照井竜の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:02

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:47

    なにっ 殺しても地獄から蘇ってくるっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:50

    恐らく新ライダーの客演時に殺すしかないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:35

    漫画媒体特有の「おいおい、それは流石に死んだでしょうが」的な攻撃を受けても立ってくるなんて…不死的でショッキングだろ(ドン引き)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:22





  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:23

    >>4

    最早人間じゃないのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:52

    最終戦前に包帯ぐるぐるの状態だったのに立ち上がってくるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:37

    よく見たらアニマルの首にコネクタがあって、笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:35

    人面鉄身のヒュンケル野郎といったんですよ 福井警視

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:10

    >>9

    はぁ?それおかしいだろ非モテップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:16

    ガイアメモリ中毒者は去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:11
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:20

    アクセルのハイドープなのん
    加速的に進化してるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:35

    >>7

    ユートピア・ドーパントの攻撃で火達磨にされた後、

    Ⅱ度熱傷どころか全身Ⅲ度熱傷くらいありそうな重傷なのに意識はちゃんとあったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:57

    地獄にいる家族の仇が
    "フンッ あんなつまらないやつに殺されるなんて認めるわけないだろう"
    って地獄への入場拒否をするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:31:17

    た…大変だあっ 照井さんが死んだあっ


    左「はぁ?腹に穴が空いたくらいで照井が死ぬわけないだろスクリームップ」


    来人「おそらく致命傷だと思われるが…」


    なんじゃあ この信頼は

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:12

    どれだけ重傷かって思って今週号読んだら普通に食事出来るレベルに回復してて驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:04

    照井君!君の家族凍らせたんワイやで!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:16

    >>12

    初デートでカーショップに行く男なんだ 非モテが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:05

    100年くらい待てばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:55

    >>17

    時代小説とかで「体力の衰えた病人に劇薬なんて処方できるわけないだろうが!

    まずは食餌療法で体力の回復を計るのが定石じゃねえか!(ゴッゴッ」的なことを言う医師系キャラはいるけど、

    その場でN・T・Sをぶち込んでも遜色なく自分で歩いて家へ帰りそうっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:27

    そんなもんWを愚弄したVシネを作ればええやん…
    無駄にクロスオーバーさせて既存作品の雑な踏み台にして殺せばいいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:33
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:50
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:46

    >>22

    はいっ クズ確定 マキシマムドライブします

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:38

    >>25

    しゃあっ!ヒート&トリガーツインマキシマムドライブ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:12

    ガールズ・ミックスまでは生存が確定してるんだよね 強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:56

    >>1

    俺に質問するな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:33

    >>9


    照 井 で す (半ギレ丁寧口調)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:14

    時間軸的に生存が確定しているなら死ぬ程の怪我を与えてもいいってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:06

    >>26

             ソレ

    フィリップ「ツイン・マキシマムはダメだろ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:25
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:23:07

    >>18

    このワイは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:36:13

    しゃあっ 復活のガイア・メモリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:27

    >>22

    やるのは構わんが ⋯ 費用と利潤と反響を考えろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:30

    宝生永夢辺りを連れてきて「もうダメです…生きてはいますが…二度と戦える体ではありません」
    と医者のお墨付きを与えればとりあえず戦線離脱させられるやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:08

    >>37

    そのセリフ死亡確認並みに信用できないんスけど…いいんスか戦闘のために特化した竜の騎士の発言がそれで

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:12

    >>32

    待てよ 今の俺たちならできる気がするんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:24

    こう見えても私は慎重派でね。
    照井竜の倒し方についてシミュレーションしてみた。
    その結果、所長を人質にとればいいことが分かった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:53

    >>41

    いいんですか?絶望があなたのゴールになってしまっても

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:37

    >>13

    つまりこいつは「W」の登場人物ではあるが実質原生人類の進化した先にある存在…"アギト"だ

    アンデッドが龍騎のカードデッキで変身するように

    作品を跨いでの要素を1人のキャラクターに集約するのはライダーではよくある話…


    戦慄とはこのことだな 冷血と言われたこのオレだが⋯

    アギトの力を土台にメモリで変身する仮面ライダーにガイアメモリだけで挑まなくてはいけない

    風都のドーパントどもが気の毒に思えてくる (ニタ~)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:43:45

    >>40

    ファングトリガーやファングメタルもいけた以上不可能ではないと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:12

    >>42

    アクセルがバーストすると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:25

    まず井坂に認められるか自分が一回死んで地獄に倒しにいくかしないとダメなんだよね 
    じゃないと殺せても送り返されるんだ くやしか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:23

    >>46

    ふぅん

    アップグレードしてブースターというわけか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:00

    >>40

    わざわざツイン・マキシマムをするよりも

    からビートル・フォンを借りて

    しゃあっ トリガー・ビートルブラスター‼︎

    したほうがノーリスクで威力もダンチと考えられる

    なにっ 耐えられたのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:51:21

    >>41

    待てよ、実例がもう既にあるんだぜ

    もちろん照井が勝った

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:39

    >>50

    歩行不能一歩手前の片脚重傷状態なのに特別な装備の使用があったにしても

    ほぼ完璧なストレート勝ちをしてるんだよね

    タフさがすごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:38

    >>51

    タフという言葉も不死身という言葉も照井のためにある

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:03:16

    >>41

    待てよ ついでに娘も人質にすればいいんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:13:17

    おそらく地球ごと破壊すれば窒息死すると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています