は…話が違うであります マインはどう考えてもルッツと付き合うはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:07

    誰やねんのそのフェルディナンドって
    ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:58

    ルッツの脳
    禁断の”2回破壊”

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:15

    黙れオスガキッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:09

    怒らないでくださいね?
    長い間マインを支えたのは下町のオスガキじゃなくてフェルディナンドじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:34

    >>4

    しゃあけど…残念ながら読者的にはポッとでの新キャラやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:21

    >>4

    ま、待てよ

    マインが作ったのは全部俺が売るんだぜ!?


    ローゼマイン様だろうが

    舐めてんじゃねえぞゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:08

    >>5

    待てよ

    マインとフェルディナンドが結ばれる頃にはルッツとの交流はそこそこ…じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:09

    もうルッツとフェルディナンドがつきあえばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:56

    7歳の頃から知ってる女の子と結婚するなんて…背徳的でロリータコンプレックスだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:11

    ふうんルッツの気をひくためにマインを保護したということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:13

    まあ魔力近く無いとお子さん産まれないとかだったし仕方ない本当に仕方ない

    仕方ないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:30

    しゃあけど下町の環境だと直ぐ荼毘に付すわ!
    子どもや衛生環境を考えるとルッツは論外なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:55

    しゃあけど当のマインが平民と結婚する気が無いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:33

    そもそもマインのままだと長生きできないし下町で子供作れないし作れても体力の無さで倒れるのが目に見えてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:05

    姉貴の方と結婚して実質身内になったからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:35

    しゃあけど小さい頃から色々面倒見てくれてる人裏切るのもなんかアレやわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:47

    >>16

    これなんだよね

    ルッツが女だったら問題なかったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:03

    >>15

    姉の方がマインより美人だしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:32

    フェルディナンドと(ローゼ)マインはお互いアホほど貢いどったんや…その総額五百億

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:12

    そもそも中身の年齢的に恋愛感情が存在しなかったと考えられる
    本女が意識できたの最終話の二話前やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:26

    >>18

    刺繍をしてる描写が無いしマインはブスであると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:52

    >>20

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:40

    >>16

    結婚しないことを裏切りと表現するのはおかしいと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:20

    >>21

    許せなかった…!!

    刺繍が上手いことが美人の条件だなんて…!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:48

    何でタフ語で喋らにゃいかんのか…(語録無視

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:00

    >>24

    貴族は魔力量が多いことが第一条件だからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています