何故命を尊いと謡いながら命を奪わないと生きていけない世界なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:57

    動植物全般の命が美しい、尊いと思うように生まれて生きてきたのに
    その命をずっと奪い続けなければ生きられないこの理不尽はなんなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:27

    仮面ライダーアマゾンズを見ろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:52

    お前は美しいんだ
    己が生きるために他者を屠り喰らう、命が背負う業を最もシンプルに体現する存在なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:23

    何って……そもそも地球が宇宙の異物だからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:27

    馬鹿な下等動物たちは最高種である人間に生まれ変わるために生きているんだ
    植物も同じなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:19

    なんでって…それが世界のルールだからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:09

    こんな話をタフカテでするな…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています