレがどっちも消えてるなと思ったら荒らされたのか
    なんにせよアオマツ復刻は楽しみわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:50

    明日の6000石も合わせて15800石か
    よし、28日までに天井溜まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:44

    前夜祭、イベント配布も初のマスバ復刻もおじさんで笑っちゃった
    おじマス始まったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:36

    ここからマジコスアカギかフラダリ、グズマッシやマジルザ辺りが復刻なり選べるなりで登場したら悪の組織ボスセレクションと言い張れるから……
    並べるとゲーチスだけまだこういうのないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:12

    次の悪の組織編はイッシュだろうしそろそろゲーチスの出番増えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 16:43:04

    >>10 ゲーちゃんかぁ…持ってくるとしたらサザンドラとか?ブラックキュレムも合うかも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:19

    サカキサポートでEXもできるなら使いやすそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:20

    こいつマスでしか暴れてないけど原作ゲームプレイした事ないからマスの話しか理解出来ないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:27

    28までって事は全部ホウエン組に回せるのかな
    ハルカとダイゴさんは最低限欲しいからなんとか引きたい‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:52

    アオマツは期間長いからチャンスはあるな

  • 26二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 16:50:52

    >>25 どっちかは確実に手に入るやろねぇ…(どっちかに絞ればだけど)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:45

    カスミが再配布されるのが嬉しいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:18

    >>12

    ゲーチスはサカキシルバーヒガナと同じEX解禁枠だろうし新衣装あるかなあ

    まあアカギパターンもあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 17:03:12

    >>44 まぁゲーちゃんなら無くてもまぁいいかとはなりそう(でも心の中のダークトリニティたちが来て欲しがってる…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:55

    何があった!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:31

    前夜祭バディーズとアニバで何人来るんだろう?出来ればユウキダイゴアオギリと確保していきたいからどれだけダイヤがあれば足りるのか....

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:19

    スレチだったら申し訳ないんだけど、アオマツは性能的に今でも活躍できるの?(悪の組織箱推しだから性能は気にせず引くけど)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:28

    >>51

    実装当初の最強感はだいぶ薄れたけどユウキラティオスユウリウーラオスカガリバクーダみたいな外付け強化パーツも来てるし全然戦える

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:42

    >>51

    アオはまだまだ最前線張れる

    マツは単体でのパワーはアオより落ちるけど日照り時間増加パッシブなど組み合わせで活躍の場はある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:39

    前夜祭は明日解禁?本祭の情報がいつ頃出るかわかる人いる?ダイゴ引きたい欲をギリギリで抑えてるのでいつまで待てばいいか知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:36

    >>58

    PVだと本祭情報は18日からだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:58

    レッカビもそこそこ止まりの性能だったしレッピカもあんまり期待出来ないよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:44

    >>60

    言うほどそこそこだったかカビゴン…?

    だいぶ強くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:11

    >>60

    カビゴン並みの強欲さか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:23

    >>59

    明日前夜祭の情報、18日に本祭の情報解禁という理解でいいかな?

    ありがとう数日なら我慢してみる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:24

    >>60

    あれで期待出来ない扱いならもうサポートのバディーズ8割が死滅するわ

  • 67二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 17:15:59

    >>62 強いて言うなら他レッドと組めないのがそこそこな点かな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:53

    >>62

    2年前のカメックスの方がはるかに強いし大分ガッカリしたわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:39

    火力支援もB技加速も回復も出来るし
    なんだったらいわくだきまで出来るカビゴンでダメならもう終わりだよこのゲーム

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:45
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:33

    >>68

    いやカメックスと役割全然違うだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:43

    レッカビはグラジオと一緒に連れ回すのが楽しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:48

    レッカビは強いけど比較対象が限定サポートだと飛び抜けて強いって訳ではないからな
    レッドだとかつてのリザマスレベルを思い浮かべて基準が上がっちゃうんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:20:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:54

    レッピカがどういう性能で来るかわからないしなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:39

    レッピカがどういう性能だろうと引くぞ
    俺ピカレッピカあともう1ピカでピカピカ3編成組むのが夢だからな
    そもそもレッピカはガチャなのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:25:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 17:25:20

    (レッド&カビゴンとグリーン&カメックスって求められてる役割違くね…?)


    >>78 レッド&リザードンを何年前のキャラだと思ってるのさ…むしろ型落ちじゃないのはおかしいレベルだって気づいてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:25:24

    ただのレッドアンチなら普通にそう言え!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:25:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:25:40

    >>79

    MVのままの格好でピカ連れて来るならBP配布とかかもね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:45

    >>76

    汎用性云々言い出したら最終的にマジグリ自体使わなくなるだろ!

    適材適所って言葉知らんのか!

  • 88二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 17:26:47

    >>84 それだとサトシ&ピカチュウがガチャ入りになるんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:10

    レッドが最強じゃなくなってるからこそここぞとばかりにレッピカの性能盛ってくる気もする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:49

    そういえばサトシ&ピカチュウはいかにも実装されます、てな感じだったのに
    あれから音沙汰無いよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:00

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:22

    >>87

    グリーンは初心者から上級者まで必須レベルだけどレッドは別にそうじゃないから

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 17:29:19

    >>91 目玉扱いになるんじゃないかな?18日を待とうとしか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:01

    >>88

    B技の演出1000万ボルトに変わりそうな感じだったしフェス限かマスバかで来るのは充分あり得るかなって

    限定なら欲しくない人は引かなきゃいい話だし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:08

    >>84

    その場合マスバと星4どっちで来るだろう

    BPマスバで来るとしたら交換チケット全部使っちゃってるからまた貯めないと…

    何にせよ楽しみではある

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:31:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:31:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:27

    BPで追加されるキャラも公開されるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:58

    BP追加キャラ早く知りたいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:43

    >>106

    フェス限ばっかだかはBPガラルが真面目に欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 17:37:36

    BPキャラはシャトレーヌたちはありそうじゃない?先に一人来てるし結構ありそうな気がするけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:54

    >>107

    だよねガラル配布はもっと増えてもいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:40

    >>108

    緑のおっさん引き連れたラニュイばいーとかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:55

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:11

    トレーナーズサロンの情報も欲しいなぁ もだもだするから全部一気に出してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:37

    恒常がネズサイトウルリナオニオンソニア、配布がポップのみだしフェス限じゃないガラル欲しいわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:50

    BPバディーズでバトル施設組来て欲しいなと思ってたけどガラルも確かに入手しづらいキャラばっかだから来て欲しいなぁ
    うーん両方お願いします

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:11

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:15

    星4のカブさんとかどうかなと考えている
    星5でももちろん問題ないけどガラルは高レアと限定が多すぎるから

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:35

    カロスもキャラ数少ないから来てほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:40

    >>118

    これ

  • 122二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 17:40:50

    バトルフロンティアのメンツとかも良さそう?確かそんなに来てなかったよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:18

    >>119

    星4にしろっていうより配布にしろっていうべきでは…?

    ポケマスも慈善事業じゃないんだから

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:51

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:55

    >>118

    フェス限も季節限もガラルガラルはね

    何人かは低レアや配布に回して限定の強ユニを他地方に回して欲しいわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:44

    最新作だから声がでかいのはしゃーない
    半年もすれば見向きもされなくなるんだから今のうちに騒がしとけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:12

    優遇云々言い出すとソシャゲなんか遊んでらんないよ
    最初期からいるのに未だにEXすらしてないんだぞ俺の推し

    気に食わんキャラが星5で実装された程度でギャーギャー言うんじゃないよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:36

    >>124

    そういうの他地方ファン(除くイッシュ)に喧嘩売ってるに等しい発言だってことわかってるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:03

    SVキャラの追加はまだだろうしな~
    でも早くグルーシャ欲しいな~

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:50

    どこが?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:01

    喧嘩すんなや
    自分はこんなキャラが出たらいいなーでみんなで楽しめばええだけやろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:10

    >>131

    お前が荒らしだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:19

    >>129

    うん、言い方が悪かった。ストレートに

    ガラルガチャ星5ばっかで手持ちがなかなか充実しないから配布増やして欲しい!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:21

    バトル施設のキャラなら身内が既にいるダディかシャトレーヌ残り3人が可能性高いかなと思っている

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:32

    ヒスイ地方の面々っていずれ来るのかな?SVは数年後ポケマスがまだあれば確実に来そうだけど
    もし来たらめちゃくちゃ回りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:07

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:11

    >>136

    リリース前PVにいたよなダディ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:32

    >>137

    ヒスイ組呼ぶとマルチの一斉攻撃とかのボールの演出どうすんだ感あるからなぁ

    来ては欲しいんだがボール使ってるセキさんとかはちょっと違うなぁ感が

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:08

    自分はビッケさんとメロンさん来てほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:43

    >>140

    もう諦めろよ

    誰もお前みたいな荒らしの相手なんかしたくないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:39

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:43

    >>141

    まあNが3匹ボールにポケモン入れてパシオで生活してるからヒスイ組にも郷に従ってもろて

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:04

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:04

    >>136

    ついにジュンが虚空に向かってダディを呼ばなくなるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:13

    >>139

    オダマキ博士とかも

    割とpvのキャラ出揃ってないんだよな

    ロケット幹部も顔は見せたけど実装されてないし

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:21

    確かにヒスイは(例外もいるけど)ボール使っていないを始めとしたバトル形式の違いの問題があるから難しいよね
    でもヒスイのキャラもヒスイの姿のポケモンも欲しい気持ちもある

  • 151二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 17:50:39

    >>142 来るとしたらメロンは恒常でビッケは配布とかかな?限定ガチャ入りは流石に来なさそうよね(衣装チェンジは別として)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:11

    この程度でキャラdisとか掲示板向いてないよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:39

    >>146

    まぁNもボールに入れなくても一緒にいられるからパシオを気に入っているところがあるっぽいしボールの扱いは割とガバガバなんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:16

    ストーリーで出てきてるのにガチャ実装(?)まだしてないキャラっていたっけ?いるならそういう子から順に実装していってあげて欲しい感はある

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:56

    >>155

    2年近く放置されてるリュウキ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:18

    >>155

    二年超えた

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:12

    >>155

    いっぱいおる

    今年だけで

    デコポ

    ヒュウ

    シジマ

    の5人待機組が増えた

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:19

    別衣装リュウキくんとか見てみてぇな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:23

    地味に楽しみにしてるのって編成ボイスなんだよね まだ追加されてないキャラだったら嬉しい
    あれ待ってレッドさんどうすんだ···?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:26

    あー、SMはストーリークリア後もチャンピョンリーグよく通ってたから懐かしいわ

    >>156

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:03

    2年前ポケマスの存在すら知らなかったが…今どこで何をしているのだろうか…リュウキ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:09

    >>160

    実は もう 追加されてる(ダンデとか)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:51

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:59

    ホウエンマスバが1人もいないんですけど、ホウエンバトルのチャレバト2で有用なバディーズいたら教えてください 特にアタッカー

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:23

    >>164

    レッド側からはないけどな

    編成相手で微妙に声色が変わるレッドさん見てえ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:33

    >>137

    実装されたら嬉しいけどいきなり数百年先の未来に飛ばされたヒスイメンバー困惑しそうやな

    ヒスイの夜明けでコンテストやジムの話ちょこっとしてたし、セキはコンテスト組とカイはジムリーダーと絡んでるの見てみたい

    あとヒスイのポケモンは珍しいだろうから博士勢が興味持ちそうだしそこら辺の絡みも期待できそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:12

    >>165

    自覚あったのか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:30

    >>166

    ダイゴさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:45

    >>160

    既に

    ダンデ「最強のチームワークだ!」

    レッド「………!」


    ヒビキ「僕たちが頂点に立つ!」

    レッド「………!」

    の2種類の掛け合いが実装されてるぞ

    衣装が増えなくてもコミュが勝手に広がるのずるい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:54

    サンヨウトリオってもうガチャ入ってたっけ?
    覚えられない馬鹿でごめん(・・;)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:11

    >>172

    サンヨウはまだだね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:43

    >>167

    サカキ様にめっちゃ嫌そうな声出すレッドさんで爆笑してぇな俺もなー

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:52

    素人の感覚だとモデル作る方がプレイアブルキャラとしての性能を調整するよりお金かかりそうに見えるけどそうでもないんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:15

    >>170

    この前のアニポケコラボ記念選べるガチャで引かなかったからチクショウ!

    ポケマス始めて過去最高レベルに苦戦してるわ今回

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:45

    >>166

    アニバDAIGOさんがいるんです…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:16

    仮にサトシが来るとして編成ボイスどうすんだろうな 対コジムサぐらいか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:23

    >>178

    あとはオリキャラのライヤー一味かね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:16

    これ次スレ必要?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:35

    >>178

    MVの対面を本当にやるならレッドもかなぁ

    この2人同時編成出来ていいのか…?という気持ちはあるけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:47

    >>180

    前夜祭についてはあんまり語られてないしいらないんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:25

    カブさんは実装ずっと待ってるから星3だろうが星4だろうが星5だろうが恒常だろうがフェスだろうが配布だろうがBP交換だろうがなんだろうが実装されるだけで大歓迎です

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:27

    >>180

    みんなでたのしく

    じぶんがされていやなことはしない

    って心に刻んでするならいいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:42

    アオギリオーガ引けたらレジェアド連勝伸ばせそうだし間に合うといいが果たして

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:18

    >>183

    全文超同意

    いてくれるだけでいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:32

    >>153

    あくまでも「ボールから出したままでもいい」だからね

    野生のポケモンがいないのも売りだから、ボールそのものに入っていない個体がいるのはどうなんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:27

    配布キャラでサカキ来たしサトシガチャキャラ化は割とありそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:42

    そもそも実装されるかもわからないけどレジェアルキャラが来たら早業と力業のシステムが実装されたりするんだろうか
    早業で毎回BC加速しながら攻撃とかやったら環境ぶっ壊れるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:36

    >>180

    次の情報来てからでもいいんじゃね

    例年だとアニバキャラは盆明けぐらいに発表されてた気がするし配布キャラに関して質問あるなら単発で立ててもいいし

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:09

    >>51

    アオギリのアニィしかいないけどマジ強くて助かってる

    恒常ハルカと組ませてゴリ押し出来るのありがたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:14

    それじゃ何かあれば個別スレ立てるってことで

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:17

    >>186

    モデリング舐めまわすように見たいし表情差分も見てえ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています