こいつ5章辺りから死亡フラグ立てまくってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:40

    なんか逆に復活フラグのような気がしてならん
    マシュみたいな感じで戻ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:13

    さっさと死んで欲しい
    楽になってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:43

    マシュもロリンチもぐだへの負担度外視すぎて怖くなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:16

    >>2

    そうかい?僕は復活してハッピーエンドの方が好きだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:48

    >>4

    そうだね永遠に続く物語は素晴らしいとも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:55

    >>4

    永遠に続く物語っていいよね....

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:56

    きのこが第3部カルデアの話でやりてぇ〜
    って言ってたしそもそも死なないんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:17

    >>4

    物語は永遠に続いてこそだ。それに美形の顔が苦痛で歪むのは見てていいものさ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:01

    グランドくそ共はアヴァロンで反省してこい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:16

    >>3

    しょーがねーだろ「負担になるから召喚は一騎、それ以上は怒る!」って言われたら「よし怒られるだけならアド!」やるやつだぞ止めようがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:24

    >>8

    >>6

    >>5

    プーリンが三人!来るぞぐだ男!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:42

    >>10

    それ分岐するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:23

    >>10

    ブラックバレルで運命力射出してるのに止めてもよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:25

    3部に繋がるようなものあったっけ?そもそももうカルデアを舞台に話作んのも厳しいんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:02

    >>12

    災厄バゲ子戦はノータイム即決ぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:40

    >>3

    そもそも当人がカウンセリングのすり抜け方理解して何も問題ない風に装うのが悪いところもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:59

    まあ、もう一回完全にぶっ殺されてるから今更よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:41

    >>14

    今のところはそれらしき伏線はないけど

    きのこはやりたいんだとさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:00

    >>7

    それまじ?ソースどこ?マジならちょっと嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:39

    >>18

    言うて今ある解決予定だった事件を無理やり未解決に押し込んで続けますはやらんでしょ

    3部以降の新しい戦いは始まっても2部で一区切りにならないとは思えないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:53

    >>19

    ファミ通

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:20

    3部来て欲しいが
    個人的には主人公&登場キャラ交代しないと正直いつまでやってんの感は否めない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:20

    二部終わったときに生き延びたとしてもまともに生活できるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:18

    >>23

    まあ君の心はどこにも行かないらしいからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:41

    どんなに御大層な使命や覚悟を並べられても
    もうブラック企業で延々残業させられてる子にしか見えないからいい加減家に帰してやれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:16

    でも家に帰って普通の日常に戻れるのだろうかと考えてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:09

    >>11

    ウチのカルデアにこねーぞ!!アストラル!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:39

    そもそもカルデア自体が善側では無かった説が濃厚だからな…
    事故で主犯格が全滅して一部のスタッフとロマニがなんとかしたから1部のゲーティアによる問題は解決したけど、カルデア自体が原因となる特異点Xとかの伏線が回収されていない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:32

    絆関連おかしくなるし常識的に考えて交代とかありえないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:16:20

    全て取り戻して日常に戻らなければ、彼の労苦に見合わないんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:17:42

    >>30

    マイナスからゼロに戻っただけなのがな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:20:21

    レイシフト適正の他に返すものがあるだろ?
    カルデア、やっぱり悪人か

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:25:25

    3部ぐだ主人公ならバッドエンドらしいし、それならぐだ達は答えを見つけて舞台降りて新たな主人公でやって欲しい
    ゲームシステムとか色々変更して

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:28:42

    >>33

    そのきのこの発言、バージョン古いぞ

    最新の言動にアップデートしなさい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:41:14

    つーか抑止力さん達はもっと早い段階で対策取る気にならんのか
    結果的にどうにかなってるからって世界との契約もしてない元一般人にどんだけ押し付けてんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:42:29

    >>35

    エミヤを見ろ抑止力はそう言うやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:42:53

    >>35

    抑止力くんギリギリクリアできればそれでいい派だから前持ってとか派手には動かないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:26:14

    >>12

    それはトラオムの方では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています