照井竜さん、敵幹部を撃破するも腹部に穴が開くなどの重傷を負い当面戦線離脱の模様

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:37

    左「照井なら腹に穴空いたくらい大丈夫だろと思っちまった」
    右「普通なら致命傷だからね」
    扱いが酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:41

    「実績」を挙げてるからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:21

    なんならその話の直前に死んで蘇ってるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:57

    >>3

    !?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:58

    >>4

    井坂に地獄から蹴り返されたとか言ってるんですよこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:33

    スレタイ見て真っ先に「照井でも重症で戦線離脱するんだ…」と思った…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:14

    >>6

    なお次の話には間に合う模様とかやりかねないから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:50

    包帯グルグル巻きでエンジンブレード担いできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:55

    1ヶ月もあれば治るかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:08

    あのエンジンブレードさんが!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:37

    >>6

    大丈夫だぁ後一、二巻分の話数が経てばぴんぴんしてらぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:11

    >>11

    これすら実績持ちなんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:09

    >>1

    普通に変身解いた状態でビル3階くらいから落とされてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:32

    なんで蘇ったんですか?という話で井坂に助けられた〜という戯言をフィリップがぶった斬ってるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:59

    >>3

    >>11

    余罪がボンボン出てくるのひっでえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:31

    >>14

    ただ、井坂がまだこちらにくるには早かったようだ的なこと言ってたから何もしなくても復活はできたっぽいんだよね……

    その場合起きた時には女性陣死んでたかもしれないけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:41

    >>13

    生身で落ちても生きてるの!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:43

    >>16

    体の蘇りはともかく心の蘇りは照井の中では井坂によってってのは事実なんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:33

    話まとめると生死の境を彷徨うような手傷を負わされた上で蘇った直後に幹部クラスの敵を単独撃破したんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:25

    >>17

    風都探偵で重症負ってビル3階から突き落とされて、下の煽りをされてもファンから一切心配されなかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:43

    >>20

    何があってもドライブまでは生きてるの確定、最新ではリバイスまで延長してしまった生存確定情報が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:51

    >>20

    不死身の杉元ですら心配されてたのに照井お前ってやつはエンジンブレードの方が心配されてるって何!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:08

    >>22

    そりゃお前不死身の奴にずっと寄り添ってきた30キロの剣が折れたらみんな動揺するよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:41

    なんなら瞳孔開いたり念入りに死亡描写した上で
    地獄からの復活なんでハイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:21

    死ぬことには死ぬほうにびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:17

    むしろどうやって勝つかが気にされてたからな。

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:23

    >>25

    みんながあまりにもどうせ死なないやろ生きてるやろいうから捻ってきたんやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:29

    同じ原作者のヒュンケルが心配されないのと同じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:09

    >>19

    こいつ絶対おかしいよ

    1作品にいるレベルの不死身枠じゃねえだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:21

    しかしエンジンブレードさんは修復出来るのかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:05

    加えて恐らくあと10年は絶対死なない筈

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:23

    一応一回は死んだぞ、その後地獄から帰ってきただけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:52

    寿命以外で死なない推しがほしい人にはうってつけの頼れるライダー
    しかも自分の当初の目的を果たし嫁と子供まで手に入れてる恐ろしい男

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:05

    ここで初めて死後の井坂に会ったということは、やっぱりこれまでの傷は大したことなかったんや!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:56

    >>30

    ドライブのVシネの時に使ってたろ

    そういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています