もし玉狛第二が主人公チームじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:03

    BBFで情報のみ解禁されてたら
    漆間隊みたいにROUND5開始前時点の名前や編成、トリガー構成、家族構成のみ明らかになる感じ

    何か気になっちゃった
    ガバガバだろうど大目に見てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:28

    スナイパーがレッドバレッド付けてる…
    どゆこと…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:00

    未登場だとトリオン量表示されずまだヒュースも入隊してないからチカのレッドバレットとオサムのスパイダーが注目されるくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:09

    レプリカって何だ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:05

    急激に順位伸ばしてるから注目されるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:09

    修はシューターなのに弾トリはアステロイドのみとかレイガスト装備とかで凄い考察されそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:14

    遠征選抜試験で初登場した際にトレンド入りする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:51

    なぜかシールド一個しか入れてない修にやっぱりトリ貧疑惑が出そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:15

    レイガスト装備者みんな変なトリガー構成してんなって言われそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:17

    雨取って狙撃手イーグレットの代わりにハウンド入れてる…どゆこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:39

    ヒュース入りだったら明らかに外国人な名前ととりまるの影響の強いトリガー構成でかなり気になる奴になるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:42

    順位もチラチラ写ってるだろうから、今期最下位から始めてたった3試合で6位まで上がってることと「あの玉狛の2チーム目」ってことでBBF発売前から注目されてそう
    そしてその玉狛第二ですらB級上位戦初戦では普通に負けて順位を落として中位に戻っていることからB級上位のヤバさが読み取れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:00

    ちかのトリオン38が誤字扱いされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:58

    三雲は隊長だしレイガストとスパイダー持ってるからレイジさんの弟子っぽい?でもメテオラは持ってないし銃手じゃなくて射手なんだよな……
    メインがレイガストだから射手としてB級に上がって、後からレイガストパンチャーになったけどまだそっちは6000いってないって感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:05

    >>16

    三雲がレイジさんの弟子だと仮定するとシールド1枚に絞ってまでFREE2つ開けてるの、マジで毎試合のように違うトリガー入れる為の可能性あるな、レイジさんみたいなチップ数を増やした改造トリガーホルダーは規格が違うから本部のランク戦に出られないかまだB級だからそこまでの改造は許されないかで使えないって可能性も高そうだし

    後、三雲以外でシールド1枚しか入れてない隊員って普通のポジションだと「同じく玉狛でレイジさんの弟子の烏丸」だけだから、「他に防御用トリガーがあるからシールドは1枚でいい」ってトリガーの絞り方も兄弟子である烏丸に倣っているみたいな設定もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:23

    外国人いるのすごい気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:58

    待って、宇佐美さんって確か玉狛第一のオペもやってなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:57:35

    ヒュースの家族構成の主って何…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:34

    >>50でいろいろ解禁(スレ主さん嫌だったら消してください)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:08

    空閑って人は緑川タイプの機動力高い攻撃手だと思うけど残りの二人が異質すぎる
    イーグレット入れてない狙撃手って他に居なくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:17

    >>20

    外国の立派な家の召使いがスカウトされたのかもしれない

    どうやって知り合ったかは知らない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:09

    >>19

    しかも元風間隊のオペだったはず

    ここまで一気に駆け上がったのは宇佐美のお陰もあるはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:19

    >>22

    逆に二人が特徴的なのにスタンダードな空閑が一番やばい説ない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:37

    小南先輩と一緒に暮らしてるの羨ましい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:20

    隊長のスパイダーはどういう意図で···?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:45

    レッドバレットは重くする効果に大量のトリオンを割いているらしいから弾速や射程が下がるのに遠距離攻撃の狙撃手が入れてるのが謎すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:46

    修隊長はスラスターとスパイダーで立体機動装置みたいに戦うんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:04

    ボーダーパラメーターランキングから推測して、軌道10で小南や黒江と同率2位の空閑と、トリオン15以上で総合力63か64とかいう怪物みたいな能力してる雨取が同じ部隊に所属してB級下位〜中位で暴れているのは普通に考えてもおかしい
    これ実はアフト戦を踏まえて対人型近界民の戦闘訓練として林道支部長が用意した特殊部隊とかいう設定なんじゃないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:03

    空閑これ迅さんのいる玉狛でこのトリガー構成は絶対に緑川と何かしらの関係性があるだろ
    草壁隊も謎だし(加古隊は全員とはいえ)黒江も謎のトリガー持ってるし緑川の周りに謎が多過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:15

    レイガストも攻撃トリガーだけどシールドの役割果たせないこともないからレイガストは攻撃もできるシールド用として使ってるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:40

    >>28

    よっぽどトリオン多くないとできないよな

    二宮レベルでも無理

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:11

    >>28

    雨取は近接スナイパーなのかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:49

    >>34

    だったらガンナーでいい気がするんだけど何かあるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:19

    どうでもいいけど空閑って苗字本当にあるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:01

    みんなそれぞれ玉狛第一の誰かの弟子であってほしい
    トリガー的に空閑は小南、スナイパーの雨取はスナイパーもできる木崎、シールド一枚同士烏丸は三雲かな
    ヒュースは…あと余ってるの支部長か迅さんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:19

    >>37

    待て、陽太郎もいるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:55

    >>38

    流石に陽太郎はないだろ

    たしかにトリオンは結構あるしSE持ちだし指揮もそこそこだけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:37:27

    >>36

    雨取はないんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:38

    >>18

    玉狛だからまあおかしくはないけどね

    近界との架け橋みたいなことやってたから外国と仲良くてもおかしくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:41

    冷静に考えてみると玉狛第二が敵として出てきたときのクソ・ゲー感が凄まじい
    特にヒュース合流後は絶対やりたくねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:07

    空閑って苗字クソかっこよくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:29

    >>35

    ハウンド入ってるからサブをシューターとして使ってるっぽくはある、多分そっちじゃね?

    ただ狙撃手って荒船さんレベルでもない限り「寄られたら負け」だからハウンドにしろレッドバレッドにしろ付け焼き刃じゃ役に立たんのよね

    今期からの登場だし元々シューターだったのがチームを組むにあたって狙撃手になった感じかもしれない


    ただどうアガイテモレッドバレッドの謎が解けん

    アタッカーレベルの距離でシューターとしてやり合える実力者説...?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:54

    黒トリ争奪戦ってのがあったらしいし
    黒トリ使いいるのかと思ったけどランク戦出れるなら違うよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:02

    女性スナイパーって珍しない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:39

    スレでのチカのあだ名が38になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:04

    >>46

    鳩原と日浦ちゃんいなくなったからC級の出穂しかおらんくなったからちょっと嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:27

    これ主人公誰なんだ…?三輪?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:05

    >>40

    以下、とんでも説


    存在しない苗字は迅さんと綾辻さん、(雨取)のみ

    つまり雨取ちゃんは綾辻さんばりの美人で迅さんのように重要なポジションを担っている

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:48:46

    主人公チームじゃなくなるからヒュースは最初からいるんだろうな
    で、クローニンってこいつネイバーじゃね?までは読者に看破されるけど、めっちゃ日本人名のユーマはネイバーフッド帰りなの分からないから読者が驚くやつだ
    いや、聡いワ民ならちょっと絡みあれば言動や態度で気づくか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:50:40

    (50過ぎたな)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:21

    ト リ オ ン 3 8
    ト リ オ ン 2

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:53

    >>53

    目立たないけど18もおかしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:00

    本編読み返したけど、大規模侵攻の時の戦功で三雲空閑は名前だけでてるんだよね
    具体的な戦果はでてないけどそれぞれ三雲一級で空閑特級だからかなりのモノのはず

    一方で名前が出てなかった雨取に関しちゃ本当に謎だな...
    砂界隈の会話で何かでてたっけ?
    イズホチャの会話で「チカ子待たせてるんですよ」みたいなセリフがあったからコイツか...?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:17

    一介のチームの過去にしては重すぎるだろ…
    猫先生は鬼かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:44

    >>55

    出穂がチカ子って呼んでるってことは相当若い子か

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:39

    そりゃたしかにこのトリオン量なら鉛弾狙撃できるな
    でも普通に撃ち抜いた方が強くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:53

    (どこまで情報出てるかわからんが)三雲とかいうやつは唯我ルートか?
    なんなら唯我より立ち悪いけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:33

    >>59

    でも一級戦功だから何かしらの活躍はしたんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:14

    なんで三雲戦闘員なんだ
    オペレーターかエンジニアやった方が良くない?
    オペは男子少ないのもあるかもしれないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:32

    >>57

    少なくとも同年代あるいは年下ってかんじかも?

    緑川やザキさんの虎太郎なんかを考えると小学生って線は薄そうだし正隊員で14歳は割と妥当かも

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:40

    >>49

    三輪主人公想定だとB級ランク戦描写されないからなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:35

    ヒュースってこいつ大規模侵攻で迅さんが戦ったやつじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:57:51

    大規模侵攻できてたエネドラ以外の黒トリ撃破したの誰問題あったけどこいつらか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:10

    >>53

    トリオン2ってそもそも大丈夫なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:59

    (そもそも三輪主人公だと孤月キックの時にモロ映らないか?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:06

    >>66

    ステがここまで低いのはトリオンの問題もありそう

    シールド一枚なのもそれなんだろうな

    スパイダーは確かトリオン消費が少なかったはず

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:54

    >>67

    あそこだけならなんか三輪の過去呼び覚まして蹴られたひとでいけなくはない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:29

    (影浦隊or東隊or鈴鳴が主人公だとヒュース加入前後での玉狛の移り変わり出せて面白そう)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:00

    なんぼなんでも尖り過ぎだろこのチーム
    ネイバーとか外国のスパイとか特殊な背景が有りそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:14

    >>65

    風間さんが言ってた「ブラックートリガー所持者が玉狛に所属して組織バランスが狂ったが迅が風刃を手放したことで解決した」という黒トリガー争奪戦の「玉狛の黒トリガー持ち」ってのを指すとしたら、今期チームを組んだ玉狛第2の誰かであることは間違いないよな…

    本部との軋轢で普段は通常隊員として扱っているとかかもしれないし


    となると特級の空閑か一級の三雲のどっちかだろう

    個人的にはトリガー構成が異質な三雲を推したい、黒トリガーの性能と関係あるのかもしれんし

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:13

    若すぎるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:08:36

    >>64

    アフトクラトル侵攻が玉狛の自作自演ってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:33

    途中でデータ出て発覚してた3人チームを考察して盛り上がってたのに本番になったらもう一人助っ人外国人追加されててわいわい文句言いたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:37

    そんなワ民察し良いか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:20

    >>76

    鍛えられしエリートワ民ならいけるかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:09

    >>15

    喜多川がパラメータランキングの特殊戦術で2位に入ってるんだから

    千佳もトリオンTOP5でランクインしてるんでは

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:14

    今BBF手元に無いから確認できないけどランキングで名前の他に数値出てたっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:14

    隊長が弱すぎるけどどういうことなの…
    なにか数値化できない能力が高いってことなのか
    パラメータ見た限り戦闘技術が高いからトリオン2でも戦闘員やれてるわけでもないみたいだけど、風間さんと引き分けたらしいし何かがあるはずなんだよな…
    ダメだ、現状だと分からない

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:59

    >>79

    数値は出てないね。順位と名前と顔イラストだけ。

    ちなみに未登場キャラは顔イラストのとこがNO IMAGEってなってる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:05

    シールド1枚しか入れてないから三雲隊長トリ貧疑惑あったけど2は草
    そしてトリオン量だけならニノの3倍ある雨取ちゃんはもはや改造人間かなにか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:15

    >>81

    BBF出た時トリオン13さんの上に謎の名前が2つあって界隈大騒ぎ待ったなしやな、それ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:49

    総合力で忍田さんの上に女の子の名前があって、どんなアマゾネスかと思ってたらただただトリオン量が多すぎたチカちゃんって何てトラップだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:11

    >>84

    総合力TOP5で

    東さん→レイジさん→林道支部長→千佳→忍田さん

    って何者!?ってなるよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:18

    >>63

    玉狛第二をランク戦の壁として順当に出すなら香取隊主人公がいいんじゃないか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:04

    ランキング1位に輝く「No.Image」のチカちゃん総合4位のチカちゃん

    この数値から察するにチカちゃんは二宮さん以上のトリオン量で総合力の高い無敵の蛮族ってことじゃん?
    空閑も機動力2位で同率から恐らく10、緑川と同じトリガー構成からA級レベル(他順位のキャラからして)の優秀な高機動アタッカーってことは確実だよね

    じゃぁこの三雲って奴はなんなんだよ!
    作中描写から少なくとも

    「A級を二人従えてる」
    「大規模にて一級戦功を獲得」
    「玉狛第一の弟子の一人」

    なのにトリガー構成が6枠で主な攻撃力はレイガストにアステロイド
    ランキングにも明記はなしで特筆すべきステータスもなさそう
    マジでコイツ何ができるんだよ、ナニモンなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:33

    >>82

    雨取ちゃんトリオンいくらなんでも多すぎるし改造人間ってよりは近界民の可能性高そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:45:32

    >>88

    近界民はそもそもボーダーに入れるわけないだろ

    簡単に言えば倒すための組織だぞ??

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:57:58

    >>120でこの世界のワートリがスピンオフとして連載される

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:07:48

    >>80

    数値化できない要素なぁ…諦めない超絶メンタルとか?

    いや、こんな詳細なデータ集出してるワートリに限ってメンタルを重視はしないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:48:18

    トリオン2って入隊すら危うくない?
    全戦闘員中トップクラスのトリ貧の木虎やよねやんでもトリオン4はあるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:29:05

    >>91

    どんなにメンタル強くてもそれだけじゃ順位こんなに上げられないと思うんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:31:45

    外交特化なのかもしれない
    超強い隊員を従えててるけど玉狛所属だからコネは考えづらいし、玉狛と本部の交渉の入り口とか
    戦闘員になれたのも本人が遠征行きたいから上手いことやったのかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:28:20

    ≫100か≫110で戦闘シーンを披露した後の反応はどうだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:35:41

    >>95

    あっミスった

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:35

    >>88

    ワートリのラスボスって玉狛なのかも。みんな仲いいから気がつかなかったけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:29:20

    >>49

    ワールドトリガーの主人公は笹森日佐人

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:10:07

    この世界線のワートリ主人公のトリオン量

    dice3d4=4 2 3 (9)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:04

    >>99

    ゾエさん!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:15:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:03

    雨取がハウンド打つだけでゲーム終わらせられるだろ
    トリオン14の二宮さんですら無双できるんだ
    トリオン38の雨取なんて見たくも無い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:14

    B 級 嫌 が ら せ メ ガ ネ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:22:00

    あの、あの…スコーピオンが手裏剣になるとか白チビちゃんは前世アサシンかなんかの???(困惑

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:39:30

    >>102みたいなこと思ってた読者は千佳ちゃんにごめんなさいしようねぇ……


    申し訳ありませんでした(土下座)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:22

    三雲隊長の戦闘スタイルいやらしくて草
    これもう東さんの系譜だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:32

    白チビアサシン
    トリオン大怪獣
    エスクード土木工事

    コイツらをまとめてる三雲隊長が一番ヤバい説ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:42

    ラービットが立て続けに破壊されてハイレインが参戦するシーン、ここが三雲の新型撃破戦功?
    ミラのモニターに映ってるの出水のギムレットかと思ってたけど出水は撃破カウント無いんだよな
    そしてハイレインの描写が全体的に不自然、動物園で散々暴れといて三輪にちょっと撃たれて風刃食らったら急に撤退って…
    裏で三雲が遠征艇を攻撃してたらしいけど他にもなんか暗躍しただろ…ヴィザ倒したのも三雲じゃね?
    多分三雲は実力を隠しててBBFの数値は爪を隠した仮の姿
    あるいはSEだか多重人格だかで「三雲修」とは別のデータがあるのかも
    空閑も「レプリカ」との多重人格説あるしもう一人のボクがコンセプトの部隊なのか?

    あとアニメ二期OPにチラッとブレザーでキューブ抱えて走ってるメガネおるけど他に私服で映ってるのは天羽と三輪だけ、つまりこれは黒トリ使ってるシーン(こっちが空閑かもしれんが)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:06:22

    トリガー構成的にエスクード・バイパー入れてる外国人はとりまるの弟子か?
    そう考えると機動型アタッカーは小南の弟子、やべえトリオンの女の子はスナイパーだから木崎さん(東さんの可能性もある)の弟子だとすると隊長は迅さんの弟子…?いや師匠に対して隊長弱くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:17

    いくらなんでも尖りすぎだろこれ
    城戸司令か玉狛の仕込みじゃねぇの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:45

    ノベライズで雨取が人を撃てるようになったエピソードと同時に本編でヒロインが責められて何も聞かない何も考えないほほえみターミネーターになった経緯が開示されて草枯れる
    誰だよコイツのことボーダーのおもしろクノイチとか対魔忍系ヒロインとか言ってた奴はよぉ!(ブーメラン)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:04

    >>108

    ノベライズでそこら辺は明かされてるぞ

    オッサムちょっとどころじゃなく覚悟決まりすぎじゃない?(震え声)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:39:26

    4分の3高トリオンの部隊とかあり?
    高トリオン3人の平均が21
    三雲含めての平均でも16.25でニノ越えはもう笑いが出る

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:42:40

    玉狛の16歳の顔面偏差値やばくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:47

    チカちゃんもヒュースも、このトリオン量だったら副作用あるだろ。
    白モフも発現してそうなトリオン量だし。
    もしかして隊長以外全員副作用持ちとかありえるんだろうか。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:04:28

    SEが出るレベルの高トリオンの空閑が部隊だと平均下回るのこれもうギャグだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:12:46

    ヒュースめちゃくちゃイケメンだけど髪の構造どうなってんの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:49

    >>117

    あの世界のカナダ人なら普通らしいよ、単行本の作者コメントで言ってた

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:50

    >>117

    あの島村ジョーみたいな髪型だけど別にセットとかはしてないらしいぞ(カバー裏情報)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:19

    香取隊と柿崎隊とのランク戦描写されたけど戦術が陰湿で草
    ここまでやれるのに東隊影浦隊二宮隊にボコられたのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:07:20

    オイオイオイあの白チビネイバーかよ!カナダ人に至っては侵攻の時の相手だし!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:09:36

    >>111

    今は理解のある隊長とスナイパーとガンナーとオペレーターがいるから……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:54

    >>121

    初期の話でヒロインが空閑になんかシンパシー感じるってのがあるんだけど、今出た情報が正しいならこの二人ってネイバーとのハーフなんだよな。

    住んでた場所が近界か玄界かとか性別とか体格とかは違うけど

    主人公が三輪とは割と仲がいい……あっ……(察し)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:17

    ひょっとして隊長以外ネイバーのチームなんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:38:32

    >>89

    すいませんでしたぁぁ!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:41

    ワイヤーを木虎に教わってワイヤー陣編み出したのか
    それで唯我と模擬戦してたりなんか交友関係よく分からないな
    しかも負けてる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:16

    >>126

    菊地原とも割と会話するらしい

    ……なんなの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:17

    つまり一度も玉狛第2に当たってないところが主役か……海老名隊?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:22:03

    >>128

    漆間隊でラブコメダロォ!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:15

    おもしろいスレだ…………保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:19:00

    白チビはアタッカー連中とお好み焼き食べに行ったり38はスナイパー仲間と訓練したりしてるけど隊長だけよく分からない…
    普段何してるんだ?
    ランク戦でも王子にさくっとやられたり訓練の成果も中々でないな
    点数ギリギリだけど作者は結構リアリティある描写するから遠征には届かないのかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:46:28

    >>131

    風間さんと引き分けた地味なメガネ隊長が最終戦でニノをも倒すとは、まだこの世界の人誰も知らない

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:47

    雨取ちゃんもしかしてスナイパー合同訓練で当真に撃たれた12人のうちの一人か…?
    あれ多分知り合いしか撃ってないから判明してない338と202は誰かって話になってたんだよな。
    一人はその時未登場だった隠岐じゃねって言われてたけど東さんは会議だったしマジで「まだ出てきてないネームドスナイパーがいる!」って事でずっと気になってたんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:18

    四人並ぶとシルエットが凹凸すぎて草
    これ男女それぞれ最低身長更新してない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:34

    >>134

    アルビノっぽいし異常に身長低いし空閑くんのキャラデザなんか異質じゃない?と思ってたら思いの外お辛い理由があった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:06:15

    戦法が嫌らしすぎw
    物語の主人公にはなれんチームだな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:57:44

    父親がブラックトリガー化、兄と友達が近界行き、侵攻国の捕虜とかめちゃくちゃ濃い隊員揃えてる隊長のバックボーンが気になり過ぎる。
    何したんやこのメガネ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:49

    >>137

    情報あかされれば明かされるほど嫌がらせメガネのキャラに疑問が出てくる

    特殊なバックボーンが一切出てこないの笑う

    つーかトリオン能力メチャ低いっぽいんだけどよく戦闘員で入隊できたな

    下手したら足切りレベルじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:54

    空閑はトリガー構成的には機動力重視の普通のスコーピオン使いだな…

    (試合見た後)

    何処が普通のスコーピオン使いだ!!!なんだあの使い方は!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています