【閲覧注意】ふたなりにされた女性モンスターが魅了されて出しちゃうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:47

    どんなモンスターもライトローミディアムに魅了されて出しちゃうという感じのスレ

    まずは>>5のモンスターが魅了される

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:36

    アウス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:47

    追放前のエクレシア

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:11

    フルルドリス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:19

    妖目の相剣師

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:19

    どんなに強くても400打点に負けるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:53

    「……これ、は」


    妖眼の相剣師は魅了にかかりふたなりになってしまいました


    dice1d3=3 (3)

    1→ふとい

    2→ふつう

    3→ちいさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:17

    フレーバーテキストは全てを超越する

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:01

    小さいとか…最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:57

    幻惑ビームが光輝き、ふらりと立ち上がります


    「ミディアム、さまぁ……♥️」


    力なく立ち上がる妖眼の相剣師はその小さなものを見せていきます…


    dice1d3=1 (1)

    1→相手から襲わせる

    2→搾り取る

    3→慰めるところをみる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:02

    「駄目です、抑えられません……♥️」


    大きな身長とは裏腹に小さなモノを持ってしまった妖目の相剣師は我慢できず、襲いかかってしまいました。

    しかし、ライトローミディアムは優しく微笑み、そのモノを触りながら言葉にします


    「いいよ、いっぱい、出して…♥️」

    「みでぃあむさま、みでぃあむさま♥️」


    腰を降って必死に孕ませようとする彼女。しかし、それは届かずどんどん高まっていきます……


    dice1d3=3 (3)

    1→届く前にいっちゃう

    2→物足りなくて自分の胸とかも触り始める

    3→もみくちゃおせっせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:30

    小さい竿で必死にヘコヘコしてるの良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:58

    「すき、すきです、すきです、みでぃあむさまぁ♥️♥️」


     大きなおっぱいを揺らしながら、ふとももをぷるんと動かしながら、妖眼の相剣師は必死に小さなモノでライトローミディアムに迫ります。


     しかし、ライトローミディアムは軽くいなしながら、ふとももや、手で優しく導こうとします……


    dice1d3=3 (3)

    1→出しちゃう

    2→押し倒す

    3→慰め出しちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:49

    「い、いなさないで、ください、がまん、できないんですからぁ♥️」


     そういうと、妖眼の相剣師は自分のモノを触り始めました。


    「みでぃあむさま、ふるる、いきますっ、自分で慰めて、いくとこ、みててください♥️」


     小さなモノを一生懸命触りながら、腰を動かして、やがてどんどん高まっていく彼女……


    「あっ、ふるる、いく、みられていく! ふぁ、あっ、ひぁあぁあぁあ♥️♥️」


    出した量

    dice1d100=50 (50)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:07

    ぴゅ、ぴゅ、ぴゅ、ぴゅっ……


    小さなモノからなかなかいっぱい出てきてしまいました。


    「う、うぅ…♥️」


    恍惚とした表情の妖眼の相剣師は幸せそうです……


    ですが、ライトローミディアムは満足しておらず、もっと蕩けさせるために身体をそっと重ねました


    「ふふっ、もっともーっと甘々にさせてあげるね♥️」

    「あぁ、みでぃあむさまぁ」

    「ほら、体力も回復させてあげたから、頑張れ、頑張れっ♥️」

    「あっ、うごかしたら、また、またぁ……♥️」


    dice1d2=2 (2)

    1→そのまま導かれる

    2→我慢させられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:40

    「だーめ♥️」

    「ふぁ、あぁ」

    「私よりおっぱい大きいから、私がいいよっていうまで出しちゃ駄目」

    「い、いきたい、です」

    「だーめ」

    「いきたいです、みでぃあむさまぁ」

    「どうしようかなぁ」


    dice1d2=2 (2)

    1→出させてあげる

    2→我慢

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:32

    「ふとももも大きいから駄目」

    「ふぁ、あっ、あぁ」

    「小さいのは、ぴゅーってできないそのモノだけ」

    「い、い、く♥️」

    「駄目ったら駄目」

    「ふるる、いきたいの……♥️」

    「もう、涙目になっても駄目なの」

    「だめ……?」

    「だめですっ」

    「あ、あぁ♥️」


    dice1d2=1 (1)

    1→出させてあげる

    2→我慢

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:33

    今のところフルル姉さま徹底してよわよわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:56

    いいよねちんちんの快感に抗えない女って

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:18

    「いいですよ」

    「や、やった、ふるる、いく、の♥️」

    「でも、後悔しないでくださいね……?」

    「ふ、ぇ……♥️」

    「心も身体も、とろとろにしてあげますから♥️」


    そういうと、さらに強く魅了の術をかけるライトローミディアム。

    もう、好きで好きでたまりません。


    「さぁ、そのちいさなふたなりのモノでたっぷりぴゅっぴゅしてくださいねっ♥️」

    「あっ、ふるるのふたなり、ぴゅっ、ぴゅっするの! だいすきな、ミディアムさまに、だして、だして、わ、わたひ、あ、ひぁ、で、る、でるの、たっぷり、でて、すきで、らぶらぶで、にゃ、ふぁあ、あぁぁああ♥️♥️♥️」


    出した量

    dice5d200=156 49 197 24 195 (621)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:59

    サイズにしては量が多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:05

    「あ、あ、あぁ……♥️」
    「ふふっ、素敵でした」

     大きなおっぱいも、ふとももも、真っ白に染め上げた妖眼の相剣師は、瞳にハートを浮かべています。
     いっぱい出したふたなりのモノも、しなしなと小さくなってしまいました……

    「これからも、たっぷり、私を愛してくださいね……?」
    「は、い……♥️」

     こうして心も身体も魅了されていきました……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:00

    「み、ミディアムさま。見てて、ください♥️」
    「はい、しっかり見てますよ」
    「大きいおっぱいとふとももがあるのに、小さくって、そのくせいっぱいでちゃうふたなりを、今日もいじって、イきますから♥️」
    「ふふっ、素敵です」
    「あぁ、みでぃあむ、さまぁ♥️」

    恍惚な表情を浮かべて慰める妖眼の相剣師はどこか幸せそうでした…
    (おわり)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:19

    とりあえずもう一個書くけど、

    だれかこのネタでSSとか書いてもいいのよ?


    次に犠牲になるのは

    >>29

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:08

    IP:マスカレーナ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:48

    ラビュ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:31:43

    エクソシスター ソフィア

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:04

    エクレシア

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:17

    ウィッチクラフトマスターヴェール

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:20

    エリア

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:44

    「あら、お客さんかしら?」

    「……えいっ」

    「あ、れ……?」


     ちいさな女の子と油断していたマスターヴェールに幻惑ビームが直撃してしまいました。


    「う、うぅ、き、綺麗……」


     それにより、メロメロになってしまうマスターヴェール。そのスカートも膨らんでいます…


    dice1d3=2 (2)

    1→ふとい

    2→ふつう

    3→ちいさい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:25

    「あれ、わたし、生えてっ……えっ、えっ」


     困惑した様子のマスターヴェールはライトローミディアムを直視できないものの、その違和感に気がついたようです。

     不振がられないようにライトローミディアムは幻惑ビームを重ねてかけます…


    魅了深度(+30)

    dice1d100=65 (65)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:18

    ほぼ完落ち

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:26

    「生えてるけど、気にしないわ。だって……」


     瞳にハートを浮かべながらライトローミディアムに近づきます。


    「こんな素敵で、可愛い子がいるんだもんっ♥️」

    「えへへ、ありがとう」

    「なにしてほしいっ? なんでもしてあげるっ♥️」

    「わたしはぁ」


    ライトローミディアムのおねだり内容

    >>37

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:33

    慰めるところを見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:19

    ビデオを撮りたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:24

    工房の全権利譲渡

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:46

    ウィッチクラフトまるごとミディアムさまにメロメロにされちゃうんです?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:27

    「工房の、全部の権利ほしいなぁ」

    「あげちゃう…♥️」

    「いいの?」

    「だって、だいすきなミディアムちゃんのお願いだもん♥️」

    「ありがとっ、大好き、ウェールさん♥️」

    「あ、あぁ、誉められるなんて嬉しい……♥️」

    「ご褒美に出させてあげるね?」

    「え、それって、ひゃんっ♥️」

    「ふふっ、とろとろになっちゃえ」


    dice1d3=1 (1)

    1→出すことも好きになっちゃう

    2→癖になってあたまがとろとろに

    3→出したものに降れた相手を魅了させられるようになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:32

    「あ、あぁぴゅっ、ぴゅっいいの……♥️」

    「他の工房のみんなも気持ちよくなれるんだよ、いいと思わない?」

    「すてき……♥️」

    「なら、一緒に……あら?」

    「ど、どうしたんですか、ウェールさんっ……ってふえぇ!?」

    「あら、はいねぇ、一緒にみでぃあむさまとメロメロになりましょ?」

    「ど、どど、どういうことですか!?」

    「幻惑しちゃえ」


    ハイネの魅了深度

    dice1d100=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:18

    おおっと?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:19

    「そ、そんな術で操って……許せません!」

    「う、うそ、効いてない……!?」

    「だいじょうぶよ、ミディアムさま、ほらっ」


     マスターヴェールはゆっくりとハイネに抱きつきながら語りかけます。


    「ヴェールさま……?」

    「術が効かないなら、たっぷりコレでわからせてあげればいいの……♥️」

    「ふえ、そ、それって、ふたな……っ、ふぁ♥️」

    「ふふっ、楽しみましょ、ハイネっ♥️」


    ハイネは堕ちるのか(高いほど高価抜群)

    dice1d100=89 (89)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:25

    意識はほぼ完全に覚醒してるけど身体は言う事を聞かないやつかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:09

    こっちにはよわよわだったかー

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:32

    脳はしっかり働いてるけど射○に抗えないやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:29

    正気の内に工房売っちゃった事を伝えて絶望させるのもありかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:44

    「あっ、いいです、ウェールさま、おく、おくはげしっ♥️♥️」

    「はらんじゃえ! いっぱいはらんで、ぴゅっぴゅっ、して、わたしと同じように、ふたなりの幸せ味わっちゃえ!」

    「ふぁ、あっ、ぁああぁあ♥️♥️♥️」


    「あ、あぁ……♥️」

    「ふふっ、ミディアム様、堕としたわよ」

    「これで術も安心してかかるわね、ありがとう」

    「でも、私のおもちゃにしたいから……軽く魅了してくれない?」

    「んー、わかった」


    ハイネのふたなりの大きさ

    dice1d3=1 (1)

    1→ふとい

    2→ふつう

    3→ちいさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:43

    よわよわで太いハイネは解釈一致

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:55

    「こ、これはいったい……?」

    「あら、ジェニーっ♥️」

    「ふふっ、こんにちわ」

    「ねぇジェニー、工房売っちゃったわ♥️」

    「え、えぇ!?」

    「ほら契約書も交わしてあるの♥️」

    「し、しっかりしてヴェール! 貴女魅了されてるのよっ」

    「そんなことないわよぉ、心から好きーって思ってるもの」

    「そ、そんな……」

    「さぁ、ミディアム様、やっちゃって」

    「うんっ」

    「な、なにを……ふぁ……」


    ジェニーの魅了深度

    dice1d100=36 (36)


    ふたなりの大きさ

    dice1d3=3 (3)

    1→ふとい

    2→ふつう

    3→ちいさい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:42

    3サイズ揃ったね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:23

    「そ、そんな術に、私は、くっし、ません♥️」

    「あら、ふらふらじゃない。それに気がついてるんでしょ、生えてること」

    「生えてる……? ふぁっ♥️」

    「ふふっ、ここはあの子の出番かしら?」


     ふらふらと立ち上がり、ジェニーに抱きつく……


    「ジェニー、わたし、大きいの生えちゃったよぉ……♥️」

    「は、ハイネ!?」


     ハイネはとろんとした表情のままジェニーと身体を合わせる…


    「しっかりして、ハイネっ、あぁ♥️」

    「慰めてよぉ、たっぷり、とろとろになるまで、ぴゅっぴゅっさせえぇ……♥️」

    「だめ、わたしもおおきくなっ、ふぁぁ♥️♥️」


    dice1d3=3 (3)

    1→まっしろになるまでとろとろになっちゃう

    2→一心不乱にセッに病みつきになっちゃう

    3→出したり出されたりしちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:01

    「ジェニー、ジェニー、はらんで! わたしのこ、はらんでぇ♥️♥️」
    「だめ、だめなの、とろとろして、おかしくなっちゃ、あぁぁあ♥️♥️」キュンキュン

     出せば出すほど魅了は強まっていき、やがては……

    「ハイネ、おかえしっ、ハイネも、とろとろにしてあげるっ♥️♥️」
    「ちいさいの、ひっし、がんばれ、がんばれっ♥️♥️」
    「いわれなくても♥️♥️ たくさんだしちゃうから♥️♥️♥️」

     ふたりは快楽の渦に溺れていった……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:03

    「先手必勝っ」

    「きゃあ!?」

    「エーテルっ」

    「しっかりしてくださいヴェールさん、ほら、万能薬です」

    「……いらないわ」

    「えっ……」

    「よくもミディアム様に乱暴したわねっ、お仕置きのマジックアイテムで拘束してあげるわ!」


     全身が触手に包まれるエーテル。

     ヴェール秘蔵のマジックアイテムが機能した瞬間だった……


    「ふ、ふぅ、助かったわ」

    「ミディアム様、遠慮しないでやって」

    「うんっ」


    エーテルの魅了深度

    dice1d100=36 (36)


    ふたなりの大きさ

    dice1d3=3 (3)

    1→ふとい

    2→ふつう

    3→ちいさい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:10

    見事な連鎖堕ちだぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:52

    やりなおしやりなおし

    エーテルの魅了深度

    dice1d100=18 (18)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:09

    「し、しっかりして、ヴェールさん」

    「そんなに有効じゃなかったのね……なら、手加減しないわよ」


     触手のマジックアイテムがその敏感なふたなり目掛けて動いていく……!


    「ひにゃあ!?」

    「ふふっ、男の子の快楽なんてそうそう味わえないわよ、エーテル」

    「わ、わたしふぁ♥️♥️ くっ、しないんだからっ♥️♥️」

    「どれだけ持つかしらね」


    dice1d2=1 (1)

    1→耐える

    2→耐えられない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:45

    「イかない、イかないん、だからぁ♥️」

    「あら、耐えても無駄なのにどうして耐えるの?」

    「ヴェールさんを、元に戻すからっ♥️」

    「ふふっ、堕ちちゃうと幸せよ」

    「おちない……♥️」



    dice1d2=2 (2)

    1→耐える

    2→耐えられない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:14

    かなり頑張った

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:01

    (だめ、もう、耐えられない……♥️)

    「ぴゅーってすると、気持ちいいわよ」

    (ぴゅー?)

    「男の子でイくの」

    (男の子で、イく)

    「ふふっ、とろとろになって、出すのはいいことよ」

    (いいこと……いいことなんだ……♥️)

    「我慢しないで」

    「はい、がまん、しません……♥️ 男の子で、エーテルイ、いく、いきま、ぁ、あぁあぁあ♥️♥️♥️」


    出した量

    dice1d100=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:01

    少ない!小さい上少ない!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:36

    「ひぅ、あ、で、てにゃ、い……♥️」
    「ふふっ、ちいさいものね。でも、よく出したわ。これで、たっぷり出せる練習になったわね」
    「はい……♥️」
    「ふふっ、みんなどんどんメロメロになってるわね」
    「ヴェールのおかげかもっ」
    「あら、ミディアム様の魔法も凄いのよ」
    「えへへ」
    「じゃあ、次はピットレかしら?
    「ふふ、みんな落としちゃう」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:02

    「危ない魅了魔法があるらしいわ」

    「みりょうまほう?」

    「そうですね、もうみんなやられてると噂…」

    「怖い、警戒しないと」

    「わたしもがんばるー!」

    「ありがとう、ポトリー」


     作戦会議を行っている三人。

     その頭上に怪しげな光が舞い降りた。


    「……あれは」

    「もしかして……危ない、みんな見ないで!」

    「えっ!?」


     そう、その光はヴェールの魔力によって増強された幻惑ビームだった……


    シュミッタの魅了深度

    dice1d100=54 (54)


    ふたなりの大きさ

    dice1d3=1 (1)

    1→ふとい

    2→ふつう

    3→ちいさい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:30

    ポトリーの魅了深度

    dice1d100=27 (27)


    ふたなりの大きさ

    dice1d3=3 (3)

    1→ふとい

    2→ふつう

    3→ちいさい


    ピットレの魅了深度

    dice1d100=15 (15)


    ふたなりの大きさ

    dice1d3=3 (3)

    1→ふとい

    2→ふつう

    3→ちいさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:53

    「うぅ、なんかどきどきするしむずむずするー」

    「わたしもそんな感じ……シュミッタは?」

    「……ミディアム、さま……♥️」

    「シュミッタ……?」

    「ミディアムさまのために、気持ちいいことしないとっ♥️」

    「きゃあっ」

    「しっかりしてシュミッタ!」


    襲われたのは

    dice1d2=2 (2)

    1→ポトリー

    2→ピットレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:00

    「シュミッタ、どうしたのシュミッタっ!」

    「気持ちよくなろうよ、ピットレ、脱ぎ脱ぎしてさ」

    「ひゃあっ」

    「ふふっ、ピットレのちいさーい。私のはこんなに大きいのに」

    「あ、しゅ、しゅみったが、ふ、ふたなりに……」

    「ピットレもそうよ?」

    「ふぁあ……♥️」

    「むらむら止まらないし、シよ……?」

    「ポ、ポトリーっ、解除魔法を……!」

    「ふ、ふぇぇ」


    ポトリーの解除魔法

    dice1d3=2 (2)

    1→成功

    2→失敗

    3→みんな逆にむらむらしちゃって3pに

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:52

    ふとい子が襲い役なの理に適ってる
    そして解除だめです

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:42

    「だめ、わからないよぉ」

    「ふふっ、もう遅いんだから」

    「あ、あぁ……♥️」

    「ふふっ、ピットレったらえっちなんだから。あんな服着てたらムラムラしちゃうわ♥️」

    「だ、だめぇ……♥️」

    「いっしょに、気持ちよくなろ?」

    「な、ならない、から……♥️」


    dice1d3=2 (2)

    1→堕ちてポトリーも襲われることに

    2→とろとろになる

    3→ポトリー慰めはじめちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:29

    「あ、あぁあぁあぁあ♥️」

    「い、イくぅぅ♥️♥️」


    強く強く、ハートの刻印が刻まれるふたり。

    完全にミディアムの虜になってしまったようだ。


    「ど、どうしようどうしよう」


    困惑するポトリー。

    その背後からミディアムが迫った。


    「気持ちよくなればいいのよ」

    「ふ、え」


    強化された幻惑ビームが襲いかかる…

    ポトリーの魅了深度

    dice1d100=100

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:11

    「あ、あぁ…♥️」

    「むずむずを解消するなら、ここをいじいじすればいいのよ」

    「おまた……?」

    「そう、あと、男の子のものをすりすりするの」

    「ん、する……♥️」


    幼いポトリーもとろんとした表情で慰めはじめていった。


    「あ、あぁ、なにか、ぴくぴくして、ひりひり、で、なにか、なにかきてる……♥️」

    「心配しないで、いいことだから」

    「いいこと、いいことして、ぽとりー、なにか、ひりひりで、ひにゃ、あ、あぁ♥️♥️♥️」


    ポトリーの蕩けた数

    dice1d100=85 (85)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:25

    「ふぁ、とまら、ないよぉ♥️♥️」

    「あら、初めてなのにたっぷりね」

    「なにか、なにかまた、くるの……♥️」

    「ふふっ、こっちもぴゅーっね」

    「ぴゅーするの……♥️」


    出した量

    dice1d100=75 (75)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:19

    「ひあぁ……♥️♥️」
    「ふふっ、幸せそうね」
    「これからも、メロメロでしあわせになるの……♥️」
    「そうしようね」
    「うん」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:33

    ……こうして、ウィッチクラウトの工房は全てライトローミディアムによって支配された。

    彼女は自身の魅了魔法を強化する道具を用意してもらったあとは、好きに工房を使わせることを決定したという。
    工房にはふたなりの女性が数多くいて、淫らな声が日に日に響いていったという……
    (おわり)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:41

    アルルいないけどほぼ全員書いたから許して…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:45


    アルルがあったら極太とか人外とかになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:02

    乙。最後のポトリーのダイス目がデカイのが完全勝利って感じで良かったね
    そしてヴェール様の大活躍よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:18
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:24

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:14:23

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:28:00

    ライトローミディアムの効果って相手を襲わせていのままにしてる感じあるよね

    出すのを管理したりするの得意そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています