ブルーロックのアニメって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:19

    凛ちゃんさんがコナンの犯人に

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:04

    冴のが先にでたよ


  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:03

    凛ちゃんさん出るの2クール終盤なのにコラボやグッズには出しときたい苦肉の策

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:34

    アニメ放送前に映画館で1話と2話の先行上映って気合はいってるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:13

    若手声優もいれるけど人気キャラには人気声優もってきてて偉い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:32

    この漫画面白いと思うんだけど
    マガジンもスポーツもあにまん民あんま好きじゃないからあんまスレみかけない
    東リベスレもないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:03

    やっぱりあれ冴兄ちゃんだよな
    アニメの範囲に入りそうなところで出番あったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:37

    >>7

    椅子に座りながら日本のサッカーにお気持ち表明するくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:20

    冴が櫻井だから凛も有名な声優がきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:03

    弟より出番少ない兄が先だとまた凛ちゃんがぐぬぬぬぬってなっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:33

    ブルーロックの序盤って正直あんま面白くないからそこだけアニメにして大丈夫か?て心配になってくる
    まあコミックス宣伝のためのアニメ化だから2期もやりそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:31:26

    秋アニメは競合多いからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:17

    スポーツマンガて敷居が高いのかアニメにならないとあまり読んでもらえない印象がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:02

    玲王凪に勝って終わりなのか
    凛ちゃんさんが出てきて廻もってかれるとこまでやるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:23
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:44

    ブルーロックってサッカー漫画としか知らんけどこんな乙女ゲーみたいな感じなん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:52

    >>15

    いやそうじゃなくて他のジャンプ作品みたいに連載中なのにスレたたないねって意味よ

    本スレじゃなくてね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:19

    >>16

    本編は監禁されてサッカーしかしてないマンガだけど

    キャラグッズ買ったりリアルイベに参加するのは女性なので

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:47

    凛だすなら2クールでNTRサッカーまでする気はするけどまだわからんよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:16

    凛ちゃんさんでるってことは玲王が凪に捨てられるところで終わるの確定なのでおつすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:50

    オシャさんと凛ちゃんってほぼ同時にでるのにオシャさんの気配がない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:10

    >>19

    でも面白くなるのNTRサッカーはじまってからだからそこやらないと一期微妙な感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:27

    >>21

    グッズ化が多くなるのは人気キャラになっちゃうからね

    むしろ1クールだとほぼ終盤まで影も形もないであろう凛がいるのがおかしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:01

    凛ちゃんさんは人気投票1位様じゃけん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:01

    オシャさんいないのに冴が先にでるのも謎だし
    糸師兄弟の人気と期待値の高さがうかがえる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:26

    冴は本格的に活躍するのは後だけど顔見せ自体は早かったから謎ではなくないか?
    出番はほぼないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:10

    凛の声優は内山昂輝か石川界人にしてくれって思うけど
    なんか冴が櫻井だと宮野あたりもってきそうな気がしないでもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:16

    読んでる時特に思わなかったんだけど人に勧めるたび絵柄が鰤に似てるねっていつもいわれる
    似てるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:17

    1話の眼鏡が実在選手disるくだりアニメではどう処理するのか気になるところではある
    むだに荒れそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:15

    女性ファン向けのグッズ展開あるあるで女キャラがいないわけではなく

    原作に存在してないから>>1にいないっていうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:51

    >>24

    1人1票の人気投票でぶっちぎりの1位(総得票数の4割)だしな…そりゃあグッズだすわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:32

    凛ちゃん強いし面白いしかわいそうだしブラコンだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:57:23

    このシーンやるまではアニメ続いてほしい
    凛ちゃんさんが大惨事だけど試合としてもU20が一番おもしろいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:59

    ※試合に勝った後の同じチームのメンバー同士の光景

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:53

    面白いの2次試験からっていうけど自分は千切覚醒から好きだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:01:05

    千切は常識人で言動がまともだから
    強いし顔もいいんだけどいまいちキャラが薄い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:27

    潔のパズル描写とかどういう感じにしてくるのか気になるわ。まだPVでもそういうところの描写ないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:59

    たしか國神あたりがノリでお嬢って呼んでただけなのに
    試合が進行すると敵もお嬢って呼び出す謎の風潮

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:04

    千切が普通に全裸で風呂にいると脳がバグる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:44

    お嬢はあの容姿で作中1、2を争う男前な性格なの好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:38

    お嬢って煽られても噛みつかずにスルーしてるとこクールでいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:54

    士道くん存在が放送禁止みたいな感じだけど大丈夫かな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:17

    凛が出るってことは1クール目で1〜5巻(1次選考)、2クール目で6〜10巻(2次選考)って感じなのかな?
    10巻までのちゃんとデスゲームやってる間は面白いからアニメは頑張ってほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:21

    士道くん頭おかしいけど凛ちゃんがこじらせブラコンってすぐ気づいたから察しいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:09

    >>39

    普通に筋肉あるのがスポーツマンって感じがして良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:23

    >>43

    玲王が凪NTRて凛と戦って凛つえええから廻NTRて俺たちのNTRはこれからだ!で一期終わりかな

    國崎千切玲王vs潔凪馬狼まで見たいけど無理そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:42

    アニメが2クールって公式情報?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:06

    >>47

    1クールじゃコミックス巻数的に凪玲王がでてくるとこまでいかないから

    たぶん2クール

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:46

    冴は宮野のイメージだったけど櫻井でも合ってるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:09

    >>35

    千切覚醒から面白さがワンランク上がるからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:30

    初期のほうで脱落するやつにも結構有名声優使っててびっくり

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:30

    >>35

    千切の覚醒は好きだけどあそこは裏切りのインパクトもあるからな

    そこが苦手な人とかはいそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:04

    >>52

    まぁ久遠の裏切り展開は正直自分も好きじゃないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:11

    >>48

    1クールでキリ良く収めようとするとこうなる

    1話:鬼ごっこ

    2〜3話:チームX戦

    4〜5話:チームY戦

    6〜7話:チームW戦

    8話〜13話:チームV戦(38)


    うん、無理だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:59

    >>52

    というか序盤のブルーロックはココ苦手な人多そうって箇所多すぎる問題

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:52

    >>51

    脱落しない人気キャラは人気声優あててるけど

    鈴村は中盤に出てくるレギュラーでもいいキャスティングだよね

    吉良くん今何してるんやろなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:44

    アオアシ、シュート、ブルロと今年のサッカーアニメ制覇してるサッカーやってた小野友樹

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:37

    既出情報だとスタジオと構成と声優は当たり引いた感じなので楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:24:44

    >>54

    チームXは1話だけでいけると思うチームYは2話必要だけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:58

    >>54

    忙しい人のためのブルーロック

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:17

    渋谷編はアニメでみたい
    でもああいうの円盤特典にまとめられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています