ウワアアア!付キ合ウ子ガ片っ端カラ全員メンヘラニナッテイクーッ!助ケテクレーッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:49

    やめろ…やめてくれ はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:19

    拳で分からせればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:21

    あれクズお前知らないのか
    メンヘラを殴ると何故かこっちが悪者にされるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:33

    “付き合う女がみんなシングルマザーの俺”と“付き合う女がみんなメンヘラなお前”を対決させるのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:01

    >>1>>4が結婚すればハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:29

    メンヘラを好きになればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:07

    もしかして>>1がメンヘラにしてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:15

    >>6

    ふうんメンヘラとシングルマザーのカップルが生まれるということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:19

    >>6

    >>9

    お互いの悪いところが掛け合わされた最悪の悪魔合体でヤンス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:45

    >>8

    ふぅん>>1は人を狂わせる魔性の男というわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:05

    付き合った記念日とか○周年を何度か忘れたり暑いから手をつなぐのを拒否したりしているといつの間にかメンヘラ化してるんだよね、怖くない?
    そんなこといちいち覚えている奴などいないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:32

    >>12

    お前が原因やんけボケェーーー!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:10

    >>13

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはスマイルジョーだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:31

    ちゃんと釣った魚にエサを与えればええやん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:11

    >>12

    ふぅん…

    ちょっと妬けちゃうくらい愛されてるんだね

    めんどくさいから全員まとめてぶっ殺そうかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:13

    待てよ、メンヘラ化したメスブタはワシの行動をすべて把握してコントロールしようとしてくるから恐怖を感じてブロックして放流するんだぜ
    なにっ玄関の前にいるっ
    ウワアアア!ストーカーダーッ!助ケテクレーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:02

    >>3

    メンヘラ女に操作されるレベルな信用の周囲の評判なんてどうでもいいんだよね

    それより頭のおかしい女に好き勝手されてる方がムカつくでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:07

    >>13

    えっメスブタと付き合うにはこんなこともしなくちゃいけないんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:54

    >>19

    はい!どれも忘れてはいけませんよ!(ニコニコ

    忘れると簡単に浮気を疑われて豹変するから気をつけろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:27

    メスブタが手を繋ごうとしたら躊躇なく払い除けるぐらい俺様気質の方がモテるのは不思議なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:31

    >>21

    イケメンがそれやったらモテるけど大して顔良くない人間がそれやったら嫌われるだけなんだ くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:12

    >>5

    またキー龍… こいつらラブラブっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:05

    >>10

    待てよ


    もしかしたら合体事故で凄い存在が生まれるかもしれないんだぜ


    まぁ 凄いは凄いでも“悪い方”なのは疑いが無いところなんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:25

    どれだけ酷いことしても決して自分から別れようとしないんだよね
    メスブタって猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:29

    メンヘラはほっとけばすぐ浮気するからキャッチアンドリリースに最適なんや

    結局寂しさを紛らわす男が欲しいだけで>>1である必要は無いからなあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:20

    >>21

    待てよ

    涼しい時は繋いでるんだぜ

    この時期は熱くて汗だくになるから繋がないだけで


    はあっ?繋がないでくれないのは浮気をしているからだろジャ.ップ

    お…お前変な薬でもやってるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:38

    おいっ中古でいいからわしにくれっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:10

    >>28

    怒らないでくださいね? 女性をモノ扱いしてる時点で永遠に脈はないんですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています