わ…私は修学旅行で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:35

    自分が寝た後に相部屋の人たちがプロレスごっこを始めてそれがバレて先生に連れてかれて、自分が朝に目を覚ましたら部屋に一人しかいなかった過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:16



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:19

    恐らく相部屋の人達はホモ!だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:27

    地獄だのん スレ主は気付けへんかったんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:53

    あのホモじゃないっス ガチでプロレスごっこしてたみたいなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:00

    貞操は大丈夫だったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:26

    男もいけるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:33

    >>5

    何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:55

    >>8

    ロック・アップに影響されたのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:19

    >>9

    ふぅんマネモブという事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:06

    もしかして>>1が起きなかったのは気絶させらからじゃないんスか?

    チョーク・スリーパーで落とされたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:39

    >>11

    皆がおかした>>1を眠らせてバレ無いよう偽造工作したと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:03

    おぞましいホモ話から一気に楽しい修学旅行になって和んだのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:45

    >>13

    待てよ1はハブられてるんだぜ

    先生も寝たふりと疑わないところから1はハブられてるのがままあることだったんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:13

    むしろ直ぐにホモ!に持ってくマネモブが怖いんだよね
    普通男子学生がプロレスごっこって言ったら普通にプロレスごっこだろうがよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:57

    >>15

    怒らないでくださいね

    ただのプロレスごっこでスレ立てるとは思わないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:25:27

    >>15

    プロレスごっこはネットではボボパンの暗喩として使われてることが多々あるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:51

    >>17

    恐らくクレしんの影響だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:02

    >>15

    スレ画像からスラングの方のプロレスを連想するのは至極自然な発想だと思うが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:19

    >>19

    チィッ なんだってタフカテにクルタ族がいるんだよ(ヒュンッ カッ カッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:22

    そんな状況でよく寝れたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:30

    >>10

    待てよ キン肉マン読者の可能性もあるんだぜ

    恐らくアロガント・スパークや神威の断頭台なんかが繰り出されていたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:29

    >>19

    その薄汚えクルタ族の血を根絶やしにしてやるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:12

    もしかして先生も交えてゴングを鳴らせ!プロレス開始だ!したんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています