【?報】アリゲーターブラッドさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:42

    ジャパンカップから香港マイルを予定しているとのこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:18

    ク、クソローテ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:28

    2400mから1600mに行くのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:55

    カップでもヴァーズでもなくマイルなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:10

    カップでもヴァーズでもなくマイル…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:50

    >>4

    >>5

    マイラーだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:09

    マイルcsって言うJCよりローテが楽になるレースがあるんですけど、どうっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:18

    オーナーが破産したかわいそうな子じゃん
    てか短距離馬なんだしジャパンカップに来る方がおかしいんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:19

    これ見るとJC来ようとする方が謎に見える

    Alligator Bloodracedb.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:22

    これにはファンタスティックライトも苦笑い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:16

    これってジャパンカップの招待受けて滞在費と渡航費もらって日本にきてマイルチャンピオンシップのほうに出走します!ってすること自体は可能なの?
    ジャパンカップ出るよりマイルCSの方が勝てると思うし盛り上がると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:39

    あっちの前哨戦プレリュードってつくんだ
    有馬記念前奏曲とか天皇賞秋前奏曲って考えるとかっこいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:08

    マイルCSの一着賞金1億3000万円じゃだめだったのか、検疫の問題なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:23

    確かこの馬の馬主が破産していて豪州のレースに出られない→国際招待競走のJCなら渡航費はJRAが出してくれる! ということでJC出走だったはず
    香港マイル出るとなると、JC勝つのではなく日本まで行くことが目的? 豪→香港の往復分より豪→日本→香港→豪のほうが輸送費が若干浮くからとかそういう理由じゃないかな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:18

    ワニの血が入った馬とかレースに出しちゃダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:49

    本命は香港マイルか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:05

    >>15

    血統こわれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:13

    >>15

    失礼な。隣の馬の喉笛に噛みついてデスロールするだけで害はないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:11

    せん馬じゃなけりゃなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:00

    >>18

    オーストラリアではあんな噛みつきが許されるのだ……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:27

    競馬はブラッドスポーツだってはなしは有名だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:39

    これで何かの間違いで掲示板に入ろうもんならちょっとした事件だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています