異常未読嫌悪者に質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:21

    ・尊鷹が許せなかった理由
    ・エマがジェット撃った理由
    ・ジョーがオルカ襲った理由
    ・田代さん時空

    を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:41

    未読はスレ立てるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:45

    判明していない事の理由を聞くスレ主には好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:10

    どの界隈でもエア・プは嫌われると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:33

    >>1

    読んだらわかるやん

    わからないってなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:53

    >>6

    これなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:22

    尊鷹が許せなかった理由を聞くのは未読か読解力不足なんだよね 正しくは尊鷹がなんであんな勘違いをしたかを聞くべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:40

    なぜ…?
    なぜ…?
    なぜ…?
    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:44

    猿先生が忘れた・めんどくさくてやめたが正解やんケ
    こんなスレ立ててる時間あったらさっさと猿漫画を買って少しでも猿先生に貢献するんやで🤗

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:58

    エマはジェットのことも好きだけどあのおっさんのことも好きなメ超メ何じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:16

    >>8

    なんでって…チャベスの時に見た鬼龍との特訓風景が親子のそれにしか見えんかったからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:59

    >>11

    まぁそういうことなんだろうけどそれはそれとして泣き喚くでも謝るでもなく謎の微笑を浮かべながら売ったところがホントになぜ・・?なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:53

    何でこれらを教えなきゃいけないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:10

    >>12

    待てよ 尊鷹の話を信じるならリングに降りてきた時点では鬼龍を護るつもりだったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:24

    >>12

    でもキー坊の足はドラゴン・フットとは違うって言ってた記憶があるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:31

    >>12

    あれってどういう流れでしたっけ?鬼龍が静虎とお前の間に血のつながりなどないのだ!!!って言う→許せなかった・・!

    であってます?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:18

    >>1

    ・尊鷹が許せなかった理由→鬼龍がオトンから女を寝とったと勘違いした

    ・エマがジェット撃った理由…自分も襲われるかと思った(治安の悪いブラジル出身であるのと性被害者に稀にある異様なまでの自己肯定感の低さにジェットが会話できないこともあり自分も襲われると思い込んでしまった

    ・ジョーがオルカ襲った理由→ジョーはヤクザが大嫌いでありヤクザと癒着して格闘技をヤクザの食い物にしているプロレスラーが許せなかった

    ・田代さん時空→時間感覚の異常や 精神が狂い一年も経っていないのに10年経ったと勘違いしとるんや


    こんくらい読んでりゃわかるだろえーっ

  • 19 22/08/14(日) 17:13:24

    そもそも鷹にいに関しては文脈が意味不明でやんす 鬼龍がキー坊の父であることを許せなかったとしてそれがなんで鬼龍を殺すことに繋がるのか意味不明でやんすよ
    おそらく尊鷹のキャラがまだよく定まっていなかったのだと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:54

    (俺には質問されてないみたいやで黙っとくか)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:33

    もしかして>>1と猿先生は同一人物じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:37

    マジで第三の人格パクが出てきて即退場した理由を教えてくれよ

    電車内で笑って恥かいたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:34

    なにって…田代さん時空は田 さん が ds$僥 r% したから 

    に決まってるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:06

    普通に読んでれば大半は長期連載の弊害と理解できるのにしつこく>>1を擦る蛆虫には好感が持てない

    それで納得できないなら好きなようにこじつければええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:43

    エマの件は鬼龍が裏で手回してると思ってたんだよね
    ガルシアの時も変装とかしてやたら回りくどい手段取ってたし苦痛を伴わせる愛的な奴を想像してた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:03

    >>26

    ガルシアの件で自分もトラウマ抱えてるのに愛息に同じ思いさせようとするんスかね?

    そもそもおじさんの美学的にメスブタを利用するとは思えないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:08

    エマのあれは聾唖で人と分かり合えないことがコンプレックスだったジェットがキー坊との戦いを通して肉体言語での相互理解により救済されるための前振り…というかそれありきで考えたせいで変なことになってるだけだと思われるが…
    ジェットが「なぜ…?」となることが重要なシーンなんだ
    あの…読者も「なぜ…?」になってるんスけど いいんスかこの展開

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:42

    >>22

    なんでって…猿先生がジキル博士とハイド氏のミュージカルに出てた俳優を出したかったからやん


    なぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:06

    やたらと邪推されてるけどもしかしてこれは国語のテストの作者の気持ちを答えよ的なアレなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:38

    この手の話題に上がりやすいって時点で一般読者からしたら"わかりにくい"って状態なのは確定なのに
    「こんなん読んでれば判る」「読解力がない」だの相手にマウントを取りに行くタイプの人間ってマジで友達いなさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています