人類最後のマスター マイティ・ソー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:49

    ソーなら元々魔力が備わっているし、鯖たちの良きマスターになれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:44

    人類…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:09

    戦闘力自体も申し分ないし、神霊からも一目置かれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:39

    どっちかというと神霊側だろむしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:09

    >>2

    ソーはアスガルド「人」だぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:37

    猫ちゃんレースにライオンで出場するのやめろや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:46

    >>5

    それは…そうなんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:22

    >>5

    宇宙人じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:24

    宇宙人って広義の意味では人類に入るんだし、ソーも人類の範疇でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:15

    ソーは人徳もあるし、鯖からも人気出そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:08

    >>9

    人類史には属さねぇよさすがに……型月的にはギリシャと同じく外宇宙存在が土着の神格になった存在だからどのみち人類史寄りじゃないよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:01

    アスガルドの神であるソーが地球の汎人類史のために戦うのが良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:08

    オケアノスでのヘラクレスとの追いかけっこがただのマーベル作品になっちまう〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:46

    原作でのソーのスペックって神霊サーヴァントと互角ぐらいだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:17

    ソーじゃなくて医療スタッフでドナルド・ブレイクがカルデア勤務とかそういうアレでしょ
    藤丸のピンチの時に現れる謎のヒーローマイティ・ソーに変身してムジョルニアの次元移動能力でレイシフトしてくるよ
    キャスニキの胃は死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:47

    >>14

    正直アメコミのカタログスペックなんてアテにならん

    どいつもこいつも基本的にプロレス精神の塊なので力の差から余裕ぶっこいて作家鯖組にぶちのめされても全然おかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:09

    marvel世界だとヘラクレス(ハーキュリーズ)と同等じゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:10

    >>15

    レイシフトって次元移動で干渉出来るのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:30

    >>13

    そういえば新作映画の最後でヘラクレス出て来たな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:33

    fgoの主人公が藤丸なのでボス戦になると当て馬になるか、時間稼ぎ役になるよという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています