【エンゲージキス 】なにが純潔のシャロンよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:00

    ヤリヤリな上に
    神経毒をマ○コに入れられて麻痺するなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:59

    アソコに神経毒入れるとかエロゲかよ
    シナリオ描いてるのエロゲライターだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:53

    前が塞がってる最中だったら後ろかもしれないでしょ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:31

    >>3

    そっちの方がエロいし 俺の好み

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:45

    中の人繋がり

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:13

    >>5中の人繋がり(意味深)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:00

    下から3番目の口じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:18

    これもうアクメ災害担当の性触者だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:16

    いいからシュウ君とはいつからの付き合いで初夜はどの時か教えなさい
    まさか毒を盛られた日とかだと言わないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:27

    >>9

    お互い打算でヤッてた可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:21

    >>9

    ナイフで刺そうとしてたから、房中術の可能性もゼロじゃないんだよな。

    性格的に出し抜かれたから執着を強めたかもしれないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:20

    まさかたった一話でここまでネタまみれになるなんて想像してなかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:21

    シャロンがナイフで殺そうとしてたことを考えると、毒で麻痺させるだけで留めたのは優しいか?いや、ヤリ方がクズすぎるな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:34

    予告来たぜ
    さっそくシュウ君を拐かしてるぜ~

    てか、本スレうっかり埋まったね
    前の立て主は来てくれるかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:14

    >>14

    宗教らしいといえばらしいけど、キサラ一体に関してごねただけで殺しにかかるの怖いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:22

    >>17

    Fateに親でも殺されたんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:12

    というか中の人違うよね?
    何も繋がってなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:03

    >>15

    もうネタキャラ扱いで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:34

    Fateの話はもういいよ
    俺はそのキャラ知らないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:20

    どうでも良いのにわざわざ当て擦るから傷口が広がるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:58

    待て待て
    とりあえずFATE関係のコメントはスレ主に消してもらいましょう
    おしまい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:36

    次回も脱いでないのにエロいぞ
    三上刑事があんな拘束の仕方を指示するなんて失望しました
    シュウのおこづかいを減らします

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:21

    3年前から神経毒キメセクが忘れられない女

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:38:55

    >>26

    愛情とまんまとしてやられた悔しさの両方がごちゃ混ぜになっていそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:44:16

    >>14

    致死量盛ったはずなのになぜか生きてたパターンなのでは??

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:46:38

    せめてもの抵抗なのか下着だけは清楚系な女

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:48:38

    でもちゃんとイケたみたいでよかった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:58:00

    >>28

    麻痺させたあとに殺そうとしてないからそれはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:00:02

    女キャラで一番カッコつけてるのに一番無様な顔をさらしたギャップが素敵
    次回予告のキャラ崩壊は本編でもやってくれんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:02:47

    >>28

    殺す気ならキサラを撃ったりしないしシュウは最初から無力化目的で抱いたんだと思われる

    でも死なない量をわかってんのは前例でもあったんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:16:59

    >>14

    SEX後に殺そうとしたシャロン

    SEX後に毒盛って(キサラを守る為に)逃げたシュウ

    お似合いのカップルだと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:46:30

    >>30

    絶頂中に刺すのか

    器用だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:11

    エッッッッッッ???

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:49

    >>9

    君はいつから初めての相手がシュウ君と錯覚していた?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:34:57

    >>37

    そっちの初夜じゃなくて2人の初夜でもいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:41:19

    >>36

    ベッドが綺麗だから借りてる部屋なんだろうけど裸のままずっと放置プレイされてると思うと興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:52

    アヤノさんのアレのどこが純潔よ!?で笑ったわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:32

    >>36

    この画像だけ見ると可哀想なんだけど、実際はシャロンも刺そうとしてたからお互い様っていうか殺意ある分シャロンのが酷い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:11:52

    シュウと同類と呟いてるしビッチでいいのだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:12

    >>42

    おいおい純潔のシャロンだぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:10

    >>43

    あれのどこが純潔なのよ!


    まあ真面目にキサラを追う為だけのコンビなら股が緩すぎんだよぉ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:18

    ビッチでもいいからグッズ出して
    お布施させてください

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:41:44

    各インタビュー読む限り、シャロンはシュウを恨んでるのは確定だしまだ好きなのかは分かりづらいみたいだし、直接的な愛情表現はもう期待できないのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:42

    エロシスターすこ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:59

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:57

    正直滅茶苦茶好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:28:17

    盗んだスマホがよりにもよってシュウとのイチャイチャアカウントだった時の気持ちを教えて
    静かに心をかき乱されてると尚良し

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:42

    >>50

    そういや直前の投稿が通い妻状態でしたね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:32:28

    既出かもしれないけど神経毒ってシュウのチ◯コに塗ったくって使ったんだよね?
    なんでシュウは平気なの?女性特効なの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:34:52

    >>52

    世の中にはコ◯ドームという便利な避妊具兼性病予防具があってな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:36:10

    >>52

    遊びで生するバカは死んでええと思うじゃろ

    生してないから死んでないんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:38:21

    アヤノさんは本命なので生でよろしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:46:43

    >>53

    >>54

    完全に失念してた…サンクス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:28

    >>54

    二次元の女性にはゴムを着けずとも避妊ができる安全日という超能力が備わっててのう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:04:23

    おいおい
    シスターだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:10

    普通に薬塗った指尻に突っ込んだのでは?
    直腸の吸収速度はかなり早いらしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:21:54

    >>55

    自演やめてよ。この年増女

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:18:31

    >>60

    絶対にシュウの女で最年長は貴女ですよ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:33

    この過去がキサラの口からサラッと出てくるのが草

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:54:36

    >>59

    指の直入れだと、シュウの指に薬が付着するし、悠長に瓶から取り出すのも変な気がする。

    日常的にワセリン使って後ろも使う関係じゃないと厳しい。

    仕込んでおいた使い捨てのローション付きサックスを使うという手段もあるけど、それを取り出して指に付けるのを怪しまれない関係もシスターとしては十分に爛れている。


    純潔から遠すぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:03:23

    やだよこんなコナン君

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:45

    そうか…安全日だったばっかりに変なところに毒を…
    シュウ君意外とムード派だし危険日だったらシャロン勝ってたかも?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:09:23

    純粋でも潔癖でもない触手アーマーを着込むシスター

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:35:18

    目的が終わり次第、○そうとはしたけどそれはそれとして未練あるっぽい?
    それにしても聖杯が苗字だとか異名に純潔があるとか皮肉がすぎるよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:44:36

    ホーリーグレイって聖杯なのか
    なんか人名にしてはおかしいから教会で貰う名前なのだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:48:57

    >>68

    カリスの由来にもなったカリスは儀式用で、キリストが使ったっていう原典はホーリーカリス。

    ホーリーグレイルと呼ばれるのは所謂アーサー王伝説なんかに登場する方だね。


    なお、この聖杯に至れるのはDTだけとされていて、至ったのはギャラハッド卿、パーシヴァル卿。ボールスも過ちを犯しかけたけど、悔い改めてDTを貫いた結果至れました…ってオチ。

    純潔のシャロンもおそらくはこのエピソードが由来と思われ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:53:19

    >>69

    おお、勉強になりました

    まぁでも膜の有無で名前は付けねぇし純潔って言ったもん勝ちよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:17:31

    ヒロインには違いないんだけど仲間になるビジョンがまるで見えない
    我々と言ってる以上は教会の仲間が来て勝手にやるのだろうか
    あとシャロンを裏切ったんだから教会はシュウを許さないだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:19:51

    >>71

    シュウ相手にマウント取ったのに殴る力はやたら優しい辺り、死んで欲しいわけではないので共闘の余地はあると思う。キサラは後ろから刺されるかもしれんが

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:26:23

    >>72

    キサラは許さないけど、シュウに関しては挟みまくりの私情の範囲内って感じか。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:50

    ベッドにナイフを持ち込んだのは使命以上に浮気したらぶっ殺す的な愛憎による凶行だと俺の脳に良し
    シュウがいきなりおまえが欲しいだの言い出したの絶対聞いてるよアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています