ウイポのプボの適正距離の変遷

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:26

    1900m~2500m

    2000m~3400m

    2200m~3600m←今ココ

    なお成長型は早め

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:55

    晩成じゃないんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:32

    ぶっちゃけただ勝てないだけじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:00

    3600は流石に無茶だろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:47

    3200でもギリギリきつそうなのに3600は無理やって

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:52

    一応ステイヤーズミリオンに使えなくもないしキズナがSP確立するから欧州系で確立したい時に使える
    英ダービーとか凱旋門をリュージで勝つこともできる……んだけど四歳くらいで燃え尽きちゃうのよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:07

    まあ春天はだいぶ余分に走ってるっぽいから3300は行けるんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:24

    白井最強もようわからん馬なんだからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:28

    ウイポはまあそこらへんテキトーやし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:41

    >>7

    去年と今年を比較したら今年の方がもうダメ感出てるのはガチ

    サリオスが迷走に付き合わされてるだけだなって立場なのに対し

    ディープボンドはここしかないチョイスでやらかしてる感あるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:04

    3600てアルバートさんじゃあるまいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:08

    少なくともゴールドカップでストラディバリウスに勝てたかって聞かれるとうーん…って感じだし4000は無さそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:13

    >>13

    ゴールドカップでストラディバリウスに勝てる馬とか歴史上でもそう多くないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:10

    >>11

    >>7はウイポの話では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:43

    仮にプボが4000を走れるとしてもその距離を使う事は無いだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:04

    ウイポなら史実でG2止まりだった馬もG1勝たせられるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:56

    ウイポのプボくんは馬主の使い分けに巻き込まれクラシックを完全に捨てた遠征番長と化す

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:08

    さすがにクラシックは無理だった
    なのでシドニーとメルボルンとステイヤーズミリオン行くね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:47

    >>11

    ダメ感出てるってほどの判断してるの競馬板のおっさんだけやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:19

    G1勝ててないステイヤーの距離適性雑に盛られがち問題

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:38

    >>11

    ウイポの話に関係ない便乗してて芝お前の中では現実で凱旋門勝っとるんかい

    ウイポプボくん適正距離はステイヤーズミリオンのための設定だとは思うけど成長早めは解せぬ、クラシックより古馬のほうが結果出てるんだから遅めでよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:40

    3歳春の京都新聞杯勝ってるのがな…
    まあ今後の走り次第では覚醒になるのもありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています