ちょっと相談したいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:01

    MDの実況動画でソロモードの試合採用するのってアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:35

    使用デッキの展開例紹介とかなら普通にソロモが使われてると思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:49

    チャンネル置いてけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:55

    それは……例えば回し方の解説とかなら大丈夫だろうけど、単にデュエルの動画としてはダメじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:26

    >>4


    oh......

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:42

    ロマンデッキとかで最初に動き見せる分にはあり
    その後はしっかり対人戦潜れ
    ソロだけで終わられらたら多分二度と見ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:46

    ソロで動き解説した後はとりあえずフリマでもランクマでもいいから対人の様子見せよう
    なんならdieジェストでもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:59

    ○○について展開を解説、とかそういう動画ならええんやない
    ただのデュエル動画は予め動画の最初とかで警告しとかないとまずい

    まあAOJで宣告者ソロみたいな企画モノならそれはそれで面白いと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:13

    弱いけど面白いコンボならクソカード医学会に出品してみるのもいいかもしれない
    参加枠がなかなか取れないらしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:31

    見る側もちゃんとつくる側がかけてる作業量とか努力ってなんとなく察するからな
    ソロだけで終わるような投稿者に視聴者はつかないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:48

    頑張ってフリーマッチしてきます

    (デッキ名がアレなのはめたんちゃん採用してるからでワザとですよ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:56

    >>7

    単純に環境デッキ相手のdieジェストで外国人のミーム貼っ付けてるだけで面白いしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:32

    フリーでいいから対人戦でやるのは大事
    フリーなら使いたいデッキに見合った実力の相手とも巡り会えるはずだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:58

    がんばれー
    (恐竜デッキ全く知らないからカード見てもコメントできない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:04

    >>12

    「NO!! Please No! God!!」とか黒人がシクシク泣いてるやつ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:15

    ルムマでやるのもありじゃない?
    湯くらげとかよくルムマの映像動画化してるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:21

    分かりました
    戦法や解説を混じえたソロ試合→フリーマッチ潜りをしてきます

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:57

    がんばれー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:41

    コンセプトにもよるとしか
    ソロモードをストーリー仕立てに潜っていくようななりきりモノとかならソロモードオンリーでも成立するだろう

    デッキ紹介的なやつだとソロオンリーだと物足りないかもな ルムマフリマで撮れ高のある試合ができるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:57

    相手の妨害も踏み越えての展開とか出来たら撮れ高多いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:54

    >>15

    テンポ良い外国人ミームdieジェスト結構好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています